,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
海の日なり
今日は一日暇してました。
学校がないっていいなぁって。
今日は1日小説書いたり、携帯でゲームしたり。
サプリ再放送最後だけちらっと。
今日のサプリちらっと見たが微妙。
微妙だって。
なんか亀の役って感じがしませんねぇ。
脚本も微妙だったし期待していいのか??
マイボスは最初くだらないって思ってたが周りの意見聞くとあのくだらない所が好きだと。
そういうことか。
テスト終わったら見てみようか。
1話完結だし。
1話完結って途中から見ても話わかるじゃん。
続き物だったら最初みてなかったらね。
まぁ見るとしたらそれぐらい。

さっきスマスマ見たら爆笑。
日本沈没??だっけ??
あれもうやばいほど爆笑しちゃった。
なんかリアルでうけるって。
最後のくちなぎ号もうけましたとさ。
エビちゃんのも面白かった。
吾郎ちゃんエビちゃんに似てた。
本物来ちゃってビックリだったけど。
中居くんリアルでうけるんだけど。

一昨日兄が帰ってきて最近なんかない?って言ったら。
彼女さんから聞いた話だけど…。
松浦亜弥実は…。
昭和57年生まれらしい。
というか保険証に書いてあったとか。
普通あたしとタメだよね??
てか元中知ってるし卒アルにいたらしいし。
あたし見てないけど周りが「あややいる」って。
ブレザー着てないよとかさ。
着てるのか??
忘れちゃいました。

それ以外には倒れてる人がいたらしく。
救急車がなくて彼女が走れって言われたらしいが。
忙しく他の人に変わったらその倒れた人の近くでドラマ(サプリ)の撮影してたみたい。
彼女亀好きだからショック…。


ハチクロ舞台挨拶は行くが(取れれば)ウタワラは応募せず…。
ウタワラは150人(HEY③よりは少ないと思われる)ぐらい。
TMCの方が広いと思うしね。
TMCかなり近いですわ。
あたしまだ行った事ないけどいずれ行きたい。
緑山は行ったけどね。
ハチクロは友達に任せました。
あたしは学校なので。
てかテスト期間中(補講期間)が無くなったんだよ。
去年まであったのにさ。
まぢ最悪…。
勉強したいのに学校が前日まであるのは…。
訴えたいです。

そういえば先週とある映画のポスター撮ってたんですよ。
うちの学校が撮影で使われた。
警備員さんに「撮影現場行ってみた?」って言われて。
まだだって。
でもおおよそ何処でやってたかわかるし。
今度行こうっと。

今日HEY③見ました。
亀ちゃん駄目じゃないの!!
なんてこと。
仁とやまぴー半同棲生活?????
ええ?????
どうなってるんだぁぁぁぁ。
もうわけわかめですわ。
そういえばやまPって千葉出身??
中学も千葉?だよね????
境目に住んでた???
相葉さんいわく彼1番前じゃないとか言ってたじゃん。
やまPは最後の方?じゃなくて前の方みたいだし。
千葉は誕生日順とか聞いたことあるしな。
スポンサーサイト

いろいろ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.108 
こんにちゎあ(p0v<q)
ぇっと…レモンちゃんのHPの
掲示板で,ぉった杏珠でぇす⌒:。(>艸<+*)
覚えてないかなぁ…???雅紀担でバカの奴…

なんか掲示板で仲良くさせてもらってて♪♪
これからもプログ通して仲良くできたらな-って★+゜
もしよかったら相互してくださああぃ(照U艸V*).
2006/07/18(Tue) | あやり | URL | Edit | top▲
No.109 
ゴメン沢山いて覚えてないです。
私のことわかったの??
凄いねぇ。
名前違うからわからいはずだが。
相葉担っていうか同担好きだよ。
同担嫌いって言う人いるけどね。
是非相リンさせてください。
そちらにも遊びにいきますね!!
2006/07/18(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
