,

スポンサー広告  top▲
やっぱ来たのか
花男見ましたよ。
今日ですけどね。
やっぱ最後のあれはちょっと辛い。
「行くな」って司がつくしに言うセリフ。
キャー。
もう騒ぐしかないです。
てか潤くんがかっこよく見えた瞬間。

今日のまごまご嵐微妙。
今まで一番つまらなかった。
嵐の突撃で。
前回の方がまだいい。
それに最悪の食卓だったし。
今日の家失敗だね。
ありえないありえない。
子どもが勝ってすぎるって感じ。
面白くもなかったし。
それに嵐が可哀想だったしね。
ああ…。

さてと。
この辺で。

松本潤 CM(2) TB(0) top▲
どうなんでしょうね?
ここはあえて潤くんでいかせてください。
花より男子の視聴率を知り。
うん…。
で、華麗なる一族ももう出てて。
これ知るとええ??
もう駄目か。
華麗なる一族のこの下がりっぷりに私はビックリした。
あんなにいいキャスト勢揃いしてええ??(人件費で何千万ぐらいだろう)
6%も下がるなんて異常。
木村拓哉様が主演がミスキャストじゃなくて原作(脚本)がミス。
それにみんなも言うが日曜9時って家族揃って見るものだからファミリー感があるドラマの方がいいでしょ。
ビューティフルライフが最高41.3%だったでしょ。
そういったドラマだったら30%越えしてたよ。
GOOD LUCKも悪くなかったし。
それに平均約30%だったし。
後はこんなに急激に落ちないと思うよ。
エンジンの恐怖が帰ってくる感じかもね。
これ下手したら20%切りそうで怖いわ。
TBSかなり赤字でしょ。
脚本ミスだね。
完璧に。
だって若者見ないでしょ?
このドラマ。
ビューティフルライフは若者から年配の方まで見てたわけでしょ。
難しい。

花男は前回より確かに初回はよかった。
でもこれ華麗なる一族がこの視聴率だと花男もちょっと厳しくなるんじゃないかなって。
一応局に影響ってもんあるし。
それに。
フジもやばいやばいとかいいながら初回より視聴率上がってるじゃん。
東京タワーと拝啓、父上様。
拝啓、父上様に関してはこれは凄い。
にのの力なのかな?
ハリウッドスターが出てるから見る。
それに彼演技も上手いしね。
彼なくてはこのドラマが成り立たない。
ヒミツの花園も悪くないし。
今週、妻が浮気しますはどうなの?
裏が強いからなんともいえない。
花男に戻ると前回よりいい作品なのになんで3話は前回の3話より視聴率下がってるの?
うん…。
難しいな。
続編って結構前回で色々言われるじゃん。
映画化で持って行った方がよかったんでは。
キャッツアイみたいに。

ああ…。
ドラマ評論家じゃないけど。
今期は初回は視聴率いいのに。
平均視聴率が気になるところだ。
前回もあれだけ批判いっときながら視聴率とってるんだし。
のだめと14歳の母。
コトーは批判ないけど。
たった一つの恋だってギリギリ1桁いかなかったし。
喰いタン4月クール決まったね。
正式に!
噂で広まってたけどね。
まぁ喰いタンSPで(来年)やるって言ってたしね。

花男より僕妹見に行きたいけど1人は寂しいよ。
てかもう軽くネタバレみちゃった。
だからみなくてもいいかな。
それに原作ファンは見ない方がいいとか書いてあったし。
パソコンって色々な情報が入手するからいいよね。

黄色い涙取れました。
てか3時に繋げたらまだあった。
初回売り切れてたしそれに平日だし無理だったし。
日曜しか無理だって思い日曜取れました。
それも5時のね。
グローブ座で1回見てシネマライズ(横浜)でもう1回見る感じ。
頑張るぞ。

松本潤 CM(0) TB(0) top▲
諦めなくてよかった
実はここで言うのも何なんですが実はまだ就職決まってません。
4社受けたけど4社落ちた。
でね就職課に行ったら6社紹介された。
1社来週なんだけど行ってきます。
筆記だけなんですけどね。

まだ就職も決まってないんですが袴決めてきちゃった。
着物が黄色で袴が紺(刺繍つき)。
当日着るのが楽しみになってきました。
一応軽く着たんだけどね。
黄色は前々から願望であり。
念願が叶ったみたいな。

実は愛内里菜ちゃんのライブ当選しちゃった。
女の子限定ライブですね。
普通のライブだったら絶対行ってなかったと思う。
女の子だけっていいよね。
2月17日が楽しみだ。
その前に就職決まればいいけどね。
ディナーショーもあるけどそれはキャンセル。
だって高いもん。
ライブで十分。

