,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ハチクロ駄目でウタワラ・・・
昨日もいったけどえりこさんのサイトみたらやばい。
一応載せときます。
Enjoy Life!
→ウタワラの番協レポあり。
昨日は終わったの23時とか…。

そうらしいねぇ。
23時???
未成年は22時まで??
まぁライブ見れてよかったのでは。
あたし思ったけど下宿や寮の子って承諾書どうしてるの??
絶対詐欺ってますね??
本人の親じゃないでしょ???
そう考えてみればもうちょっと規制厳しくした方がいい。
そういう人に当選させるのって…。
どうなんでしょう???
怪しい人何名か居ますけど…。
承諾書もきちっと見て欲しいっと思われます。
親に書いてもらってるこっちがばかばかしいわ。
あたし泣きますよ。

ハチクロ無理でした。
あれ徹夜で並ばないと無理なんだねって。
そのこ翔担なのに徹夜で…。
始発でも無理って相当人気あるってことか。
ハチクロ時期失敗したな。
8月がよかったのでは。
7月はラブコン、カイレッツ?(ジョニーデップ)、ゲド戦記。
ああ…。
8月は大丈夫だったのに。
これ1週目1位は無理そうだなぁ。

昨日あたしと後2人友達は最後まで授業でたが…。
残りはお昼頃帰りましたよ。
まぁ雨の酷い時間に帰ったな。
うちが帰ったときは振ってなかったけど。
その残りは4限の授業がないから帰ったとか。
5限出ろよ。
必修教科だよ。
それも最後の授業大事だろう???
っていうかそう思って。
うちと一緒に出た子が「あの人たちと一緒にしないで」って言ってました。
まぁ意外と真面目だったなぁ。

さてと今日小山さんでも見ます??
ああ…。

そういえばあややの真相ってどうなんだろう??
どれが正しいのか。
うん…。
難しい。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
