,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
やっとARASHICゲット
まだ初回のみでしが今日無事ARASHICゲットしましたぁ。
結構聴いたんですがまぁどれも素敵で。
あたしあんまRaise Your HandsとCOOL&SOULはあんま好きじゃない。
ノリが合わないつーの。
だからもしかしたら聴いてて飛ばす系かなぁ。
ラウナウェイ・トレインはみんなが言うようにいいねぇ。
シルバーリングもいい。
みんなメインの5曲もいいじゃないの!!
CARANVAL NIGHT part2も好き。
こういう感じがいいんじゃないの!!

まだ初回DVDは見てません。
見たいんだけど…。
あたしのパソコンにDVDチューナー?みたいなのがない。
ガビーン。
見れません。
親のパソコンで見なきゃ。

今週の月曜いとこが無事女の子出産したみたい。
なんか2時間で産まれたみたい。
で、なんかやばいらしい。
死ぬんじゃなくてもしかしたら心臓になんかあるらしく。
大丈夫なのかしら?
あたしのいとこの子どもね。

さてと夏ドラ何見ようかしら。
サプリもしかしたら見ないかも。
てかドラマなんもみないかもしれないわ。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
