,

スポンサー広告  top▲
かなりショックなんですけど
最近ショックだったこと。
辻希美とにのが誕生日一緒だったこと。
ありえないありえない。
ありえません。
と叫びたい。
最近辻(出来ちゃった)結婚したじゃん。
ウィキペディアで調べたら6月17日だったの。
凹んだわ。

あんま嵐と関係ないんですが。
昨日の披露宴素敵だったな。
あんな結婚式したい。
みんなに祝福される結婚っていいよね。
出来ちゃった婚だと何故か全員には祝福できない。
相手も30代で自分も30代だったらまだいいかな。
30になればちゃんとした大人。
20代はまだちょっと幼いしね。
それにしても高視聴率で放送してよかった。
王監督は怒ってたらしいけど。
野球が無くなったからさ。
日テレ放送でやらなかったからみたいだし。

山田太郎もうクランクインしたね。
ブレザー白ですよ。
今時白のブレザーって聞いたことないよ。
にのは学ランが似合う。
翔ちゃんも。
はっきり言うが、ブレザーだとサラリーマンに見れてしまう。
まだ学ランだったらまだまし。
まぁ言っちゃいけないけど長瀬だって28だっけ?
その歳で制服来てたからね。
マイボスで。
それにしてもにのってまだいけるって思った。
テレガイ見て。
永遠の17歳ですよ。

AAA全然見てません。
例のあれ絶対見たくない。
だって嫌だもん。
ありえないって。
それにアイドルって…。

そういえば山田の配役決まったな。
ここじゃあ言えないけど。
ヒントはええ??意外と共通点があるじゃん。
というとにのと翔くんとは共演したことないけど相葉ちゃんと潤くんが共演したことがある。
ってこと。
他にいろいろ決まってくるし。
イケパラの方が若干かっこいいかな。

CM(0) TB(0) top▲
やっぱ追加出ちゃったか
追加公演あると思ってた。
横アリがオーラスだなしか浮かばなくて。
あんなに追加出ると思わなかった。
追加公演は嬉しい。
だが連ドラゼロならまだいい。
連ドラ組みがいるんだよ。
それに来期は2人。
体が心配だ。
追加公演の場所と日程見ると。
すいません広島が何故追加かわかりません。
新潟と浜松と横浜はわかる。
だが広島と仙台は。
追加増やすならその2地域じゃなくて大阪と名古屋を増やした方がいい。
名古屋追加無しなのは意外。
あれだけ出て。
4公演だっけ??
少ない。
名古屋ファンも怒るんじゃないかしら?

横アリ追加土日だから追加に回されて欲しい。
平日はちょっときついかも。
仕事したら。
土日ならどっちでもいいし。
オーラスになんないかな。

CM(2) TB(0) top▲
内容次第ってこと
バンビ~ノ微妙だったな。
私的には…。
てか脚本が悪いと思うかな。
今回に関して。
見ててイライラしたしチャンネル変えてしまった。
裏の水10で花男パロしてて。
面白かったな。
西田さんが「裏番組に出るなと松潤に言われてます」と言ってたよ。
バンビ~ノの裏だからでしょ?
バンビ~ノは確かに今の若者に見て欲しいドラマだけど。
たぶん若者が見ない理由としてはやっぱ脚本が悪いんじゃない?
みててイライラするようなドラマ誰でも見たくないって。
来週の方が期待できそうだね。
料理対決燃えるわ。
たぶんこれの方がチャンネル変えない感じだと思うよ。

山田VS花君
だろうね。
来期の注目は。
学園ものは。
ライフはたぶん駄目でしょうね。
どっちかというと山田と花君。
山田はまだ嵐の2人しか発表されてない。
花君は4人発表された。
主役や助演よくても脇役もよくないと。
脇役で輝くのもあり。
花男がそうかも。
主演や助演もいいが脇役があってこそ高視聴率に結びつく。
脚本次第ってところじゃない?
漫画原作って。
脚本が微妙でもオリジナルじゃなくて漫画のままに出す。
方が逆に高視聴率に結びつくし。
原作オタも見るわけだから結構漫画原作って難しいかもね。
ある意味で。
私、僕妹好きで映画見れなかったもん。
恐怖みたいな。
すいません。
僕妹見てません。
DVD待ちです。

