,

スポンサー広告  top▲
黄色い涙観に行って来る
昨日は実はブルー。
なんていったってだってオールナイトニッポンじゃん。
嵐って言ってたから全員だと思い。
「櫻井翔です」
「大野智です」
「相葉雅紀です」←それはどっちかだったから。
で、ああ…。
結局二人だったとは。
あたしブルー。
何故こんな遅くまで起きてたんだろうって。
はぁ…。
まぁいいか。
それにしても大野さん寝てなかったのか?
いいとも見てないけど大丈夫だったのか。
ていうか上3人でよかった。
相葉さんが何故出無いのか。
ドラマしてないのに。
ここ言い訳です。

今日行ってくるんだけどあれって。
100人ぐらい枠取ってたんだね。
だって24日見たら無料で。
って書いてあって。
ええ???
って思ったし。
同じ時間だしなんか変じゃない?
全部が招待だったらいいけど半分招待で半分が通常の金額。
ちょっと差別。
だったら全部チケットぴあにすればいいのにね。
でもあれオクで出てるやんけ。
最初あれ犬童監督のみだったし。
いつの間に…。
相葉さん増えたのかが。
あそこめっちゃめちゃ不便なのよ。
横浜住民なのに遠いって。
私は田舎ですから。
軽く1000円は越えるわ。涙
地下鉄ですかね。
原因は…。

あ、話は変わるが。
今日いいとも小倉さん。
見ようっと。
大野さん紹介する人小倉さんか犬童監督かなって。
いや予想は若干あたったってことで。
犬童監督の方が7割で小倉さん3割だったからな。
嵐って思ったけどメンバー同士あるっけ?
前、ナイナイは相方に紹介はあったけど。
ジャニーズ仲間を紹介するのは何度も見かけた。
翔ちゃんもそうだしね。
翔ちゃんは紹介された方が正しい。

そうそう。
バンビ~ノね。
水10枠って凄い羨ましいよ。
潤くんは枠に恵まれたと思うよ。
だってね。
高視聴率ドラマ枠だし。
こんなのないよ。
月9の次にいいって。
日9は可哀想だな。
金10も。
花男は凄かったな。
裏が強いの(ジブリが裏だった時)に凄い。
そう考えると10時代のドラマっていいね。
ただし木9と木10は別ってことで。
後火10も。
これはどっちかが取れなくてどっちかが取れる。
ドラマ被ってるもん。
ドラマ内容はどうでこうであれ枠って重要。
このドラマもっと取れるのに同じ曜日、時間帯にその視聴率取れるドラマが被ってる。
たとえれば医龍と弁護士のくず。
あれは悲惨だったよ。
あれこそもっと取れるって。
それが違ってたら。
医龍は最終回しか見てないけど。
くずも見てない。
世間の評判から言ってね。
うちの友達は医龍が多かったが。
だから木10は取れない。
にののもそうかもね。
ちなみにバンビ~ノはくっきり2つに別れるだろうね。

あたしZEROの特集のせいでバンビ~ノ真剣に見れなくなった。
ZEROうらむって。
あれ見たら絶対見れなくなるし。
はぁ…。
あれ特集しないほうがよかったかもよ。
あれ見たら脱落する人出ると思うし。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
舞台挨拶取れた
ていうか知っていたかな?
「ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン」で黄色い涙の舞台挨拶(前夜祭)が27日にやるの。
まぢハッピー。
それで朝はテンション高くて…。
いざ10時。
10分で繋がった。
取れないと思ったらお席が用意できたって。
明日まで期限あるが。
あ、もう終了だろうなって。
1名しかとらなかったのが後悔。
相葉ファンと行けばよかった。
まぁいいか。
ってことなので明々後日相葉さんを一足先に観て来ます。
犬堂監督もだった。
港北って不便なのよ。
センター北遠いつーの。涙
市営地下鉄で行かないと無理なの。
あ、あんな不便な場所に出来たとは驚きだ。
ららぽーと横浜に似てるかもね。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
やっと予約できた
待ちに待った初ドーム。
あたしは行きません。
家ですもん。
結構入る人居るんですよね。
私の周り。
まぁ東京ドームの方が多いですが。

「ARASHI AROUND ASIA」やっと予約しました。
どこも品切れ。
あたしはアマゾンで買いました。
まぁ無いなって思ったらまだあったので。
嬉しい。
25%OFFは。
本当は楽天(26%)で買おうかなって思ったら品切れで。
アマゾン見たらあった。
まぁいいか。
ポイント気にしないで確実にゲットできるところがいいや。
っと思ったから。
あ、硫黄島ゲットしました。
まだ見てません。
次はなんだ。
鉄コンと木更津でしょ。
あ、お金が…。

そうそうあたしケアレスミスして。
双眼鏡こねぇなって思ったら。
入金してからみたい。
やばい。
月曜して金曜に来てもらうようにしなきゃ。
ガビーン。

じゃあバイバイ!

