,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
アオゾラペダル聴いたよ!
あたし嵐運無いかも。
今年駄目かも。
だってだってだって。
ニノ見に行こうとしたら居なかったじゃん。
それにコンだって希望通りじゃなかったし。
がっかりよぉ。
ってことで運無いってことで。

アオゾラペダル聴いちゃったよ。
これが嵐の曲って感じ。
こういう曲歌ってなかったから新鮮かも。
ほらゆったりで歌いやすい。
でもちょっとキーが高い。
青春っぽい曲。
スガシカオって感じするわ。
もう発売が楽しみでしょうがない。
これ売れるでしょ!!!

朝、長瀬くんを見るためズムサタ見てた。
っていうか嘘だけど。
嵐が出たぁぁ。
にのと相葉ちゃんと智くん?は髪型変わってないよね??
潤くんのエクステ女の子みたい。
最初誰かと思ったよ。
ビックリだ。
翔ちゃん茶髪だったねぇ。
前の翔ちゃんに戻ってくれて嬉しかったよ。
髭無かったし。
よし!!


コンの曲順予想。
出だしはあたし的にはラウナウェイ・トレイン希望で。
去年がYes?No?だったから。
こういう系が出だしじゃない??
後は最後の曲(アンコール前)がシルバーリングかもしかしたら旅立ちの朝。
MC後がアオゾラペダルじゃない??
まぁそんな予想でございます。
きっと大丈夫はMC前らへんでWISHがMC後だと予想します。
アンコール曲はHeroか感謝カンゲキじゃない??
うんそんな気がするわ。
ココロチラリとか歌うのもありかもね。
逆にYes?No?もありかも。
アンコール曲にふさわしいかもしれないじゃんかぃ。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
