,

スポンサー広告  top▲
ウタワラ・・・・・
明日か明後日にEnjoy Life!のえりこさんのページ見てくださいね。
ウタワラの番協が当たったそうです。
成人してるから時間帯は問題無し。
今回多く未成年を取っているらしいが大丈夫か???
ウタワラどうやら200人以上取ったみたい。
1部50名2部150名後3部???だそうです。
ちなみに未成年のほとんどが2部だっちゃぁ。
だが未成年は親が地元の駅まで来てくれる人のみ。
あたし未成年だった。
親来てくれないし。
来てくれるか。
明日帰ってくるしなぁ。
でもこの前雅紀の時きつく怒られたし。
翔ちゃんも許してくれるかな??
一番難しいのが下宿か寮の子だよね。
親来てくれないじゃん。
結構難しいよ。
前、Gの嵐が9時押して潤くんが「中学生の人いる?」って聞いて。
ファミリーのお姉さんが「確認したところいません」って言ったんだけど最終確認したらいたらしい。
ファミリーってきついのかゆるいのかわからんわ。
遅刻厳禁だしなぁ。
それだけきついぐらい…。

ウタワラ視聴率6%。
嵐で10は取って欲しい。
最近まぢつまらないじゃん。

うたばんと音楽戦士は嵐確実。
Mステ出るなら4日。
HEY③は出無そう。
場所的に近かったのにさ。
ありえません。


CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
