,

スポンサー広告  top▲
今年を振り返って
今年1年でも振り返ってみますか。
相葉さんの誕生日祝いは後日。
遅くなったけど時間詐欺するか。

1月
カウコン参戦しました。
光一担の子と一緒に。
その後短大の友達と福袋へ。
寒くて凍え死にそうでした。
福袋は大きくて半分損した。
誰かに上げようっと。
ジャケットはピッタリでよかったです。

2月
THE SHOWが当たらなかった為グッズ買いに行ったよ。
雨の中大変だった。
死ぬかと思ったよ。
3104は二葉ちゃんにグッズを買ってきてもらい大満足でした。
3104も行けばよかったと後悔。

3月
その時期何してたんだろう?
兄の卒業式だということしかよく覚えてない。
あの人卒業式出ないで卒業証書も友達ので。
本当おかしな人だわ。
でも兄はまだ1年以上先だけどさ。

4月
BG行って来ました。
相葉ちゃんのお店も行ったね。
それに3月も。
BGはショックでしたね。
うんこれはキャストがどうのうこうのうより最後の結末を変えた製作者みたいなもの悪いんじゃない?
日本人が好きなハッピーエンドは失敗だったな。

5月
企業説明会に行ったぐらいかな。
なんかあんまぱっとしないよ。
きっと大丈夫リリースしたね!

6月
母親の誕生日とにのBDしか記憶なし。
それぐらいじゃん。

7月
ARASHICは行ってないし。
はぁ…。
あ、志村どうぶつ園の観覧行ったね。
そうだった。
忘れてたよ。

8月
ARASHIC参戦。
初新潟公演。
あんな素晴らしい席はなかった。
どれも楽しかったよ。
新潟は退屈だったけどコンはめっちゃ楽しめた。

9月
台湾も行ってないし。
なんもない。
ハチクロも見てないし。
やばいっす。
志村どうぶつ園見に行ったぐらい。

10月
なんかあったけ?
企業説明会行ったな。
で、そこ落ちたけどね。
まぁ落ちてよかったかもって後で思いました。
説明会行って何か違う感じした。

11月
自分の誕生日。
二十歳です。
お酒飲んじゃいました。
誕生日の日に文化祭で某有名人。
テレビで見るより生で見た方がかっこいい。
っていうのが普通だけどテレビの方がいい。
花男のエキストラ参加。

12月
チック,チック...ブーン!というミュージカル観てきた。
愛内里菜ちゃんの歌力に感激しました。
やっぱリアルに歌声って大事だよね。
歌上手いから演技も駄目かと思ってたけどそうでもなかった。
まぁまぁだったよ。
悪くはない。

何年ぶりかワックスかけて、大掃除した。
それであたしの部屋はぴっかぴっか。
後は机の上を綺麗にして新年を向かえそうだわ。

日々のこと CM(4) TB(0) top▲
花男ラリー巡り
というと毎年(29日とかもあったかな)この時期になると相葉さんは話を振られるの。
そう誕生日ってことで。
去年も一昨年も今年もそうだった。
キターって感じ。
ちょっと昔はベストアーティストまで振られてたからね。
ベストアーティストが12月だった時。
ほとんど彼の話で終わってしまった。
衣装がいつもと違う。
ジャケットが違うよね。
あのピンクはちょっとって思うから辞めたのかな?
それと寒かったってこともあるんじゃない?

