,

スポンサー広告  top▲
一応告知
3月3日に移転決定したんですけど・・・。
もう書いちゃいます。
タイトルは3日の日に決定します。
もしかしたら愛があれば嵐が一番かもしれない。
だがその辺は許してね。
愛があれば嵐も一番っていうタイトル好きじゃないのねぇ。
でもヤフーとかで一発に出るから。
愛があれば嵐も一番って書くと。
だからいいことあるかもなぁ。
携帯からも書けるので携帯からの時もあるんで許してね。
てか絵文字が携帯全機種で使えるとは。
auの絵文字とボーダーフォンの絵文字使おうっと。
ドコモは携帯の時使います。
では正式は3日。
その時またお会いしましょ!!

いろいろ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1 
こっちにコメしちゃっていいのよね?
よくわかんないからこっちにしちゃいまぁす。

ホントだよね!
ソロコンやってほしいばかりですよ。
大野君のコン、oneの映像も流れたって言うしね!!
oneっていうと…
ぁの夏の事を思い出してしまうねww笑

でゎww
2006/02/28(Tue) | かほ | URL | Edit | top▲
No.2 
★かほ★
こっちで全然OKだよ。
ソロコンやって欲しいよ。
うちは雅紀くんのソロは絶対入りたい。
本当大野くんのライブOne出さないって行ってる感じだよi-241
3日に移転開始だけど全然OK。
2006/03/01(Wed) | 桃花 | URL | Edit | top▲
