,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
もうついていけません
お仕事してから早2週間。
土日はもうぐっすりお休み。
何処も出かけたくないっていう気分です。
毎日がしんどいわ。

最近嵐関連がわからなくなった。
気がします。
あたしの中では7割は知ってるが。
C1000レポも知らないし見てません。
暇じゃないからさ。
今日大阪だっけ?
本当知らないわ。
東京は入る子いるけどね。
mixiのマイミクさんが当選した。
って言ってたよ。

山田さん見てません。
疲れて爆睡だった為。
親が山田は撮ってくれた。
スシ王子は…。
駄目でした。
もういいやいいや。
山田は本当最悪だったな。
何が?って言うと。
演出と脚本が。
花男の演出の方が2話までだったのでショック。
ちゃんと見れたのって2話までだったんじゃない?
1話は見たけど。
やっぱ花男演出の方はいい意味で好き。
花男最終回とか彼が演出してたからよかった。
でもリターンズは無いね。
まだ見てないけど。
演出家がいいとドラマの内容も違うからね。
今度監督になるしね。
花男映画化で。
なんかうっすら噂だけど。
山田って映画化するらしい。
噂で合ってほしい。
ゴメン言っちゃ悪いけど。
やる必要が無い。
大人気原作ドラマなら別。
ごくせんですら映画化してないじゃん。
花男は大ヒットだったからしてもOKだけど。
クロサギより低かったじゃん。
山田って。
やる必要まったく無い。
以上。
それももういいよ。
にのって一番の被害者。
ギャオでこのドラマは数学的って言ってたみたいよ。
自分は国語的の方が好きってね。
確かに。
そう考えると拝啓や硫黄島って国語的だよね。
にのは国語的のドラマをやるといい。
それにオファーされても断っちゃいなよ。
自分に合わないと思ったら。
そこがまだ有名じゃないから無理なのか。
にのぐらいなら断る勇気も必要だ。
にのって自分に近い役をやると評価させる。
だが逆に自分と反対の役をやると批判の嵐。
それにしても翔ちゃんの御村最悪。
翔ちゃんが最悪じゃなく。
御村のキャラが変わったのが最悪。
ありえない。
翔ちゃんも被害者。
多部ちゃんは被害者じゃない。
だってこのドラマ多部売り出しドラマに見えるし。
顔は知られたかと思うけどいい印象は無いよ。
確かに友達として付き合うならOKだけどね。
オーラが無い印象がない。
彼女と同じ世代の子いっぱい出てる。
確か同世代なら掘北真希ちゃん、黒木メイサちゃん、新垣結衣ちゃん。
とかでしょ?
真希ちゃんとガッキーはドラマ主演したことあるし。
メイサちゃんは舞台で。
で、多部ちゃんは今回民法初ドラマ。
デビューが遅かったからかな?
でも無名の彼女がここまで伸びたのって。
親のコネ。
コネが悪いわけじゃないけど。
やっぱ芸能人の息子や娘とかさ。
やっぱ自分と同じようにさせたいじゃん。
それが甘い。
植草の息子だってさ全然よくないのにコネでジュニア入って金八の生徒主役ではぁ?何様??
あたし芸能人の息子が芸能界が気に食わない。
だって親の力じゃん。
大抵は上手くいかないけどさ。
コネをかりずに頑張って上がった人はいるけどね。
ごく一部だけど。
努力の成果が出てる。
最初から○○の息子って書かない方がいいかもね。
あ、金八は終わったね。
てかコネの奴が主演じゃあ見ないって。
あたし金八シリーズなら5か6が好き。
7は見てません。

ごく普通で一般人だと思ってしまう。
まぁ友達と付き合うならいいかもね。
はい!
スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲
可哀想なにのちん
忙しくご無沙汰。
でも8月まで暇だったんだけどね。
イェイ。

イケパラはどんどん上がる山田はドンドン下がる?
ああ差開いちゃった。
やばいっす。
まったくね山田はマギーのせいなんだよ。
キャストに問題ない。
以上。
もし山田の脚本家がマギーさんじゃなければ。
ちょっとは違ってたかも。
現に彼がやるはずじゃなかったからね。
マギーさんは代役みたいな感じ。
最初は違う脚本家だったけどなんか知らないけど降りてマギーさんになったのさ。
だから最初の脚本家が誰か知らないけど。
花男スタッフって恋愛ドラマは得意そうだけどコメディーは下手だよね。
山田ってコメディーなのに恋愛押ししてるのがわかる。
いやしなくていいからって思っちゃうけど。
イケパラは恋愛が入ってるしね。
まぁ何処言っても太郎がやまPだったら。
というのを見かける。
実際ミクシィとかもね。
確かににのはこのドラマというかこの役は向いてない。
拝啓の一平や硫黄島の西郷とかめっちゃ彼に合ってたのにさ。
なんか嫌になっちゃうよ。
それか逆だったら。
翔ちゃんとにのが。
それも無いね。
御村はにのは無理だ。
にのって監督がいいと自分に合う役が出来てる。
実際そうじゃない?
なんでにのになったか知らないけどさ。
これは酷いよ。
にのは地味な役が向いてるんだよね。
先週だっけ?
ラーメン屋の時にあれ?一平ちゃん?って思った。
翔ちゃんはねあれはせっかく助演なのに勿体無い。
ああ…。
助演じゃないのか?
多部ちゃんが助演??
ええ??ありない。
でも翔ちゃんは利用されたみたいらしいよ。
だって噂のかけらもなかったもん。
櫻井さんは。
だからにのじゃあ無理だからじゃあ櫻井も。
ってことになったのかもな。
多部ちゃんって凄い演技がうまいわけでもないし。
凄い可愛いわけでもない。
どう考えても普通の人。
芸能人っていうオーラもない。
なんで無名の彼女がこんなに美味しいポジションにいるわけ?
って普通の人は考えてしまうじゃん。
まったく親の力ってこえ。
多部の親って凄いのかって思うが。
彼女ライフ蹴って山田来た。
にのだと知ってたからだよ。
もうありえないっす。
ライフ行ってれば彼女はちょっと有名だったかも。
ライフ降りた理由は知らんが。
噂によるとショートカットしたくなかったから降りたみたい。
ええ???
隆子もショートじゃん


イケパラはねどんどん上がってる。
初回越えが半分だよね。
ありえないっす。
花男並だよね。
上がり具合が。
ビックリっす。
イケパラはね脇も目立ってるからそこがいい。
山田はメインばっか目立ってるから微妙。
さすがフジだなって思った。
イケパラはメインの子がどんどん上がってる。
これをきっかけに彼らも売れてきてる。
山田と違ってね。
ちょっと失礼だけど。
フジは番宣がうまい。
日テレは微妙。
TBSも微妙。
フジは番組がいい。
いいともも出られるし、スマスマも。
色々あるじゃん。
もう2話。
早いね。
果たして佐野は全国大会に出られるのか。
瑞樹は女ってばれるのはいつだ。
そして恋の三角関係はいかに。
瑞樹と佐野って両思いなんだよね。
中津。
あっちは中津のこと友達しか思ってないな。
可哀想だけど。
斗真でよかったぜ。
って思える。
胸はってこの役者でよかったって言える。
イケパラは。

さてと…。
来週はホタルと山田は最終回。
見なければ。

ドラマ CM(0) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。