昨日は裏原に行って来ました。
花男ラリーしてきました。
最初スタート地点まで行きました。
そこにはポスターが。
F4とつくしちゃん。
印刷した地図の通り行きます。
11→10→9→5
曖昧ですわ。
5は実は迷った。
7と8見つけて。
実は7と8二つともあれあるかと思ったら違った。
そこでばったり花男ラリーしてるお姉様方にあって。
アイコン見せたり、見せてもらったりしました。
お姉様方も全然わからなくて苦労してました。
それで別れて。
6がわからなくて最後にしようってことにして。
2はすぐ見つかって1も見つかって。
3がねあそこがわからなくてさ。
方向音痴だわ。
探してるさなかにまたさっきのお姉様方に発見。
3を教えてもらいました。
それと6もちっかり。
3行って4行って。
最後6行って終わり。
6はわからなすぎだっつーの。
あの地図ありえん。

計2時間半かかりました。

Mステに間に合う為5時半には原宿出ないと無理だったので。
ばっちり。
嵐7時代だったからセーフだった。

そういえば今日エキストラ応募かかってたね。
卒業式。
行きたいけどあそこ遠すぎじゃないか?
埼玉でやるの意外だった。
そう考えてみればTOJの茨城もそうだったね。
結構花男ってこってる。
でも交通費自腹だからなるべく都内か都内近辺がいいんだよね。
木更津キャッツアイの木更津もどうかとって思うけど番組名に木更津ってついてるから場所かえろは無理だしな。

CM(0) TB(0) top▲
やっぱ席悪かったわ
さっき届きました。
見た瞬間どん底に落ちました。
でもチケ取れただけでも満足なのに。
席が悪いなんて言ってられません。
ですね。
スタンドでしたね。
ありえません。
あたし今年のARASHICに席運使ってしまった。
4公演中3公演とてもいい席で。
そうですよね。
うちメル友ちゃんに言われたんですよ。
去年よければ今年は悪いと。
それまんまです。
一昨年も席悪かったし。
はい、ビンゴです。
スタンド9列目でした。
はい。
でもメインステ側だったからいいかな。
潤くんのBDコンの時そうだったし。
でも見れるだけで幸せかも。

CM(0) TB(0) top▲
色々悩んでます
嵐の話あんましないかもしれないけど許してね。
私事です。
実はまだ就職決まってません。
悲しいことに今年中には決まらないかも。
先週の金曜日とある企業の説明会行って来たんです。
適正受けて受かれば(通れば)面接なんですよ。
一応頑張ってきました。
でもそこ本命じゃないんだよね。
本命のところは昨日手紙が来て選考が来年なの。
だから今年中には決まらない。
それに集団面接あるの。
はい死にます。
でも頑張んなきゃ。
だから今年中は無理かも。
嵐コンも行くし嵐見て頑張んなきゃって思うの。
そんな感じですね。

それと同時に卒研もあるのね。
私の研究してることは嵐の視聴率。
まぢ大変なんだから。
かなり頑張りました。
潤くんが出演してるドラマどれも視聴率高いね。
脚本に恵まれてるのかそれとも彼の演技なのか。
申し訳ないけど私は脚本に恵まれてると思うよ。
演技はどっちかといえばにのの方がうまいんで。
にのって脚本に恵まれないよね。
硫黄島は恵まれたけどね。
今度の拝啓 父上様も恵まれてるね。
一番波に乗ってる俳優だよ。
東京タワーは申し訳ない。
にのの方が視聴率いいから。
たぶんね。
初回も勝つよ。
にのが。

嵐の話しないとか言ったけど卒研で出てしまった。
はぁ…。
さっき少クラ見たんだけど。
やっぱ潤くんかっこいいなって。
かっこよすぎ。
でも思うんだけど奈々ちゃんがちょっと違うよね。
郁っぽくないもん。
良く言えば大人しい。
悪く言えば暗い。
郁って明るくて可愛くて笑顔じゃん。
どっちかと言えば奈々ちゃんはちょっとかけ離れてる。
まぁ監督が選んだんだからしょうがないけど。
一般例だったら絶対違う子選んでるね。
可愛くて笑顔だったら市川由衣ちゃんが近いけどちょっと違うな。
ちょっと若ければ深キョンが合ってたね。
深キョンって郁って感じするもん。
でも年だから奈々ちゃん選んだんだろうなって私は思ってる。

