,

スポンサー広告  top▲
嵐三昧ですね
なんかいっぱい書きたいなぁ。
そうそうピクトアップ品切れだった。
悲しい。
あの時買えばよかったと後悔。
ショック。

そういえば聞いた話だけど花男に大物ゲスト出るんだって。
潤くんとメールしてる人で。
ウタワラで言ってたみたいだけど。
ビックリしちゃったよ。
誰なんだろう??
メールする人って。
嵐メンじゃない言い方だったし。
やっぱ大先輩なのかな?
先輩なのかな??
もう気になるじゃないの。
それに2時間ちょいとか聞いたけどさ。
長すぎない?
まぁ正式じゃないからなんとも言えないけど。
そんな話を聞いてしまった。

今日まごまごめっちゃ面白かった。
おじいちゃん面白いんだけど。
相葉ちゃんがおじいちゃんのテンションについていけなかったね。
にのちゃんが「まぁくん」って呼んでたね。
雅くんじゃなかったのか。
可愛かったな。
相葉ちゃん本人は二宮くんって呼んでたけどね。

さっきチューボー見たけど嵐の話出たね。
よかったけど。
相葉さんめっちゃ短い。
ていうかワインネタ古すぎるつーの。
まぁいいか。
もっと話しろぉって思ったもん。
☆一つって。
えええ????
って思った。
悲しい。

シーサイド・ばいばい聴いたけど。
バラードにラップは好きじゃないけど。
サビはいいね。
あそこが好きだわ。
でもこれ勿体ないよね。
木更津キャッツアイよりMCUさんの方がメインって感じして。
なんかちょっと…。
ならまだ赤い橋の伝説の方がキャッツアイぽくていい。
だってあっちは歌ってるんだもん。
って感じです。

キャッツアイいつ見れるんだが。
なんか見れるかわからなくなってきたよ。
12月にでも友達誘ってみるか。
地元にないんだよ。
っていうか地元は映画館ないし。
隣市行かねば。

就職活動に頑張ってるけど結構大変だよ。
月曜また学校行くし。
ああ大変。
もううちのBDまで1週間きっちゃったよ。
ああどうしよう。
20歳までのカウントダウンが。
ああ…。
緊張します。

まごまご嵐放送地域拡大したね。
まぢいいね。
そのうちもっと放送するだろうね。
宮崎、熊本、高知の人おめでとうございます。
放送地域が6地域だっけ??
夢は全国ネット。

さてとこれで。
韓国ツアーの当選聞いたけど。
うちは応募してないけど。
激戦だったみたい。
あたしのお友達っていうかメル友ちゃん当選したんだって。
グッズ頼んじゃった。
うちわとパンフ。
台湾と同じかもね。
でもあの狭さで見れるって幸せだよね。
新潟並みじゃんって。
ああ羨ましい。

CM(2) TB(0) top▲
もう時期開始
花男クランクイン日27日みたいね。
エキストラ出てるし。
行きたいけどけど。
学校だつーの。
ああ…。
ありえない。
ていうかもしかしてそれ道明寺でてるのか疑問だな。
なんてたってF4と書いてないと出るかで出ないかわからないもん。
だから別に今回は。
だってだってだって去年の花男の時にF4もなんも書かなかった時あったみたいでそれはF4も出てない。
なんていえばいいか。
劇団の子とかばっかで。
だからわからんさ。
あたしが行った時(エキストラ)はF4(小栗くんは2回目の時のみ)出てたけどさ。
花男めっちゃ倍率高いんだよね。
行きたいけど当たりにくそうな予感。
気合いでいっぱいエキストラしなきゃ駄目か。

フレンドパークビデオに撮ったままみてないし。
宿題くんも見てない。
もちZEROも。
色々忙しくて。
ビデオのまま。
ウタワラの潤くんもちらっと見ただけ。
暫く嵐はビデオ行きかも。
志村どうぶつ園も見れないしさ。
先週も見てない。
パソコンで撮ったけどつまらなそうだから消しちゃったし。
ていうかちょー古いじゃんって思ったから。
暫くどうぶつ園は諦めるかな。
相葉ロケまで見ないかもと思うわ。
あたし。
就職決まるまでね。