CM(0) TB(0) top▲
合格点じゃない?
合格なのか不合格なのか。
よくわからないけど。
バンビ~ノ視聴率。
初回が16.6だったから悪くないんじゃない?
恋愛ドラマよりもこういう方が男女層が広がっていい。
女子は潤くんや北村さんとかじゃん。
男子はスピリッツ漫画だからそういう意味で見やすい。
かな?
だから演出によっては初回より取れそうだけど。
だが様子見るってことね。
この数字を初回に取ったってことは一応合格点。
平均がそうだと一番いいんだけどな。
プロポーズは下がるだろう。
確実に。
恋愛ドラマ飽きる。
私はね。

今期トップ3がバンビ~ノみたい。
1位は冗談じゃないで2位はプロポーズ。
前期はトップ3がハケンだったから驚きよ。
実は花男初回20越えしてなかったんだ。
ビックリ。
1とリターンズも。
じわじわ最後のほうから上がった。
だからバンビ~ノもそうかも。

これ見るようになって北村さんが好きになった。
あ、ファンまではいかないけど。
友達がかっこいいっていうのわかる気がする。
でも医龍の時はかっこよかったのか?
あたし最終回しか見てないからわからないわ。

あとねタバコ吸ってるシーン。
基本的ダメだけど。
料理人(普通に)ってタバコ吸ってるし。
それにタバコ持ってるだけで注意うけるなんて。
ありえない。
まぁ下っ端が吸ってたら切れるかもね。

松本潤 CM(0) TB(0) top▲
バンビ~ノ見て
バンビ~ノ見ましたよ。
うん…。
まぁ脱落はしないけど…。
確かにキャラは道明寺そっくりだなって。
でも違うところがあるんですよ。
そういじめられる側になってるんですね。
なんか潤くんじゃないみたいな。
後ねちょっと残念だったのが、折角いい料理振舞ってるのに料理がよく見えない。
まぁいえば凄いスピード。
ランチの女王みたいに説明が無いとな。
見てるこっちも何の料理作ってるかわからないじゃん。
イタリア料理を毎日食べてるわけじゃないし。
それがちょっと残念だった。
それがあれば結構関心なんだけどね。
そこ重要じゃん。
喰いもの番組ならそこはいいけど料理もんならそこ重視。

世間の人はこういう。
土9が高ければ水10は低い。
水10が高ければ土9は低い。
まぁそれは過去の経歴でよ。
14歳の母とたった一つの恋。
ハケンの品格と演歌の女王。
CAとマイボス。
当たってない??
まぁ世間の人というか一般的に。
そう作られてるのかなって…。
だから今回もどう動くかわからないわ。
喰いタンが16だったけど裏が海猿。
うん…。


でもねある意味いいドラマだと思う。
殴り合いのシーンがなんか記憶に残ってるんだよ。
なんでだ?
あのセリフに感動。
料理ってそんな甘くないんだよって奴。
でもねいじめはよくないよ。
って思う。
だから半々ってこと。
料理人が暴力なんて最悪だ。
怪我したら責任とれよって。
料理人って手が命じゃん。
だから半々。

