,

スポンサー広告  top▲
1日遅れだけどお誕生日おめでとう
そういえば昨日智くんの誕生日だった。
お祝いしてませんでしたね。
あっちには書いたんだけどね。
ここあんま更新してない方よ。
長い文章ならこっちかも。
そんな感じです。

智くんって26歳になったんだね。
実年齢聞いてビックリする一般人も居るだろう。
てか26歳に見えないよ。
若く見えるよ。
友達に「大野くん25歳だよ」って言ったら「ええ??」って言われる。
知ってる子は驚かないけど。
確かに韓国で何歳に見えるっていう質問あったが20歳だったみたいね。
それぐらいに見えるよ。
デビュー当時は18歳に見えなかったけどね。
老けて見えてたもん。


デンプレート変えた。
クリスマスっぽくしたもん。
クリスマスまでこれで。

そうそう明後日ベストアーティストじゃん。
嵐出る。
ビデオセット。
ていうかいつ出るんだって感じです。
来週はFNSだし。
Mステスーパーライブも出るみたいね。
HP見たら嵐って書いてあったし。
さっそく応募。
だけど当たればいいけど幕張とおいな。
って思ったり。
終電まで帰れるのかが一番問題だわ。

最近妙にいいこと無いわ。
先週なんかその授業の為に行ったら休講だよ。
ありえないでしょ?
そてと今週はこれで。
来週までまたね。

大野智 CM(2) TB(0) top▲
久々のバトン
バトンなんて久々。
ていうか実はバトン回すのとか面倒なんだよね。
ってことであんま好きじゃないけどやります。
いくから貰ってきたバトンやっちゃいたいと思います。
バトンやるのは好きだけど回すのが嫌だけなの。
そうなんですよ。

色バトン

*好きな色は?*
本当は白がすきなの。
白って何でも合うじゃん。
靴にしろスカートにしろ上着にしろコートにしろ。
なのに振袖の色は赤なんですけどね。
でも周りからはピンクが似合うと言わてます。
スカートと靴以外はピンク持ってますけどね。
好きな色はピンクか白かな。

*嫌いな色は?*

紫の服全然ないしむしろ自分には似合わない。
潤担の方には申し訳ない。
紫は嫌いです。
昔からだけどね。
緑も微妙に苦手だけどね。

*携帯の色は何色?*
ラベンダーだから紫だ。
ほぇ…。
嫌いな色選んでるってあたし。
でもちょっとピンクっぽいからそれで選んだ感じ。

*あなたの心の色は何色?*
真っ黒か赤かな。
そんな感じするわ。
いらいらする時は赤。

*回してくれた人の心の色は?*
いくはね赤っぽい気がする。
青もいいけどやっぱ赤かもしれない。
情熱の赤。

*次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。*
久々のバトン。
誰かに回す気がないので止めちゃいます。

バトン CM(0) TB(0) top▲
花男エキストラ行って来ました
昨日就職の説明会行って来ました。
適性検査もう駄目っぽい。
死にました。
それは置いといて。
昨日花男エキストラ行って来ました。
潤くんは居ませんでした。
F4は居た。
1人。
後はまったく知らない人ばかりでした。
たぶんあれでしょ?あれ。
一応つなビィで貰ったファイル見せます。
なんかね。
あの人出るんだってね。
言えません。
これ以上。
ファイル貰った裏みたらええ?????
まぁビックリしますよ。
潤くんが言ってたあの人じゃなくて。
1月5日9時放送(2時間スペシャル)は事実。
ていうか嵐ファンはライブ終わった後で無理っぽい。
横アリの近くだったら30分以内じゃないか?
私は1時間はかからないけど無理っぽい。
当たればだけど。
10時過ぎになっちゃうよ。
正月早々2時間勘弁してよ。
視聴率取る気なら次週にして欲しかった。

いやいろいろありすぎて混乱中。
嵐についていけないよ。
どうしよう私。

今日コンサートの振り込むぞ。
自分とお友達の分。
あたしが振り込む羽目に。
で、いつお金が来るんだろうか。
早く来い。
その前に韓国のグッズのお金も。
色々大変だな。
私も。