そうそう+actね。
あれ何処の本屋行ってもないの。
絶対変だよね。
3日前発売なのにさ。
もうあたし探しまくった。
もうこれは絶対ないなって思い、学校のブックセンター(購買部)に足を運んだんですよ。
昨日も行ったどね。
発売後予約で手に入るとか聞いたもんで(普通の本屋ね)学校のブックセンターも可能なのかなって。
言うもんですよね。
言ったら出版社に問い合わせして聞いてみるということを言われ。
すぐ聞いてくれたらあるって。
2週間後に入荷になるけどっていわれ別にあたしは手に入ればいつでもいいってことになり。
成立。
よかったよかった。

さてともう時期花男だ。
来週も辛いよな。
ガイドでちらっと載ってたけど。
原作通りか。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲
花男&拝啓、父上様
2話でも書いちゃいますか。
昨日の花男は切なすぎますね。
悲しくなってきました。
どんどん悲しくなるっていうか。
滋の登場で本当悲しくなる。
ていうかこんなに切ないっけ?
こんなに笑えないっけ?
原作はもっと面白かったはずなのに。
ちょっと残念。
初回よりよかったといえばよかった。
けど、言わせて貰うと原作の方が笑えたはず。
うん…。
期待してたのとちょっと違ったから残念。
2話の方が司がいっぱい出てたので満足ってことで。
電話のシーンめちゃめちゃ切ない。
あそこ泣けてきますもん。
前回の椿さんに今でも道明寺が好きってところも泣けた。
泣いてしまうドラマなのか?

拝啓、父上様はねやっぱ倉本作品だって。
それににののナレーションがドラマに合うんですよ。
めっちゃ良すぎる。
倉本作品ににのは合うね。
キュンとしちゃいます。
でもドラマの中身から言うとちょっと難しいっていうか。
若者も見てるわけだし、あれは理解しにくい。
内容自体が難しいっていうか。
にのはいい演技してるのにちょっと勿体無い。
板前姿が似合ってたしね。

今回のドラマもいいのはあれば悪いのもある。
てか二通り。
中途半端のはない。
フジは日テレに負けてるの。
実はというと。
ハケンの品格がねめっちゃ高くてビックリしたよ。
18.2%だよ。
anegoは越えたね。
anegoとスタッフ一緒みたいだし。
でも今後どう動くかだけどたぶん日テレは今のドラマは安定してるね。
演歌の女王も15%以上は余裕でしょ。
フジはボロボロに近いんじゃない?
ヒミツの花園は14.7%。
東京タワーが14.2%。
拝啓、父上様が12.9%。
まだやってないのが今週、妻が浮気します。
うん15%はいかないから平均13%じゃないか。
フジのドラマ全体で。

今日はアテンションプリーズ見ます。
亮ちゃんだ。
亮ちゃんのドラマ結構見てる。
ただし、がんばっていきましょういは見てません。
最終回もね。

CM(2) TB(0) top▲
拝啓、父上様優勝おめでとう
中居くんのににのちゃんが出てましたね。
ボーリング。
あたしにのが言ったせりふで気になったことが。
腐ってもジャニーズ

そしたら真矢さんも。
腐っても宝塚って言ったんですよ。
いやいいのか悪いのか。
でもにのの活躍はここまで。
後は全部克実さんが頑張ってくれたお陰で優勝。
奇跡の大逆転。
約50ピンが優勝したから凄い。
それにもう100万円ゲットなり。

克実さんチームと中居さんが連発で言ってしまい。
拝啓、父上様だよって言ってましたね。
克実さんが。

にのが映るたび盛り上がってました。
去年の10月期のいいとものはめっちゃつまらなかった。
けど1月期のはいいよね。
ボーリングだけでも盛り上がる。

それに代表選択を克実さんにしたのは大正解だと思うよ。
それに今年の抱負無いの?
って思った。
もこみちが「ハリウッド進出」って書いてあって。
にのなんてもうしましたけどって思いましたね。
にのは中居くんと同じで大サビを歌いたいみたいですね。
そうなんですか。
大サビっていうかあなたソロメインあったじゃないの!!
翔くんは大サビになるよね?
アオゾラペダルがそうじゃないか?
大野さんはもち歌ってるけど。