今期激戦ですね。
いやバンビ~ノ平均14で2位って絶対ないと思うけど。
今期が微妙ってことなんだろうね。
プロポーズの1人勝ちか。
なんで今期微妙なわけ?
一桁多発じゃないか。
来期の方が若干期待は出来そうだろうね。
おそらく今期よりは。

ドラマ CM(0) TB(0) top▲
ドラマカテゴリ作ったわ
やっとドラマカテゴリ作りました。
はい。
ドラマネタって今語るほどでもないわ。
私が見たことある嵐ドラマ。
ジュニア時代ならばあきまへんで、あぶ放、僕らの勇気未満都市、っポイ!はリアルで見てた。
少年たちは再放送で。(確か再放送大分前にしたはず。嵐デビューとNEWSデビューしてた時)
熱烈的もみてたしBoy is beも見てた。
天城越えとか見た事ないの。
最近DVDが発売されたとか聞いたよ。
嵐デビューは全部見ております。
ただし1話のみ。
すいません。
バンビ~ノ2話と3話と4話?見てません。
先週見ました。
天近2も見て無いっけ?
あれ?見てた?
10話は印象的だった。
ハンドク見てたっけ??
涙をふいてはビデオあったけどね消えた。
半分。
ガビーン。
あぶ放は再放送で撮って1話分忘れてた。
やばいっす。
きみぺとSUはダンボールに眠ってる。
ムコ殿とヤンボコに関しては全部ある。
よい子もあるわ。
実はキャッツがないの。
すいません。
撮ってませんでした。

そういえば夏ドラちゃくちゃく決まったな。
8割決まったんじゃないの?
TBSは後1作品?
日テレはまだ土9しか。
フジは火9が。
テレ朝は何やるんだっけ?
記憶が。
テレ朝はドラマとしては比べられないわ。
というか火9って少女漫画で花ざかりの君たちへだっけ。
やるってよ。
キャストは堀北真希ちゃん小栗旬くん生田斗真。
後は上川さんだそうです。
花男みたいに期待してるが。
どう考えても花男じゃなくて山田だろうね。
いい勝負してくれるんじゃないの?
学園ものってうまくはまれば成功するし。
夏ドラ学園ものヒット作ってドラゴン桜とマイボス。
が有名だろうね。

ドラマ CM(0) TB(0) top▲
主題歌は嵐かな?
カテゴリにドラマ増やそうかな。
っと思っております。
イェイ。
はいどうでもいいんですが。
はい…。

そういえば山田太郎ものがたりが正式に決まり主題歌が気になるじゃん。
やっぱ主題歌は嵐でしょ。
もしかして修二と彰みたいにユニット組むとか。
という言ってますが。
私は絶対に嵐主題歌がいいです。
あの二人で組むより嵐の方が新鮮でいい。
それに主題歌ということで嵐としても結びつくし。
修二と彰みたいに別グループからだからいいんであって。
だから私は嵐がいいなって。
3連続嵐主題歌なんて凄くない?
そっちの方がある意味凄いって。
3連続というのが記念すべきじゃない?
っと思います。
それに4連続とか無いか。
ありえるけど。
嵐が1年で3枚出すなんて久しぶりな気がするじゃん。
デビュー当時以来だよ。
嵐の時代だったりして。
今年は。