ハケンの18.2%越えるかな?
うん…。
無理。
まぁ喰いタンの16辺りじゃないかな?
明日の視聴率が楽しみだ。

松本潤 CM(0) TB(0) top▲
双眼鏡買ってしまった
語ることあんまないな。
なんて。
そうそう双眼鏡が行方不明で未だ見つからないので。
買おうって思ってたんですよ。
1週間前からやばいやばいといいながら。
で、最初は店頭で買おうかなって思ってたんですよ。
ドンキ辺りかって。
そんでネットで見たらなんとなんと安い。
オークションはさらに安いが。
オークションはちょっと不安が。
って所で一応楽天の会員だからポイントつくからという意味で。
買ってしまった。
銀行振り込みだけど…。
メーカー希望価額が3万で買ったのが3千円(送料もつけると)
安くない??
届くのが楽しみだわ。
再来週にはその双眼鏡で拝みます。
一応30倍の買ったんだけどね。
50や100もあったけどやめた。
普段嵐は横アリじゃん。
だから30で丁度いい。
レビューも参考にしたしね。
ドンキとかで見たけど10倍でその値段だったのが多くてさ。
ビックリよ。
さすがネット世界。

今日は志村じゃん。
その前にまごまご。
そして山口くんのに相葉さん。
相葉さん満載だわ。

でも親と喧嘩したから見れるのか。
ああ…。

さてと…。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
バンビ~ノ制作発表
朝、バンビ~ノの制作発表見ましたよ。
あんま喋ってない。
というか出直してきます。
明日なんかあるでしょ?

昨日横浜駅に用があったので。
そんで横浜一大きい本屋行きましたよ。
最近出来たみたいで。
それでこっちで売ってないものが売ってて。
シネマエクエアだっけ?
あれも売ってた。
でも違うの買ったけど。
シネマなんだっけ?
新大久保の近くにも本屋あるんだけど。
そこにも売ってたが断念(マネーが)
また買いに行きますで。

一昨日たまたま音楽缶というサイトみてたらなんと。
新曲オンエアされてて。
PVばっちり見てしまった。
てか撮ったもん。
愛内里菜ちゃんと三枝ゆかちゃんの奴。
見てしまった。
あ、今日福山さんやってたよ。
東京なんとかって奴。
明日は∞とNEWSだとさ。
嵐の時もあったのか。
調べときゃよかったぜ。
ショックだ。
次、新曲があるじゃないの!

そういえばあさって相葉さん満載。
やったね。
相葉さんがテレビにいっぱいよ。
日テレはもちフジもね。

さぁまたね。


松本潤 CM(0) TB(0) top▲
スタの嵐だったぞ
チケットさんが届きました。
あ、あたし今年絶対チケ運悪いわ。
なちこちゃんに申し訳ない。
けど二人で入る日はなんとなんと…。
スタだったけど前の方だよ。
20列だったぜ。
まぁ普通。
友達とカウントダウン入った時は23列目だったもん。
イェイ。
自分のは(1人で入るのは)40でもなく…。
普通に間とって30でした。
はぁ…。


ってことで今年チケ運悪いから。
あなたに幸運くれるといいな。
あたし名義は今年やめようかしら…。

CM(0) TB(0) top▲
黄色い涙
一昨日観て来ました。
黄色い涙。
まぢよかったけどね。
あの松本さん出演時間あれ??
短すぎないか?
出たと思ったらあれ?
って。
あれはたぶん5分だと思うよ。
にののお母さんやたばこ屋の主以上出てないつーか。
にののお母さんより出てないのは確かだ。
あっちの方が結構出てた。
まぁ仕方ない。
無理に入れたキャラみたいだから。
昔は4人だったみたいだしね。
彼、忙しかったし。
それでよかったんだよ。

夜はにのちんのラジオ頑張ったよ。
頑張って録音したし聴いたよ。
今日からいっぱい聴こう。
でもあたし好みじゃないなって…。
にのが「世界初」とか言ってたけど。
潤スタで流れてたから…。
まぁいいか。

黄色い涙のネタバレ読みたくなければここで。
読みたきゃ続きを読むで。

CM(0) TB(0) top▲
潤スタ聴くの忘れた
あたし馬鹿です。
潤スタ聴けるのに。
電波はいるのに。
いつもの癖で…。
新曲逃した。
にのちんに賭けたい。
けど潤スタより全然綺麗に入らない。
ガビーン。
翔ビートは入らないし。
レコメンは電波ザーだし。
潤スタと智くん以外は全然よ。
でもにのちんとレコメンは入るんだけど雑音がね。
東京に住みたいよ。
翔ビート入らない地域多いよ。
千葉も神奈川も埼玉とかは一部入らない。
たぶん東京もかも。
そんな狭いんだ。
翔ビートって…。
潤スタ来週流すかな?
流すとしてもフルはねぇな。
仕方ないか。
誰かあたしに聴かせて。
でも明日のにのが流れれば問題ナッシングよね。
って思うわ。

