,

スポンサー広告  top▲
レコメン最近聴いてます
Timeの曲流れてからレコメン皆勤ですよ。
レコメン電波悪いから聴いてなかったんだけどこれから聴くことにしました。
相葉ちゃんのラジオだから聴かないとって思うけど電波がイライラして。
一番入るFヨコは聴いておりません。
昨日久々に聴きました。
習字の話だったね。
書道4段で凄いって言われるみたい。
今日は潤スタ聴いてブランチ見てまご見てそれで後なんかあったっけ?
山田関係はまったくというほど見ておりません。
ブランチは見ると思うけどビデオ撮る気はないですね。
だってまごまご嵐を予約する為なんですよ。
どっちか諦めなきゃいけないじゃん。
だったら担当が出てる方がね。
って思います。
昨日の叱ってブロード先生も。
雅紀の回が見たくてしょうがないです。
急にやるなよ。
このやろう。

そういえば来週オレ流やるみたいね。
潤くんと誰か。
カレーの大食いが相葉さん。
相葉さんに太らせないでください。
2kgって…。
まぁ彼は食べても食べても太らないらしいしね。
最近宿題くんって…。
高視聴率が7.9%なんだから。
それも太一くんの回。
あれは凄いよかった。
見る価値ありあり。
それにかなり宣伝してたからね。
先輩が来ると面白いのやってくれ!
なんかゲストによって視聴率左右されてる気がする。
たぶん。

レコメンでWAVE流れたね。
ていうかなんか微妙…。
てか潤スタで流れたっけ?
今日聴くもん。
Oh Yeah!結構流れたでしょ?
早く欲しくなってきた。
Timeの曲ぶっちゃけ私あんま好きじゃない。
Oh Yeah!は好きだけど。
もしかして一番好き。
いやシングル曲もいいでしょ。
ソロがねいいかも。
早くyabaiyo-yabaiyo-yabaiyoが聴きたい。
潤くんお願いね。


山田の曲ですがね。
あれ本当最後まで聴いてみたいよ。
なんかねサビが微妙っていうか。
結構流れた番組があるんですよ。
それ聴いたらもう…。
今まで嵐主題歌やオープニング曲やってたけど。
あんなに微妙なの始めてだよ。
最後まで聴いてみないとわからないしね。
ただ疑問なのがラップがあるかどうかが疑問。
果たしてあるのでしょうか。
櫻井さん出演ならあるだろう。
っと思ってるけど…。
アオゾラペダルやとまどいながらはなかった。
だからわからないわ。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
来期何見ようっと
今期はもう今週で終わりますね。
来期は今週から?
私は一応何見るんだろうね。
ね?
ドラマ好きだけど原作ドラマも飽きた。
っと思うけどね。
2002年以降でしょ?
ごくせんからでしょ?
漫画原作が増えたのは。
嵐だけなら金田一、きみぺ、ごくせん、花男、バンビ~ノ、僕妹、ハチクロ後何だっけ?
っポイもそうだし。
にのがやったあぶ放だって。
あ、あぶ放ははなしたくないよ。
なんせね。
あのドラマのせいでね嫌われちゃったよ。
言っちゃ悪いけど潤くんは少女漫画の方が合う。
少年漫画は潤くんっぽくない。
ネタ切れです。
漫画原作。
来期だけで何本やるんだってぐらいやってる。

私は初回は。
花君(イケパラ)、山田太郎、スシ王子、ファースト・キス、ホタルとヒカリ。
ファーストとホタルは初回で面白ければ見る。
ホタルとヒカリは予告見るとなんかいける感じ。
綾瀬さんがあんな干女なんて想像できないからかえって面白そう。
イケパラは小栗くんが好きだから見る。
斗真も出てるし。
真希ちゃん髪ストレートにしたら可愛くなってるの。
昔はそう思わなかったけど今なら言える。
だからこのドラマ期待してる。
スシ王子は光一様の為にみるもん。
光一の連ドラ4年ぶりでしょ?
リモート以来。
嘘だって思うけど本当。
ファースト・キスは真央ちゃんだし。
初回よければ見続ける。
キャストが本当お笑いかよって思ってしまう。
劇団ひとりとかさ。
山田は初回見て決めるかな。
挫折したらしたらで見ない。
あ?ファン失格?
いくら嵐が出てるかといって全部見るような子じゃないの。
面白ければ見る。
バンビ~ノと優しい時間は見てない回あるから。
すいません。