ではここで。

CM(0) TB(0) top▲
おめでたいけど複雑
発表されたからいいか。
山田太郎ものがたり。
嵐からにの主演で翔ちゃん助演。
ある意味複雑。
人気グループから二人出るのは異例のこと。
たったひとつの恋にKAT-TUNの亀梨主演でこうきが脇だったのがあったけど。
主演と助演が異例ってことね。
うちの友達が不良少年を見て。
学ランはギリギリだった。
ギリギリというか限界に近いぐらいだったらしい。
確かに言えてる。
今回は高校3年の設定だから。
役柄は合ってそうだけど翔ちゃんの年齢が。
後5歳若きゃ合ってたのに。
という心境。
御曹司ってことらしいし。
道明寺かって思うけどさ。笑
にのちゃんはね。
どうなんでしょ??
知らんよ。
あたし読んだことないもん。
ね?
主題歌嵐でしょ?
それに嵐今年3枚も出すことになるのか。
いつも2枚なのに。
異例なことだ。

というかこれ以上は書けません。
ミクシィに書いたんで。
というか愚痴まで書いてしまった。
にの担はスルー。
して欲しいなって思います。

二宮和也 CM(0) TB(0) top▲
何故上がらないのか
バンビ~ノ視聴率上がんないね。
なんで??
明後日は14%は越えるだろうっと思う。
先週が14%でその前が13.7%だったから。
今期どれも調子悪い。
はぁ…。
やっぱ原作が売れてないから?
違うな。
実力がない?
違うと思うけど。
やっぱ演出が悪いのが問題かもね。
キャストには問題ないし中身的にもいいドラマ。
演出がやばいんじゃないか?
やっぱ食系は難しいのかもね。

といいますと松本さん働きますね。
いや働くって。
はい。
そろそろ櫻井さんドラマ出てくださいよ。
噂のハチクロ(視聴率サイトに載ってるけど)って無いでしょ?
櫻井さんじゃあなさげ。
あれドラマ化するのか。
そういえば花男が映画化するんじゃないかという噂。
まだやるんか。
まぁやってもいいけどあれネタなくない?
あたし最終回の最後が微妙だった。
プロポーズですか。
嫌いじゃないけどあの歳でプロポーズとか早いなって。


最近いいニュース満載だが。
まぁいいのか悪いのか。
彼女や彼とかに影響するだけで。
消していい幸せじゃないはず。
祝福されるけどやっぱあれだと世間的にはよくない。
芸能人だからそれは避けなきゃいけないんだと思う。
一般人だったら別に問題ないけど。
どっちかが芸能人も駄目ね。

今日のイチメン何するのかな?
翔ちゃんのイチメンわかりやすいから好き。
後のニュースは微妙だけど。

CM(0) TB(0) top▲
来週は絶対見るぞ
バンビ~ノ真剣に見たの1話だけじゃん。
あたしファン失格だ。
というと2話以降見ておりません。
駄目ですね。
どうやらバンビ~ノ批判があって。
あの暴力のシーンだっけ?
あれ問題になったとか聞いた。
新聞に載ったとか。
あれは無いと思ったわ。
中身自体は凄いいいドラマなんだけど。
なんで見ないか?
潤くんが嫌いなんじゃない。
ただ演出が微妙で見てないだけ。
それとZEROで変なもんを見せられたせいで抵抗が。
はぁ…。
喰いタンも確かに抵抗あったけど見てる。
今期真剣に見てるの喰いタンだけだ。
でも来週は北村さんの下で働くから制服がかっこいいじゃないの。
予告みたらやばいかっこいい。
来週だけ見ようっと。
それにあのドラマって終わりがわからない。
ですよね。
タイトルがもう終わりなの?って思わせるような感じだし。
いまいちピント来ない。

潤くん働くよね。
かなり働いてるって。
でも思うんだけど彼は主演より助演の方がいいんじゃない?
助演の方が目立つからいいんだけど。
彼が主演やると脇が目立ってしょうがない。
だから助演で彼が目立つのがいいんじゃないかなって。
金田一は別だけどバンビ~ノが脇の方が目立っちゃうし。
どれも難しいな。

潤くんいい加減漫画原作以外でドラマやってほしい。
いつまで続くんだ。
イマキヨぐらいじゃないの?
漫画原作じゃないのって。
プロポーズもそうか。
忘れてた。
はいファン失格。