mixiだとこう書きたくても書けない。
ブログだと結構いいかも。
mixiでさ普通に日記の文章否定されてさ。
あたしショックだっちゃ。
別にいいじゃん。
だって思わない?
ブログってその人の個性が出るでしょ?
変えろって言っても無理。
変えたらその人じゃなくなるでしょ?
だから私はショックだった。
コメントとかは私流は駄目だけど…。
自分のブログだからいいじゃんって。
それ否定的にされたら書きたくなくなるつーの。
で、それも理由で休んでおります。
言って来た本人は連絡なしでしかとし続けてる状態。
逆ならわかるけどさ。
しかとするなんて社会の常識として考えられない。
あたしねしかとする人間って挨拶も何も出きない人と一緒だと思う。
実はさお兄ちゃんの友達のお兄ちゃんで色々問題なってさ。
彼女がねこれまた嫌な子なの。
親がお兄さんの家に行ったら彼女が居て。
挨拶一つもしないで友達の兄の名前呼んで。
はぁ???
結婚するかしないかは別だけどしたとしたら絶対姑には嫌われるね。
あ、家族して反対らしいけど。(かんかんらしい)
どうやら友達の兄は医者でさ彼女は看護師。
で、たぶんお金目当て。
結婚したとしても誰にも祝福出来ない。
挨拶って大事だよね。
その人の人柄とか出るじゃん。
高校の時体育の先生に。
「挨拶もできないなんて」って言われてたことがある。
全員でね。
そんで何回もやったわ。
で、その先生を無視したら怒られる。
まぁ挨拶って大事でしょ?
翔ちゃんだっけ?
挨拶が出来ない子は嫌いとか言ってたのって。
やっぱそこ重要。
頭いいとか悪いとかよりそこが重要だろうな。
親のしつけが出来てない。
しかとというか無視も同じことなんだけどね。

私ね一番嫌なのはその日記を否定的にされたよりもしかとするってこと。
返信が来ないと誰だって心配する。
そうでしょ?
それでその理由があって返信したくない。
って嫌。
次の日送ろうならいいけどさ。
それが1週間以上なんてさ。
私のこと嫌なら嫌って言えばいいのになんかね。

松本潤 CM(0) TB(1) top▲
黄色い涙商品ゲット
はなまる見忘れた。
ガビーン。
誰か何はなしてたか教えて。
相葉ちゃんの話出た??
そんだけ。

暫くmixi休んでるからさみんなからのコメントないの。
当たり前だけどさ。
休んでるのにも理由があってね。
就職とかじゃなくてさ。
未だあたしは嫌なんだけどさ。
被害者ですかね。
私が…。
加害者は自分がしたことがわかってないみたいな。
ああ…。
これ以上書きたくないわ。
本当ムカつくわ。

そうそうやっとこさごくせんをDVDに焼いてます。
ソフトを使いこなせたので。
やったね。
そんで今、頑張ってる。
ビデオくんに入ってたのをパソコンにいれてたからさ。
昔ね。
でも最近出来るのか。
ああ…。
あら技いれてぇ。
相葉さんの回だけでも…。

昨日さファミマ行ったよ。
カレーライスとガムとサンドウィッチとおにぎりゲットなり。
ガムは普通に4人の。(松本さんだけ居ません)
ソロとか出ないのか。
はぁ・・・。
ガム売ってるファミマ少なかったぜ。
3件も周ったし。
そしたら近場にあったのよ。
気付くの遅いわ。

サントラ聴いております。
相葉さんのソロ好き。
もどり雨も大好きかも。
めちゃめちゃはまるやん。
コンで披露でしょ?
楽しみで仕方ないわ。

CM(0) TB(1) top▲
結構すごいな
自転車の鍵が見当たらずファミマに行けず。
行きたいから探さなきゃ。
チャリで5分なのに。
あ、セブン以外は地元にありますで。
ちなみに大手で。
ローソン、ファミマ、セブンで。
ローソンは最近出来てファミマは駅周辺に2つとバス停側に1つ。
計3つもありますで。
だから嵐を拝めますよ。