バンビ~ノ見ようっと。

そういえば山田のエキストラ行って来た。
後日書きます。
レポの方に。

では。

ドラマ CM(1) TB(0) top▲
C1000タケダのCM
レコメンで流れたね。
期待して潤スタ聞いてます。
だがしかし流れる傾向すらないって。
ありえない。
まぁ来週かもね。
流れるの。
あたしレコメン電波悪いのに。
聞き取れない。
悲しい。
相葉ラジオが一番電波悪いのってなんだよぉ。
あたしかなりショック。
文化放送だけ。
C1000タケダのとあとなんだっけ?
わかり次第お伝えします。

C1000タケダの新CMまだ見ておりません。
だが公式で見ました。
めっちゃ好きかも。
嵐っぽくていい。

相葉ちゃんの今の髪型めっちゃ好き。
早く会いたい。
って思っております。

書くこと無いな。
最近本当結婚多いよね。
まぁ結婚するのは悪く言わないけど。
相手の選び方だよね。
自分と同じ格の人。
例えば御曹司と貧乏人だったり。
それじゃあ合わないのと同じでさ。
まぁ花男にたとえてるけど。
出来ちゃった婚も悪くないけど。
育てられないからと言って子どもを殺すとか。
ありないよ。
私はこの前のあのニュースを聞いて。
唖然しました。
だって産みたくても産めない人だっているのに。
こういうことがあるとなんかありえない。
って感じする。

それとは別で宮崎あおいちゃんも結婚か。
相手はええ?
まったく見た事ない人で。
でもよくよく調べたら嵐と共演してるじゃん。
それも劇団演技者。ですかね。
こんな人いたっけ?
って誰だこいつ。
まぁ2人が付き合ってたのは知ってたけど。
これどうみても杉浦太陽と辻希美と同じだろうね。
ほら女の方が売れてて男が売れてないみたいな。
年も同じぐらいだしね。
ここで結婚してしまったら今後のイメージ。
大河もあるのにしてしまったら視聴率低下するよね。
NHKだって怒るだろう。
まぁ結婚するとかは別にいいけど今しなくてもいいじゃんって。
まだ若いんだからこれからもっといい人現れるのにね。
反対じゃあないけどなんか勿体無い。
損してる感じ。
うちの親もそう言ってた。


CM(0) TB(0) top▲
お願いします
交換を書いたので。
出来れば2部がいいんですが1部でも構いません。
2連番であれば。

譲 7月31日 2部 2連番

求 9月22日2部or23日2部 2連番


ちなみに1部でも構いませんが2部を最優先とさせてください。
もし6月末まで決まりそうも無ければ1部も可能です。
あたしと会ったことある。
であれば1部も可能とさせていただきたいなって思ってます。
ちょっと心配なので。


ではこの辺で。

CM(0) TB(0) top▲
当選結果
大阪駄目で仙台全滅。
っていうメールが来まして。
あたしはもう死にたいって思った。
けど自分名義がまだ確認してなかったので。
そっちに希望が。

さっき確認しましたところ。
なんと2公演取れてました。
というか2公演しか申し込んでなかった。
ってことだから。
私の手元には返金というのは返ってきません。
ただ追加じゃないのに無理な日にちが出てきた。
交換で探してみよう。
9月のであればいつでもいいんだけど。(2連番)
ちなみに平日の2部だけどね。

遠征が今年なくてショック。
でも外れたんだからね。
まぁいいか。

CM(1) TB(0) top▲
これは大事だよね
今頃になると新ドラの発表が終わり撮影になるじゃん。
まぁどこもクランクアップ早いなって。
学園ドラマ何本入ってるっけ?
学校側も大変だよね。
それに局側も。
学校選ぶの。
うちの通ってた大学も映画撮影で使われているけど。
マナーの悪い学校では使いたくないでしょ?
なら何度もその大学で使っててマナーが良いのであればそこを使う。
難しい。
実際聞いて絶句。
書きたくないわよ。
一昨日のエキストラ参加してないけど。
本当酷かったみたい。
そりゃ機嫌も悪くなるわ。
mixiにも書いておりません。
これ以上いいません。
そんな感じです。
ちなみに通っていた大学で撮影してましたね。
いつだっけな?
大分前?
映画だけどね。
一応主演したことある子だったり。
休み中に撮ったから騒ぎもなかったみたいだし。
ていうかみんな知らなかったらしいよ。
TBSじゃないし。
やっぱエキストラ募集すると学校ばれるんだなって。
と思う。
ドラマが一番痛いかもね。
学校名載っちゃうし。

マナーが守れないならエキストラ参加するな。
それと学校の対応も甘すぎる。
って思います。
きちんと報告も重要だけどね。
うちの学校はしてなかったけど。涙

さてと今日はバイバイだ。

ドラマ CM(0) TB(0) top▲