さてと今日はここまで。

松本潤 CM(0) TB(0) top▲
嵐1位おめでとう!
書くことない。
はぁ…。
写真でもUPしますか。
はい。
つなビィに載せるわ。
そんで許してね。

バンビ~ノ、プロポーズ、冗談じゃない
様子を見たところ。
どれも暴落してるなって。
今期駄目だ。
はぁ…。
夏ドラに期待したい。

光一の黒髪効果で堂本兄弟が高視聴率だったみたい。
ゲストがしょぼかったのに(福田さき)
さすがだな。
ゲストしょぼくても光一の黒髪効果なんだね。
光一凄いぞ。

さてと履歴書書くぞ。

嵐1位おめでとう。
15.1万枚。
ジェーストームって何故PV付きを売らないのか。
不思議でしょうがない。

てか今年ジュニアからデビュー1組しそうだね。
ワールドカップバレーボール。
たぶんヤーの誰かとABCとキスマイと後ドームでやったジュニア?とかじゃない?
藪を早くデビューしないとやばそうだよって書いてあったな。
やるなら6人組だろうね。
まぁ応援はしないが藪が入れば問題ないんじゃないの?

とりあえず書くこと無いな。

CM(0) TB(0) top▲
夏コン入る場所決めたよ
夏コン決まりましたよ。
あたしの予定が。
横アリと仙台。
両方とも櫻井担の子と入るの。
一緒に入ったことあるしな。
遠征は初なんだよね。
彼女と入るの。
今までさ1人で遠征してたよ。
親が仙台OKしてくれたさ。
普通に。
他は微妙なんだよね。
新潟がね。
誘われてるの。
行きたいけど倍率見るとさ。
はぁ…。
浜松は日程が駄目だから無理だけど。
潤担は絶対入りたいよね?
浜松2度目なんだよね。
嵐コン。
7000人入るよ。
浜松のいいところはね。
場所がいい。
静岡って愛知と神奈川の真ん中じゃん。
だから初遠征にいい。
というと遠征しやすいところ。
それに浜松アリーナ自体がバリアフリー化なのさ。
24時間の時だったかな?
結構障害者の人も招待されてて。
結構対応もよかったし。
それでまた行きたいなって思ったけど。
はぁ…。
というか倍率高いのがわかるんですがね。
なんてことをするんだ。
って…。

倍率高い順に並べると。
1.神奈川、大阪、愛知
3大都市は当たり前だけど愛知は平日だからどうなのか。
と考えると愛知は22日の1部は取りやすいってことで。
外して。
1.神奈川、大阪、新潟、浜松(1部より2部が高そう)
いや新潟は当たり前でしょ?
だって休日にオーラス。
取れるわけがないと自分でも思ってるところ。
オーラスが横アリに変わればいいんだけど。
いや願望です。
前行ったけどそれで新潟の人が取れないの嫌。
前広島が元オーラスの時広島の人取れなかったもん。
地方でオーラスやるの辞めて欲しい。
地方だからじゃないよ。
だって都会の人ってオーラス望むじゃん。
望むというかオーラス行きたがるじゃん。
だから7大都市でオーラスやる分にはいいんだけどね。
愛知、大阪、東京(神奈川)、仙台、北海道、福岡
後広島??
知らんよ。
後出てこない。
といいますといい加減オーラス名古屋でやってもよくない?
いつも思ってます。

いつになったら関東2地域になるんだろう。
九州2地域だし。
なんで??
関東2地域ってSMAPだよね。
∞は47都道府県だし。

千葉はいつ来るんだよ。

CM(0) TB(0) top▲
まったく知らなかった
こんなにショックだったことはない。
嘘です。
昨日音楽番付に嵐出てたなんて知らなかったよ。
かなりショック。
ではないけど。
短かったからショックはうけてないけどね。
ああ…。
起きてたのになんで知らなかったのか。
はぁ…。

