,

スポンサー広告  top▲
嵐満載で
ああ…。
最悪だ。
何が?
音楽戦士やらんかったんでしょ?
もうね。
そんでもって先週のMステチェック。
智さんズボン挙げすぎ。
あ、あたしが確認できたのは1箇所だけど。
テレビの前でやんないでよ。
って思いましたね。
そんでもって衣装前の方がよかった。
って思います。
そんでもってトークが微妙。
ダラダラといっていいんでしょうか?
前回の方が全然よかったな。
笑えたし。

雑誌チェック。
20日にピクトアップゲット。
23日にテレビガイドとオリスタゲット。
後表紙のは手に入らず。
がっかりです。
じっくり読んでないので今度っと。

明日から3連続で就活。
頑張ります。
再来週にはいい報告あるといいよね。
ね?

後ね拝啓、父上様なんだけど日に日に上がってるって言ったがいつの間にか下がってきてるんだけど。
東京タワーに負けてるって…。
月9と競うなんて変か。
月9は裏弱いし。
いいないいないいな。
水10もそうだよなって。
ハケンの品格が花男と並んでますよね。
凄いなって。
篠原さん効果っぽいよね。

黄色い涙ね。
本人もラジオで言ってるけど。
キスシーンあるんだよね。
相葉さん。
なんか噂の流れで(試写会見た人によると)にのもあるみたい。
田畑さんと。

めっちゃ楽しみだな。
4月はって思います。

CM(2) TB(0) top▲
来期は微妙ってことで
ああ…。
やばいね。
何が?
っていうと日テレ。
火10はフジに完全に潰されるななんて。
ええ??何が?
はい。
ドラマがですよ。
フジの火10は鬼嫁日記(続編)
日テレの火10は松山ケンイチくんと知らない子(ヒロイン)
鬼嫁日記は前回は15越え。
だから日テレやばいね。
ヒロインもしょぼい(名の知れてない)
だからアウト。
まぁ松山くんはドラマは向いてないね。
彼は映画俳優向きだと思う。
で、後2作あるけど…。
バンビ~ノヒットするかどうか。
あたしはうん…。
だって前作が14歳の母で平均15越えで今期がハケンの品格が18越え。
この2作には勝てないと思うけど13取れば合格じゃない?
にののドラマもそうだし。
難しいね。
あ、コウキのドラマもピンチ。
花男の後でしょ?
難しいね。
にののドラマもコトーの後だったし。
4月期はフジは完全に日テレ潰しじゃないかなって思うわ。
月9はどうかと思いますか。
でも喰いタンつぶしはしないでしょ?
フジは。
そこまではしないけど。
一桁はいけないけどね。
バンビ~ノって裏弱いからいいんじゃない?
内容次第だと思うけどさ。
キャストがいいけど内容が微妙ならアウトだし。
演歌の女王がそうだと思うけどね。
4月期は微妙に期待。
てか面白いのあるかな。
潤くんのは様子見てってことで。
相手役も気にせず見る。
まぁ花男越えるドラマじゃないと思うけどね。
たぶんね!
少年マンガって知らない人多いじゃん。
女子はまず見ない。
少女マンガは女子は見る。
男子は好きな女優が出てるから見る。
そんな感じ。
私の予想ね。
フジは火9がまだ決まってないわけじゃん。
フジは今期よりは上がる。
TBSは今期より下がる。(確実20越えのドラマがあるとすれば日9)
日テレは3作だからどうかと。(世間的にいうと喰いタン以外はこけるらしい)
ハケンには負けるが演歌の女王には勝つ。
テレ朝は論外。
ちびまる子も論外。
だって新人でしょ?
誰が見るかつーの。


さてと語り終了。
暫くはこれでゴーなり。

いろいろ CM(1) TB(0) top▲
初デビューなり
久々の更新です。
昨日はなんとなんと初デビュー。
愛内里菜ちゃんのライブ行って来ました。
ゲストに上木彩矢ちゃんと新人の子。
後わからんが里菜ちゃんの曲を提供している人。(二人)
最初その新人の子で。
全然知らないわけ。
まぁ誰に似てるって言えばよく見ると石田ゆり子そっくり。
本当似てる。
彼女伸びるかな?
なんか曲がぱっとしない。
で、新曲が稲葉さんが作詞作曲…。
えええ????
ビックリです。
上木さんはもう君だけを離したりはしないしか知らなくて。
やばいっす。
でも知ってる曲歌ってくれてハッピー。
ゲストは今日だったら三枝夕夏ちゃんだったのに。
まぁしょうがない。
曲は大体知ってる曲ばっかで。
まさに予習して大正解。
しるしも歌ってくれたし。
あれめっちゃいいよ。
本当素敵。
ミュージカルやった成果が出たのか結構上手かったね。
まぢ上手いよ。
バラード歌わせてももう最高。
バラード率高かったけどね。
里菜ちゃんのバラード好きなんだよね。
それで女子限定ファンクラブじゃないけどそういうのが昨日出来た。
オールスタンディングで女子限定席を取れるみたいな。
里菜ちゃんが「無料」って言ってた。
何回も。
入ろうっと。