昨日のクンプー相葉ちゃんといのっち来たんだってね。
いのっちも1人やだったみたいね。
心強いよ。
いのっち相葉ちゃんのこと「相葉ちゃん」って呼んでるんだね。
知らなかった。
大抵の先輩は「相葉」だからね。

さぁ、今日はこの辺で。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲
やっぱ来ちゃったねグッズ
今週やっと韓国クッズ手に入れました。
けど販売するんだよね。
まぁたくらんでたけどまさか…。
私欲張りなので両方欲しい。
でもお金無いし。
はぁ…。
返金帰ってこないしさ。
ありえんありえん。
お金くんが吹っ飛びました。
でもお友達の分まで払ってるのでその半分は返ってきます。
今回友達に頼んでやってもらおうかな。
台湾バージョン。
でも写真一緒なのに記事違うのいいの?
もやもや。
まぁ考えてみてからするわ。
そう私は思ってる。
書き写し大作戦でもいいし。
でも買うなら(どっちかなら)韓国の方がいいよ。
だって4ページ増えてるんだもん。
それ以外はどっちも買わないけど。
黄色がいい人は台湾で赤がいい人は韓国。
あたしは赤が好きだから赤でよかった。
ちなみに日本で買った方が安かったけどね。涙
200円ぐらい差あるんだから。涙

こんなので怒っても仕方ないわ。
あたし早くライブ行きたい。
嵐に会いたい。

今回花男挿入歌なさげだな。
主題歌の嵐だけかもね。
WISHよりいいのか。
まぁいいか。

CM(0) TB(0) top▲
すんなり当たってよかったのか
今回のドームコンすんなり当たってしまったがいいのか。
そう思うけどね。
うん…。
まぁいいか。
ドームでやるのは反対じゃないよ。
3階だったら災難だ。
ドーム一応3回行ってますが、一度もアリーナ来た事無い。
ちなみにちなみに1回はジャニ運で2回はカウコン。
ああ…。
かなりショックです。
それにカウコンは一般だったし…。
ガビーン。
新兵器ってなんや。

今日ガイド見てきたけど、冬ソング何曲か歌いそうな勢い。
二人の記念日とチェックのマフラーめっちゃ好き。
シルバーリングはいいけど冬じゃなくても歌えるじゃん。
君がいいんだもいいけど冬じゃなくても。
これはピーンとこないけどイチオクノホシ。
私あんま好きじゃないな。

さぁこれまた失礼。

CM(2) TB(0) top▲
当選いたしました!
朝、にのの硫黄島のWS見ようと思い携帯のめざましを7時20分にした。
けどめっちゃ眠くて2度寝。
起きた時は10時でしたね。
ありえないって思いました。
当選結果まで私はパソコンいじったりしてました。
で、12時で確認しようと思ったら当選したら葉書が来てるってことで辞めました。
いいともにKAT-TUNの中丸くんがテレホンだったので見ました。
ボイパーやってたね。
タモリさんとセッションが貴重だな。
それで中丸くん当ててしまった。
1人を。
凄いよね。

そして今日サンマルクカフェに行ってまいりました。
まったく神奈川では数少ない…。
もう大変だったんだから。
で、中身は見せられないけど。
ていうか撮ってない。
1個食べたけどね。
今は箱の中。
明日食べるわ。
20061211160922.jpg

これね。
美味しかったな。

それ買う前にポストに行ったんですよ。
そしたら2枚葉書があって。
両日とも無事取れてました。
はい。
オーラス行ってまいります。
オーラスってOne以来だからめっちゃ楽しみだ。
2日間だから兄上のアパートに泊まるわ。
たぶん。
ドーム行くの遠いし金かかるし。
でも問題なところは友達と被ったところ。
今、同行者探し中。
1月一緒に行ってくれる子が行ってくれるなら彼女と行く。
って感じですね。