ちょっと愚痴。花男に関して。
消して潤くんの愚痴は書きません。

いろいろ CM(2) TB(0) top▲
冬コン決定
朝から親にご飯食べるのかって言われて食べないっていい。
10時頃目が覚めてビックリ。
嵐友達からメール来てて、大阪と横浜でコンサート(冬コン)で嘘じゃないかって思って速攻パソコンつけたら。
なんとなんと本当だったとは。
てっきり嵐は年に1回だと思ってた。
5年すぎると夏しかやらないんだってさ。
相葉ちゃんもラジオでそう言ってたらしい。
夏しかやらないって。
ええ???
凱旋公演決定

みんな書いてあるとおり。
1月3日~5日 横アリ
1月7日と8日 大阪城ホール
だってさ。

ていうと横アリの嵐で浮かれててその3日後にうちの成人式が横アリだよ。
めっちゃ嬉しいけど。
オーラス行きたかった。
お金ないのに。
でも誕生日でお祝いいっぱい貰ったからなんとかなる。
最低1ステは行きたいよ。
最高4ステだぁ。(無理だけど)
その前に就職だよ。
今年いっぱいに決まりたい今日この頃です。

CM(9) TB(0) top▲
語りまくりました!
かなりご無沙汰です。
最近全然日記書いてない。
パソコン毎日いじってるのに。
申し訳ないです。
昨日智くんの舞台チケット届いたよね。
うちのポストにはもちなんも来ないけど。
行けばよかったと後悔。
いまさら後悔しても遅いわ。
あたしってかなり馬鹿です。
智くんの舞台次は行こうって前にも言ってたのに結局お金に負けてしまった。
お金が無くて行けませんでした。
その当時。
嵐がいっぱいDVD出してくれるからそっちにお金を。
行く人感想待ってるよ。

そうそうまごまごSP全部やっと見ました。
雅紀くんたった60cmだってね。
でも素人で鳥人間やるの凄いよ。
みんなは練習積み重ねて試合だからね。
410mも飛んでるんだ。
凄いなって。
前テレビで見てたけど。
1000万円もかけたのか。
私的には試合の時に「じゃあまごまご嵐の豪華商品の企画で使いたいんですが試合終わった後貸してもらってもいいですか?」って言えばたぶん1000万もかからなかっただろうって。
いつやってたか知らないがその際上手い具合に。
城下町10回目いつ終わったんだっけ??
って思うぐらい。
まぁ仕事+練習という時間が短かった。
もっと練習すればよかったが仕事もあるし。
よって色々大変なんだよね。
鳥人間も。
日大にはボートでもお世話になってるしね。
翔ちゃんの×ゲームも褒めてやりたいよ。
あれだけ嫌だ嫌だとか言ってたけど。
松本城の糞掃除見てただけでも大変なんだから。
こういうの誰かがやらないとなんもならないよねって。
翔くんは凄いなって。
でもこれ罰ゲームにはいいかも。
やらせが見えないし。
ゴミの掃除ってやらせがありそうじゃん。
現にあったけど。
突撃嵐の晩御飯?だっけ。
それも見たよ。
子ども嫌いなんだ。
大宮。
確かに姉が居ればわかる気がする。
翔ちゃんと相葉ちゃんは子ども好きだけど(疲れるらしい)料理が苦戦だったけど。
最初嫌嫌言ってたのになんかお父さんらしくなってきたじゃないの。
乙女ちゃんだっけ??
もう彼女なしでは駄目だね。
お姉ちゃんいつ帰ってくるの?とか大宮言ってたし。
彼女なんでもずばずば言っちゃうタイプだったね。
でも見てて楽しかった。
それににのちゃんまたリーダーと一緒らしい。
別のメンバーも見て見たい。
大野くんと相葉ちゃんが見て見たいわ。
この2人は盛り上がってそう。
やっぱお姉ちゃんがいるのっていいよね。
まだ3回目見てないけど。
女の子だけの家や女の子が2人と弟1人は嵐くんは難しい。
ていうか遊び方がわからないよ。
だから3回目が女の子のお家で。
潤くんおままごとしてるよ。
予告で見たけどね。

