,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
テレホンに翔ちゃん!!
yokoku.jpg


明日のテレホンは櫻井翔です。
今日見ればよかった。
でも寝て起きたら30分だったから無理だった。
ああ…。
死にます…。
てか友達見た人いるかしら???

ちなみに前回彼が出たのは。
2002年5月3日(ご参考に)ですよ。
いいとも3回目出演ですよ。
4年ぶりって書かれるんだろうって思いますけどね
スポンサーサイト

櫻井翔 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.110 
ぁッッ((●VÅV)+。
覚えてませんでしたかあ…
なンかすみません($' _`●)
元・・杏珠で思い出したら
いつでも言って下さいネぇ(●v艸0)
サイン大変でしたねぇ…
欲しい気持ちは分リますケドねぇ・・*`UvU*)ノ
今回の魂行ったら頑張ってきてくださいネぇ★☆
ぁ!!今リンクがおかしくなってるんで
直ったらチぁンと貼らせてもらいまぁす☆+゜



2006/07/21(Fri) | あやり | URL | Edit | top▲
No.111 
相葉担沢山いすぎて忘れてました。
たぶん覚えてるような覚えてないような。
曖昧ですね。
たぶん私と絡んでいたんではないかと考えます。
リンクはいつでもOKですよ。
コンのマナー本当悪いですね。
私あの経験したから相当悪いってことわかる。
欲しいのはわかりますけどね。
先に手を出した人のもんじゃない?
普通。
その人常識ないです。
席移動とかまぢわからない。
2006/07/21(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
