,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ハッチ結婚
そういえば…。
志村どうぶつ園のハッチが結婚しました。
ビックリだわぁ。
で、意外にあのハッチ5歳だったとは。
元気があるからもっと若いと思ってました。
育ち盛り過ぎたのね。
ほぇ。
めでたいです。
相葉ちゃん知ってるのかしら。
っと思います。

チケット全然見つからない。
交換無理ならしょうがない譲るしか方法ないか。
2枚なら譲ってもらえそうだけどあの時間帯人気ねぇ。
それにさ…。
いくに買ってもらおうか。
それか誰か。
まぁ考えとこうっと。
同行ていう手もあったけどみんなその日はいるでしょ。
うん…。
難しいわ。
その日はいらないけど嵐コン行きたいって方メール待ってるわ。
ご協力お願いします。
29日1部。
誰か一緒に行きましょ。
友達には同行者探すわというメールをいれよう。
向こうも納得するだろう。

一般のプレイガイド無理でした。
少クラビデオです。

昨日友達から読売新聞の夕刊(東京版)を貰いました。
あたし神奈川住みなんだけど。
友達が東京住みなの…。
嘘です。
色々手を使ってもらいゲット。
ハチクロ試写会の舞台挨拶付きです。
hatikuro.jpg

よくよくみたらこれ応募券とかないのねぇ。
締め切り明後日。
今日出さねば。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