どうでもいいんですが…。
なんかね。
実はさ。
最近聞いた話なんですが。
なんとなんと某グループになんと母校が一緒なのよ。
ビックリした。
母校の先輩で。
友達のお兄ちゃんが同級生で。
ええ???
誰かは言いません。
そんでうちの同級生のお兄さんが俳優で。
今までそのこのこと知らなくて。
なんせ同じクラスじゃなかったっていうのも。
2年で転校したからだろうね。
お兄さんかっこいいみたいだけど。
あたしは別に。
あ、嵐の誰かさんと一度共演してました。
プロフィールみたらビックリ。
でもいいか。笑

10日にチケ来ちゃうよ。
緊張。
アリーナがいいな。
まぁあたし1人はスタでいいけどマイミクさんと行くのはスタは嫌だな。
スタでも41ゲート嫌よ。
21ゲートがいいな。
いいないいないいな。
ああ…。

今日は1リットルの涙だ。
亮ちゃんの歓声凄かったな。
さすがアイドル。
嵐の時は・・・だったな。
なんでやねん。

CM(0) TB(0) top▲
どうせ行けないよ
そうそう。
嵐Hey3に出るけど。
8日収録だけど・・・。
宿題くんと同じ日にやるの?
ええ??
って思いません?
まぁあたし行けないけど。
なんせ黄色い涙買ったよ。
その日にしなきゃよかった。
だって、決まってるって思ったんだもん。涙
やな感じ。
でもいいっか。
また次あるしね。
5月中に決まりたいな。
本当は4月がいいんだけど…。
一応トライする。

さてと今日はここで。
チケットまであと1週間だってば。
ああ・・・。
お金が無いんだよね。

どうでもいいんだけど夢で今期のドラマの視聴率見てしまった。
夢だけどさ。
なんか記憶がないけど。
まぁ火9は10%がみえたんだけど・・・。
火10は14ってみえた。
でもこれ夢だからわからないけどさ。
肝心な水10が見えなかったけど。


お金欲しいからバイトしたい。
でも今は無理じゃん。
はぁ・・・。
学校行くのかったるい。
で、卒業証明書あるからいいけど・・・。
成績証明書はあっちが要求したら学校行くけど。
まぁいいか。

CM(0) TB(0) top▲
意外と低くてビックリ
こういう系のはなんかぞっとする。
むしろ見たくなくなる感じ。
逆に驚きの嵐だと面白いから最後まで見る。
明日への扉視聴率悪くてビックリよ。
江原さんだからちょっとは取れるかと思ったけど。
甘く見てたわ。
ちなみに1部は9.9%で一桁か。
嵐が出てないからよしとしようっと。
肝心なのは2部ですかね。
12.1%みたい。
あたし驚きの嵐SP2ぐらいの視聴率かと思ってた。
けどそれより取れないってやっぱ。
うちの父親も霊の嫌になって兄の部屋引きこもってたけど。
霊が見える人にとってはこういう番組嫌なのかもね。
あたしは嵐が出てるから見たけど出てなきゃ絶対見ないもん。

さてと明日は就職活動なり。
今度こそ。
入社式ないのはがっかりだけど仕事できれば何処でもいい。
ただし近い所。
1時間弱でしょ。
あ、満員電車嫌で長く電車に乗って1時間半ならいいけど。
まぁいいか。

CM(0) TB(0) top▲
桜満開ですね
今日は某国立大学(兄の大学)に桜を見に行きました。
はい、嘘です。
それが目的ではありません。
今日は某企業のお祭りに行くのが目的だったかな。
あたし最悪だったのよ。
ラーメン食べてたら子どもがやってきて。
つまずいて。
ちゃんと前見て欲しかった。
ほら子どもって走り周るから気をつけて欲しかった。
謝ったらしいけどあたしは聞こえなかったけど。
まったく…。

そうそのね某大学がね桜が満開だったのよ。
みせちゃおうっと。
kokuritu.jpg

たぶん学校ばれるように撮ったけど。笑
国立大学って凄いよね。
桜が満開の季節になると学校を貸しきってるの。
東大じゃないけど、凄いななんて。
天気がよかったから(夕方は崩れたけど)お花見日よりだったけどね。
学校の中は入れないけど。

もう1つ
kokuritu2.jpg


桜満開最高。
って感じですね。


後は最近友達から貰ったもの
rina.jpg


横浜公演の最終日前日に友達が抽選で当たった奴。
で、貼っております。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