今日から韓国ツアーじゃないの!!
どうやらグッズは赤らしい。
グッズそのものは台湾と一緒らしい。
けど裏が違うんだって。
赤赤赤。
ていうか私も見てないからわからないけど。
手元に来る日はいつだろう。
レポ巡りしようっと。
夜に。
まぢ羨ましい。

昨日はメル友に電話しちゃった。
そしたら彼女なんて言った?
「千秋楽と初日取れた」だって。
智くんの舞台よ。
凄いなって。
私一度も初日か千秋楽行ってないぞ。
運いいなって思った。
でもまだチケ見てないんだって。
だって実家だもん。
彼女は1人暮らししてるからね。

さてと今週はこの辺で。

CM(5) TB(0) top▲
もうハタチになっちゃった
昨日は文化祭行って来ました。
自分の行っている大学ですけどね。
まぁ一度お友達のお家へ行ってまったり。
11時ぐらいだったかな?
学校着いて。
フライドポテト買って食べながら会場へゴー。
といっても自分の大学なんで結構普通。
お目当てのトークショー見てきた。
トークショーといってもたった1時間。
2時間あるかと思ってたよ。
本人登場ですげぇうるさかったな。
まぁいいとして。
うちの大学反応全然なくてさ。
本人も驚いてたよ。
ええ????
ってね。
いっぱい話して。
本人がCMしてるしている企業のものを紹介。
キャーキャーうるさかったな。
それで抽選でくじ。
元のも奪われてしまい。
普通半券でやれよ。
本当うちの大学可笑しすぎ。
記念もなんもないじゃんかぃってさ。
まぁ結局当たらず。
サインもあったが当たらず。
でもサイン当たってたらなんもいえないな。
あたしは。
好きじゃないと無理ですよ。
なんか違うところでキャーって言ってた感じもあった。
仲いい芸能人の友達の話してた時が。
まぁそんな感じです。

その後お友達が主催しているビンゴゲームに参加。
8番目に当たったのにあたし妙なの選んでしまった。
使い勝手がいい奴にしたよ。
入浴剤もよかったけどね。
どうやら高いらしいけど。
ブーツ入れも結構高いけどブーツ持ってないしなって。
これでよかったわ。
1位が2人居てipod nanoとディズニーのペアーチケット持って行かれたよ。
ていうかipod nano最初の子持って行かなかったのは何故だ。
っと思うんですが。
2位の子が貰ってたけど。
普通いい方貰うべきじゃないかなぁって。
女子高生3人に豪華商品持って行かれたさ。
はぁ…。

そんな感じです。
ていうか書ききれないけど。

また明日辺りに書こうかなって思ってます。
実はまごまご嵐見てません。
それにSPのも。
やばいです。
もうたまってる。
フレンドパークも見てないしね。


C×D×Gの嵐は見ちゃった。
キーホルダーついてないけど。
アマゾンで買ったから。
あたしそういう特典つくより安く買った方がいい。
そっちの方がいいかなって。
嵐の写真だったら損したけど。
可愛らしいキーホルダーだけど我慢。
もう1枚買えるお金がないですよ。

二十歳にもうなったんでお酒飲めます。
今度誰か一緒に行きましょう。


韓国ツアーと台湾ツアー両方当選した人がいるんだって。
うちの身内にはいないけど。
居る人が結構いるみたい。
羨ましいな。
でもそれ運だよね。
パスポート切れで当選した人がいたみたい。
ええ????
ていうかパスポートコピー自体見てないみたい。
おいおいおい。
扱い酷くないですか??
韓国は台湾のままかな??
作り直し??
どっちだろう???
台湾と違うなら台湾も欲しいな。
韓国は買ってきてもらうもん。

いろいろ CM(4) TB(0) top▲