そうそう夏コン悩むよね。
一番行きたいのが仙台。
牛タン食べたいもん。
それに日曜でしょ?
あたしまだ就職活動中だけど土日祝日の所探してるし。
で、考えてみたら土日祝日だと
大阪、横浜(初日のみ)、長野、広島、仙台、新潟。
鹿児島と福岡はお盆だと思うから。
鹿児島と福岡と広島は遠いから脱落じゃん。
大阪はちょっと悩んでるんだよね。
行きたいんだけどマネーくんが。
長野は夜行あるの?
あたしは知りません。
昼間に高速バスが走ってるのは知ってるが。
で絞ると横浜と大阪と仙台と新潟でしょ。
大阪3日間いられるけどライブは1日かも。
初日だけにしようっと。
新潟はオーラスだから倍率高そう。
新潟を応募して新潟の人が全滅だったら嫌だからあたしは辞める。
地方のオーラスは地方に譲る。
広島の時も最初オーラスだったから広島住民が行けなくてかわいそうだったし。
だからあたしは考えてそこやめるわ。
仙台と大阪と横浜で。
お金はなんとか。

レポかいてねぇ。
やばいっす。
やばい。
どうしよう。
まぁいいか。

そろそろ櫻井さんドラマ出てもいいんじゃない?
てか連ドラならトキオからで単発は世にも奇妙な物語。
どんだけ古いのか。
民法の連ドラの最後はよい子。
はぁ…。
民法の連ドラに4年以上出てないのってどういうことよ。
7月期は出無そうだから10月期に期待しようっと。
日テレかTBSでいいか。

CM(0) TB(0) top▲
相葉さんに会ってきたよ
ライブも終わり友達と相談。
今のところ友達と横アリは入る。
って言いましたよ。
にのもゲームニッキで追加があるかもしれない。
って言ってたじゃん。
新潟の後に追加ありそうだな。
っと思っております。
横アリでしょ?
話は置いといて。

そうそう先週相葉さんと犬童監督観に21日オープンしたノースポールまで観に行きましたよ。
実はそのね。
ノースポールってかっこいい名前のショッピングセンターだけど実は港北区じゃないわくよ。
意外でしょ?
どうせかっこいい名前にしたくて隣の区(横浜市だし)にしたんだろうな。
東京ディズニーランドと同じかもな。
内容はジャニーズウェブの黄色い涙のトピックス見てください。
全部書いてあります。
興奮してしまいまして。
ライブとはまた違った相葉さんを見れて。
キャーでしたよ。
彼ね麦藁帽子はやらせるみたいよ。
あ、たぶん無理。
てか時代が違うでしょ?
相葉ちゃんが被ってれば被るじゃないの?
ファンってそんなものじゃない?
相葉さんがデザインした麦藁帽子を販売すれば。
流行になるかもね。
それならありっちゃない?
かっこよかった。
いやライブよりかっこええ。
素の相葉さんが見れたもん。

さてと今期ドラマ全滅。
15%越えが・・・。
バンビ~ノも15切りそうだし。
今のところトップがバンビ~ノだそうです。
ある意味すごい。
ええ??
でもさ思うんだけど花男か華麗なる一族かハケンが今期やってたら一人がちだったのにね。
なんで一緒になってしまうんだろう?

そうそう日刊スポーツのドラマグランプリーににのが主演で受賞されたよ。
ポストキムタクは二宮じゃないかといわれている。
だって木村くんおさえて受賞したんだよ。
凄いじゃないの。
硫黄島出て認められた。

マラソンも楽しみだね。
僕の歩く道と似てるんだろうなって思う。
マラソンのエキストラ出てたけど辞めたよ。
実は24日と27日と1日出てたんだけど。
今だから言える。
どれも都合悪くて。
24日に見たからもち24日は終わってるでしょ?
今日は暇だったけど当選したら電話かかるじゃん。
ライブ中だと切ってるし。
だから無理ってわけ。
27日は時間未定って書いてあったから相葉さん大優先だから辞めた。
ってことでどれも合わなかった。
次回に期待。
エキストラ経験はSUと花男しかないや。
にの神奈川で撮ってたのね。
TBSだから神奈川結構撮るよな。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