さて来週は文化祭。
楽しみだね。
文化祭結構やるよね。
2日~5日間とか。
3日、4日とか。
結構その変がハードだよね。
誕生日に文化祭あるってなんか嫌。
ていうかお休みじゃん。
でも4日学校行ってくるもん。
だってだってだってね。
それは秘密ってことで。

にのちゃん凄すぎ。
ていうか学校のブックセンターに今週の月曜だったけどピクトアップ?1冊あったけどちらみ。
まだあるかな。
明後日あれば買ってこうっと。
にのちゃんお願いします。
結構量あってあればにの担お買い得だよ。
結構売り切れ激しいから買えばよかった。
あたしって馬鹿だ。
にのちゃん凄すぎる。

CM(5) TB(0) top▲
倍率凄かったみたい
そういえば昨日韓国チケ日だったみたいね。
むこうは凄かったみたい。
1時間で完売。
4公演全ステ行けないみたい。
キャパ狭いし。
2公演分日本ツアー1000人分確保してるわけだし。
全然取れないって感じだったみたい。
韓国に嵐来るなんて初めて(コンサートでは)だし。
日本だったら年に1度やってくれる。
まぁそれをありがたみで受け取るべきかな?
っと思う。
舞台だって見れるしイベントだって。
そう思えば嬉しいことだ。
日本で居るのが。
海外のアーティスト好きになったことないけど。
好きな人は凄いんだろうな。
彼らの為に日本語まで勉強してるんでしょ?
私が例えばヨン様好きだとしたらハングル語マスターするのと同じでしょ?
あたしは無理だ。
英語も駄目駄目だし。

そうそう韓国ツアー(日本ツアーで)の聞いたんだけど。
パンフまだ手元に届いてないので。
今日届いた人が言ってたんだけど。
どうやら写真撮影なしっていってたよ。
トーク全体で。
どうやら時間がないから写真がないみたい。
それとそれと集いがたった1日。
それで一括で31日までだと。
オーラス観れるが集いなしか。
オーラス観れないけど集いが豪華とか。
みんな結構悩むよね?
やっぱ。
集いが無きゃ絶対そんな大金払いたくない。
それに台湾と同じ値段なんかありえん。
って思うわ。

CM(0) TB(0) top▲
月曜の嵐
最近書いてなくてゴメンなさい。
14日に書いてたわ。
ていうか最近じゃない。

嵐のこと書けばいいのか自分のこと書けばいいのか。
悩んだ末嵐を書くね。
そうそう初めてリアルで嵐の宿題くん見たの。
全部。
高畑さんめっちゃ面白かった。
あの人の娘さんって前なんかの番組でテレビ出なかったっけ??
うちより上じゃなかった??
相葉ちゃんがすきなんだってさ。
あたし馬鹿なことにビデオ入れ忘れたの。
馬鹿だ。
櫻相だったし。
ロケ。
撮っとけばよかった。
それに面白かったし。
ちょっとショック。
それにマナーもよくなった。
観客が騒がなくなったし。
私的にはあれがいい。
前回まぢうざかった。
ていうかうるさすぎ。

その代わりゼロを見逃したけど。
イチメンをちらっと見ただけ。
いじめかぁ。
自殺かぁ。
学校にも責任あるけどなんともいえない。
難しい。
翔ちゃん初インタビューじゃない?
わからないけど。
結構イチメン長かったけどね。

さっき起きたから智くんの見てない。
WS。
お昼ので見るわ。
がんばろうっと。
後2ヶ月かぁ。
頑張ってね。
ていうか相手役誰だ??
今日わかるか。

CM(2) TB(0) top▲
頑張って欲しいな
昨日美容院行って来ました。
行き着けの美容院です。
ちょっと前髪短くなっちゃった。
宮崎あおい風にしてみちゃった。
あおいちゃんめっちゃ可愛い。
ていうか最近のお気に入り。
純情きらりのお陰で好きになっちゃった。
美容院のお兄さんがジャニーズ詳しくて。
ジャニーズトークしてしまった。
嵐では翔ちゃんだってさ。
ほぉ。
木更津キャッツアイで。
翔ちゃん男にモテモテ?
のわけないけど。
キャッツアイ凄いよね。
あたしキャッツもうちょっと勉強するわ。
ドラマさんを。

