,

スポンサー広告  top▲
歴史
[名前]
桃花
ちなみに本名の方が珍しいけどね。
この名前めっちゃ気に入ってるわ。

[生年月日]
1986.11.4
ちなみに嵐のデビュー日の翌日です。
嵐メンでは智くんのBDの22日前だった。


[好きな芸能人]
嵐 (相葉ちゃんが一番)
篠原涼子さん、宮崎あおいちゃん
かっこいい女性か大人しく可愛い女性が好きなんです。


[好きな歌手]
女性→愛内里菜ちゃん、大塚愛ちゃん、宇多田ヒカルさん
男性→小田和正さん、ジャニーズ全般
愛内里菜ちゃんは2000年からずっと好き。
嵐と同じぐらい長いです。

[好きなこと]
嵐を見ること、聴くこと。
パソコンをすること、ブログを書くこと。
寝ること、食べること

[コン歴]
2003 1.4 2部  新嵐
2003 10.12 ジャニーズ運動会
2004.1.5 1部  Dの嵐
2004 1.5 2部  LIVE IS HARD だから HAPPY
2004      カウントダウンコンサート
2004 8.3 1部 いざッ、Now Tour!!
2004 8.29 2部     〃
2005 7.29 2部 One
2005 7.31 2部 〃
2005 8.23 2部 〃  
2005 8.24 2部 〃
2005-2006 カウントダウンコンサート
2006 8.23 1部 ARASHIC ARASHIC ARASICK Cool&Soul
2006 8.29 1部       〃
2006 8.30 2部       〃
2006 8.30 3部       〃
2006.1.4 2部 ARASHI AROUND ASIA
2006.4.29   ARASHI AROUND ASIA ドーム公演
2006.4.30          〃


[イベント歴]
2002.11.7 4部 ピカ☆ンチ 舞台挨拶(櫻井)
2003.2.22   FM横浜 (相葉、大野)
2003 3.26   春の高校バレー 閉会式
2003 8.11 FM横浜 (大野)
2003.9.14 4部 呼び出せ 飛び出て 嵐ジャン!!
         フィルムフェスタ 2003 (大宮)
2004.3.17 3部 ピカ☆☆ンチ 舞台挨拶(櫻井)
2005.11.18 握手会(幕張メッセ)
2007.4.27   黄色い涙 前夜祭 (相葉)

イベント考えてみればあたしピカンチの舞台挨拶2度も翔くん見たんだった。
ラジオも智くんが多いし(相葉ちゃんも1回見た)
まぁイベントは少ない方かも知れない。

[舞台・ミュージカル]2004 12.8 Wast Said Story
2005 9.6 燕のいる駅
2005 9.20 〃
2006.4.3 ビューティフル・ゲーム

舞台やミュージカルに関しては結構少ないほう。
みんなもっと行ってるはず。

[エキストラ・番協]
2003.8.8 Stand UP!!
2003.12.20 なまあらし(2本撮り)
2004.3.13 なまあらし
2005.4.1 Mステスーパーライブ
2005.9.28 花より男子
2005.10.18  〃
2006.7.13 天才!!志村どうぶつ園
2006.9.7   〃 (3時間SP)
2006.11.16 花より男子(Not 潤くん)

花男に関しては私の中ではエキストラ一番。
だけどSUもおいしかったし。
一番嬉しかったのがやっぱ2本撮りのなまあらし。
相葉ちゃんの誕生日お祝いしたしね!
初番協だったかもしれない。

[嵐以外]
2003.4.28 ポップジャム
2005.4.9 あずみ
2006.12.7 チック,チック...ブーン!
2007.2.16 バレンタインデーライブ


[メルアド]
パソコンのメルアドはメールフォームに書いてあります。
携帯のサブアドは桃花のプロフィールの中にありますので。
それと管理人のみ見せる記事の場合必ずメアドを記入してください。
じゃないとかなり困ります。
というと自分もここ開いて確認するのをあんま見てないのでメールでお願いします。

[その他]
相リン、コメントは嬉しいです。
ブログリストもOK。
ただしギャル字と小文字乱用だけは辞めてください。
ではよろしくお願いします。

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