さてと今日はここで。

好きなアーティスト CM(2) TB(0) top▲
日に日に上がってる
拝啓、父上様日に日に上がってきてるじゃないの。
1話→12.9
2話→14.1
3話→12.4
4話→13.2
5話→14.1

これは視聴率載せてるサイトさんなら何処でも載っているはず。
ビデオリサーチが正式だけどね。
拝啓、父上様載ってるのかな?
それにしても森光子さんが出た回一番悪かった。
やはりあれ失敗。
だったのかな?

まぁいいとして。
花男も出したいけど面倒だわ。
今度出すね。
花男も日に日に上がってしね。

嵐出せ。
どっちでもいいよ。
って思うけど。
にのは無理だろう。
花男は可能性としては悪くないよね。
まぁ花男で。
何役で出すんだ。
通りすがり役?
それは辞めてよ。

anan買いましたか?
私は昨日ブックセンターでゲット。
松本さんのヌードやばいっす。
でも本当のこと実は…。
かっこいいんだけど筋肉無すぎ。
とくダネで岡田くんのヌードみたけどかっこよかった。
筋肉あって。
やっぱ筋肉重要でしょ。
体脂肪が少ないとかより守ってくれるような身体してる人いいよね。
潤くんはそれがなかった。
から筋肉つけろぉ。
翔ちゃんはグットじゃないかと思いますね。
運動音痴でもいい。
見た目重視じゃん。
身体って。

では・・・。

CM(3) TB(0) top▲
凄いんじゃないの
たぶんブログ更新1週間に2回になる可能性高いかも。
あたしの嵐情報はここには書きません。
ドラマの感想とか嵐番組の感想とかは書くのでよろしくね。
後たまに愛内里菜ちゃんも書くんでその時はよろしく。
更新しない理由は忙しいからとかじゃなくて。
単にmixiをしてる時間が多くてそっちに回そうかなって。
ドラマの感想はあっちは書かない予定。
こっちの方が長く書けるからね。
まぁmixiは身内だけ(友達のみ)に設定してるよ。
それは日記だけ。
後は見れます。
mixiやってるから承諾お願いというコメントもNGなんで。
知らない人に承諾出きないんですよ。
知ってる子のみならOKなんですけどね。


そうそう花男リターンズ4話がもの凄い上がったわけよ。
私、ビックリですよ。
23.1%。
4話ってあれか。
「行くなよ。追いかけるんじゃないよ」って奴。
あそこリピートしまくってる。
めちゃめちゃかっこいいセリフじゃないの。
あたしあれ聞いた瞬間ときめいたかもね。
道明寺にメロメロだってば。
でもあれ考えてみれば花沢類が可哀想な気がする。
滋はいいんだよ。
類の方が可哀想。
でも滋って常識無い子だよね。
「遅くにゴメン」って勝手に人ん家はいるか。
ノックぐらいしろ。
って思います。
まぁそれはいいとして。
類ってどうなんだ。
つくし好きなの?
って思うわ。
漫画最近読んだけど親が漁に行くじゃん。
そんでさつくしも行く。
のが無いの?
まだ早いのかって思うけど。

拝啓、父上様も見たよ。
先週の土曜。
森光子さん出てたね。
あれリアルにあるか。
それに父上様が誰か気になる。
もしや最終回に出るとか。
ありえるよね。

嵐の宿題くん見たよ。
はい、微妙。
マリエさんのせいで番組ぶち壊し。
じゃない?
お店のものに向かって「不味い」とは失礼。
嵐は「うまい」って言ってたのに。
最悪…。
もっとまともなゲストはいないのか。
こういう非常識な奴出すなつーの。

世界的有名な二宮くんのお陰で黄色い涙も絶好調。
もう最高だね。
嵐もいよいよ世界スターかもね。

いろいろ CM(2) TB(0) top▲