では今日はこの辺で。
にのの活躍ぶりが楽しみです。


二宮和也 CM(0) TB(0) top▲
花男リターンズ2について
花男リターンズ2の1話が終わりました。
花男の内容は言わずにこれだけ言わせてください。
CM多すぎ。
内容はともかくCMが長すぎ。
鉄コンも流れたけどね。
あれでイライラする人多かったのでは?
2時間15分のうち30分以上はCMだったね。
いや…。
もっと?
宣伝なのはよくわかるが「またCMかよ」って思うし。
ええ?今のいい所だったのに。
って感じでしたね。
CMなしのNHKはいいよね。
って思うけど。

感動したところはやっぱつくしと司の再会シーン。
あそこよかったね。
でも本当に感動したのは椿さんとつくしのシーン。
内容は伏せるが帰ろうとした椿さんを追いかけるシーン。
感動したよ。
そこかよって思いますけどそこなんです。

潤くんかっこよかった。
でも私から言わせれば頼の方が好きかな。
僕妹ファンですよ。
もう!!
道明寺もいいけど頼の方がいい。
予告みるだけでいいですから。
かっこよすぎ。
一番好きです!

それにしてもお金かけてるよな。
無駄に。
気合いは入ってるのはわかるけどお金の使い方間違ってないか?
っと私は思う。
お金持ちの設定のドラマって辛いよね。
やまとなでしこがそうだったじゃん。
でもあれはフジ。

道明寺様の俺様連発。
なんか嫌でした。
かっこいいのになんか俺様がとか生意気な口言って。
道明寺が好きなところはつくしのことをいつも思ってくれるところ。
殴りかかるとかは嫌なの。
それに俺様がどうたらこうたらとか嫌いなの。
でもやっぱかっこいいな。
こりゃ好きになるのもわかるわ。

で、花沢類はいろんな所に登場するよな。
結構類出てた気がする。
道明寺よりも。

挿入歌抜群にいい。
けどプラネタリウムぐらいでいいのに。
無駄にお金かけすぎ。
嵐と格が違うんだから。
宇多田さんは。
提供したの5年でしょ?
凄いよな。
花男ファンかな?

さてと…。
この辺で。

松本潤 CM(2) TB(0) top▲
凱旋公演 in横浜
昨日凱旋コン行って来ました。
実は初参戦です。
疲れてしまい今日のとくダネオープニングトーク逃しました。
小倉さんの熱い嵐トーク見たかったな。
まぁ親が見てたので。
あああ…。
見たかった。
もうショック。
眠さには勝てませんでした。

それは置いといて昨日はグッズ並びで体力使ったわ。
死にます。
フリも全然覚えてなくて。
やばかったな。
でも盛り上がった。
まさかのトリプルです。
曲名は続きに書きました。
ダブルであれ歌うと思わなかった。
だって一昨日無かったんでしょ?
もう大満足です。
席悪かったけどスタンドもありかなって。
横アリスタンド3回目ですね。
立見1回。
代々木はほとんどがスタンドでしたから。
横アリに関してはアリーナの方が多いかな。

MCに関しては洗濯ネタ。
それが多かったかな?
智くんの下着が…。
萌えます。
これはめったに見れないだろう。
貴重な体験でした。

コメントあざーす。
今日の夕方にも書きます。

CM(0) TB(0) top▲
あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日ずっとカウコン(CDTV)見てました。
寝たのが夜の3時。
愛内里菜ちゃんが出るまで粘ろうと思ってたけど無理でした。
実際彼女出たの2時(小窓)と4時でしょ?
さすがに5時までは無理でした。
大塚愛ちゃんと愛内里菜ちゃん出てたので私としては満足。
恋愛写真めっちゃ好きだわ。
里菜ちゃんはやっぱGLORIOUSでしたか。
GLORIOUS歌った率高かったかな。
それにしてもDJ-OZUMAはあれはね。
苦情来ても可笑しくない。
ていうか絶対見えるから。

実はさっきまでいとこが来てました。
いとこと旦那さんといとこの子。
赤ちゃんね。
生後3ヶ月の男の子ね。
よく飲んでよく寝る。
嘘です。
よく飲むけど寝ないの。
3ヶ月なのに体系は4ヶ月ぐらいの子だよね。
抱いたけどそんな感じ。
おばあちゃんも居たよ。
ちなみに名前はあえて言いませんがジャニーズの誰かの名前。
漢字は違うけどね。
嵐ではないから。涙
よく泣くね。
まぁ赤ちゃんは泣くのがお仕事みたいだからね。

さてと次は明々後日更新予定です。
では。

相葉ちゃんの誕生日祝い忘れた。
画像はつなビィに載せるわ。

新年なのでブログ巡りします。
何年ぶりの人もいるかもしれないがその辺は許してください。
では。

いろいろ CM(5) TB(0) top▲
