,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
変えました!
C1000タケダ今日届きませんでした。
さすがに神奈川じゃあ遠いですよね。
明日来るのを楽しみにしてます。
デンプレートを春らしいのにしました。
あのデンプレートも気に入ってたんですが…。
スクロールバーをマスターしたので…。
あれだったら薄くて見えないんだよね…。
だからこっちに。
春終わったらどうするんだろうって。
期間限定のバイト探してるんだけどなかなか無いね。
どうしよう…。
まぢバイトしないとお金無いんだもん。
やばいねぇ。
期間限定をもっと探そう。
3月に出来るバイトをね。
短期バイトでもいいんだけどどうしましょ??
探すぞ。
派遣でイベント関係でいい派遣しりませんか??
居たら是非教えてください。

来週で喰いタンおしまいです…。
どうなっちゃうんだが。
アンフェアもねぇ。
濱田さん犯人だったし…。
濱田さんと言えば翔ちゃんと共演してたって感じですねぇ。
スポンサーサイト

いろいろ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.15 
はじめまして☆☆
コメありがとうございましたっ(*^▽^*)ノ
もちろん相リンヨロシクお願いします!!
また遊びにきますね♪♪
2006/03/05(Sun) | 未菜実 | URL | Edit | top▲
No.16 初めまして★
初めましてm(__)m
コメントありがとうございました(っ'ω`)
早速ですが、相リンOKですよ!!

これからいっぱいお話しましょうねヽ(*^冖゚*)ノ
2006/03/05(Sun) | さゅみ | URL | Edit | top▲
No.17 
桃花さん、初めましてw
相葉ちゃん担のMIHOと申します。
コメントありがとうございましたっ(*≧▽≦)
もちろん相リンOKです♪♪
早速追加させて頂きますねw
同じ相葉ちゃん担同士仲良くしてくださいっっ☆

でゎ、失礼いたします。
2006/03/05(Sun) | MIHO | URL | Edit | top▲
No.19 
☆未菜実☆
こちらこそよろしくお願いします。
移転したのでいっぱいお友達が欲しかったので。
そちらの方に遊びに行きます。

☆さゅみ☆
こちらこそありがとうございます!!
そちらの方に遊びに行きます。
その時はよろしくお願いします!

☆MIHO☆
相葉担の子ずっと探してました!!
相葉担の子と気が合うのでよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします!!
2006/03/05(Sun) | 桃花 | URL | Edit | top▲
