,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
相葉ちゃん坊主??
昨日のまごまご…。
再来週城下町で相葉さん2敗したら坊主するみたい。
普通翔ちゃんと大野さんの組み合わせだろう??
雅紀と翔ちゃんはないだろうって。
ええ??
坊主??
ありえない。
考えられません。
ってことで坊主はないと…。
てか番組かジャニーズ事務所から「夏コン前だけは辞めて」って言われてるか、「ドラマの役柄じゃないから坊主にする必要なし」とか。
もしかしたら秋ドラ出る可能性としてはありじゃない??
まぁわからないけど。
罰ゲームは翔ちゃんかもしれない。
あたし3日前に雅紀見たし。
坊主…。

昨日お友達6人とカラオケ行ってきました。
オーストラリアに留学してる友達が一時帰国したもんで。
あたし達で歓迎会をってことで。
ARASHIC5曲熱唱。
シルバーリングよりキャラメルソングの方が歌いやすかった。
雅紀とにのピックアップ歌ったよ。
カーニバルも歌った。
きっと大丈夫も。
もち最初に。
愛内里菜ちゃんはミラクルと100もの扉を歌わせてもらいました。
100もの扉はコナンでしたよ。
ビックリ!!
夜ご飯は大戸屋でお食事。
合流した友達と一緒にいてさ。
ずっとね。
嵐話してたんだけど。
大野さん顔出ないんだって。
ええ?????
ありえん。
楽しかったなぁ。

OneコンDVD見たい。
てかあの5曲だけか…。
最近見たなぁ。
ソロいれて欲しかった。
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