さぁ、ここで。
花男エキストラ当たらないな。
電話こないつーの。
明後日のだけどね。
いつもなら2日前に結果来るのに。

CM(2) TB(0) top▲
初ドームコン決定
絶対ありえないって思ってた。
だってさあそこだよ。
あそこって日本一広い…でしょ?
大きすぎない?
でもこっちの方がいいよ。
てかみんな知ってるか。

初のドームコンサート決定

ちなみにちなみに2会場ね。
もち大阪と東京ってこと。
夏なさそうだな。
こりゃ。
春っていつ以来。
2001年以来よ。
よっしゃ行こうっと。
どっちにしても1公演しか行けないや。
ていうか全滅の人だけ?
ちなみに凱旋公演の追加のだからさ。
これで全滅のこ全員が入れますね。
それにドームだから7000円とかありえる?
って思いますよ。

さてと、みんな知ってるので失礼します。
これまたいい話だ。

CM(0) TB(0) top▲
チック,チック...ブーン!観てきたよ
もうなんで言わなかったのか。
せっかく観に行ったのに。
「チック,チック...ブーン!」
もう感動しちゃったとか。
楽しかったとか。
じゃないの。
一番良かったのが歌声なの。
内容とか別にして。
だって凄い上手かったんだもん。
全員。
演技より歌の方が上手かった。
もうこれこそミュージカルだよ。

そうもう終わったから言っちゃっていいか。
実はね愛内里菜ちゃんともう1人の俳優さん(外国のお方)が何役もやったのよ。
もうビックリしちゃった。
普通はさ他の人がやるのにさ。
1990年の時の話で、主人公が30歳のBD目の前にして。
という話で。
主人公は作曲家で愛内里菜ちゃんはダンサーでもう1人はルームメイトの友達。
でもねこのミュージカル実はね実話なんだって。
凄い素敵なお話でしたよ。
愛内里菜ちゃんの初の演技(ミュージカル)観たけどめっちゃよかった。
そんな声だったの?
って思うよ。
それに山本さんもめっちゃ上手かった。
それに今度ドラマやるんじゃないの。
あ、華麗なる一族から花来てたよ。
撮ってくるの忘れた。涙
やっぱ3人とも迫力が違う。
もうめっちゃよかった。
満足。
それにそれにこれ青山や帝国でやればいいのにさ。
絶対後ろの席まで響くよ。
音がキーキー言っててちょっとうざかったもん。
迫力が大きすぎたせいで。
これBG観て1年以内にみたからBGと比べるとね。
まぁいいか。

さてと次は嵐の話書くわ。

好きなアーティスト CM(0) TB(0) top▲
ついに明日ですよ
明日、「チック,チック...ブーン!」というミュージカル観てきます。
予定にも書いたけどね。
嵐以外で始めてだよ。
お金払ってみるの。
それも千秋楽じゃないよ。
あたしって馬鹿だ。
千秋楽申し込めばよかった。
楽は違う楽だけどこっちしか変換してでないからさ。
そういえば山本耕史さんってよく知らないけど。
華麗なる一族に出るよね。
あたしなんで知ってるんだって。
てか見た。
なんかで。
この、「チック,チック...ブーン!」って2003年にもやったんでしょ。
てことは再演か。
そういうことね。
明日感想でも書きたいと思います。

嵐ネタ一切なし。
ゴメンね。

好きなアーティスト CM(2) TB(0) top▲
最終結果
さっき全公演すべて聴き終えました。
結果1勝2敗でした。
1勝は一応第2まで書いた奴。
後は全滅。
どうせ自分名義でしか取れないのか。
まぁ激戦だといいうことはわかってたから1勝出来たから満足。
横浜ラスト行きたいとか絶対騒がない。
貴重な1公演楽しんできます。
4日18時公演です。

今日か明日辺りに履歴書出さなきゃ。
あたし今年まで内定決まりたいよ。
本当に。
翔ちゃん助けて。

ってことで以上。

CM(2) TB(0) top▲
