,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ハチクロゲット!
あたしって運が微妙についてるのかなって。
そういえばハチクロの試写会(舞台挨拶付き)東京の方だけなのかな?
いや実は友達に頼んだらあったって。
で、裏をつかってもらいます。
まぁそれは秘密ってことで。
友達が貰ってきてくれたんですよ。
あざーす。
翔ちゃん関係で申し訳ない。
もう嬉しくてさ。
当たるといいなって。

昨日学校行ったらあたしの学校で撮影された映画の看板発見。
あれれ…。
タダで見せてくれればいいよね。
学校で撮影したのに…。
うん…。
あたし出演者あんま好きじゃないのね。
脚本もうん…。(何故ならあたし世代の人が好む映画じゃないから)
だからねぇ。
ハチクロとラブコンは見るつもりだわ。

アオゾラペダル8月2日発売決定。
買わなきゃね。
3つ買うのか。
まぁ初回はアマゾンで通常は地元で。
そうしますわぁ。

愛内里菜ちゃんミュージカルやるみたい。
12月横浜でやっちゃうよ。
絶対観たい。
お金大丈夫かしら…。
スポンサーサイト

櫻井翔 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