大野くんの舞台ちょー倍率高い。
やっぱ彼、舞台演技派でしょ?
ドラマ向きじゃないと思う。
あたしが観に行くミュージカル(チック、チック…ブーン)
山本耕史さんってドラマ見ないよね?
それと同じ感じかな?
ドラマやるなら時代劇がいい。
向いてるもん。
翔ちゃんはNGだけど。
プーシリーズのお陰かな?
きださんって凄い人なんだよね。
一度行って見たかった。
お金さんが無いんですよ。
パンフは頼んだんでいいですが。
青山劇場ってパンフ買うのに無料で買えないはず。
グローブ座は平気だったけど。
普通に買ったよ。
バクマツで。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
志村どうぶつ園
志村どうぶつ園SP見ました。
7割いや8割。
といいたいがほぼ見てきた奴が無事放送されました。
いやいやいやいやいや。
なんかね。
2割が相葉ちゃんロケの。
楽しみにしてたのに昨日の観覧回しになっちゃったよぉ。
悲しいわ。

そうそう結構自分映っててビックリ。
いや…。
最初だけだ。
通しで入ったからね。
通しで入ったの産まれて始めて。
中々ないの。
いやあるけど。
今日っていうか昨日。
3時間SPって始めてじゃない??
かなり嬉しいです。
全部見れたなんて幸せだ。

そういえば、相葉さんたった数秒なのにNGを。
料理が気になったんだね。
やっぱ。
エキストラNG出してるって。
受けます。
あれれ。
一応芸能人だからさ。
けっこうスローモーションで流れ。
結構面白かった。
まぢ面白すぎて爆笑の嵐。
香港にトラいないんだね。
なんでロケに行ったか疑問だったけど。

そういえば新メンバーが…。
しずちゃんとオリエンタルラジオ????
ええ???
あれ…。
土屋アンナちゃんも??
ぐっさん、青木さん、ドランクドラゴンクビ?????
わからんわ。
ぐっさん好きだから居て欲しい。
ていうか居てくれ。
しずちゃんとオリエンタルラジオいりませんから。
あたしの好みじゃない。
ああ…。



話は相葉さんじゃないけど。
zeroを最後の方見ました。
川原さんいい声してる。
川原さんの声が素敵と好評だったので見て見ました。
いいね。
アナ以外だったら一番いいかも。
なんか聞いてて和むって感じ。
毎週木曜の最後見る価値あり。
月曜も最初から見るの辞めようかな。
いや翔くんがずっと出てるので見ます。
最後のトップニュースだっけ??
イケメン。
もっと固くないニュースして欲しい。
なんか難しいこと言ってる感じで翔くんらしさのニュースにして欲しい。
時事とか政治とかだからさ。

相葉雅紀 CM(4) TB(0) top▲
悩み中
雑誌に本当悩む。
WUとDeat。
最近3誌買ってないな。
表紙以来買ってないよ。
どれがいいのかよくわからない。
翔担ならWUでしょ。
D誌はやっぱ相葉担と潤担かな?
だって幸せ嵐計画?だっけあれが2人だし。
うん…。
悩みます。
今日買おうと思ったけど悩んだ結果辞めてしまった。
やっぱ翔ちゃんと岡田くん表紙のWU買うべき?
D誌は相葉ちゃんがいっぱいだし。
うん…。
悩みます。
一応あたしが好きな3誌はD誌なんだよね。
難しい。
明日まで悩みます。
まだ雑誌大量に残ってたし。
学校の本屋で。
うちの学校生協って呼ばない。
まぁ本屋のみなんで。

今日サルヂエじゃん。
3時間もかぁ。
凄い出るね。
早くみたいわ。


さてとこの辺で。

CM(0) TB(0) top▲
まごまご嵐新企画開始
まごまご時間帯わからず最初からみてたよ。
もう櫻井淳子さんからみてしまった…。
で、終わったとたんビデオ(パソコン)つけて。
見れました。
全部。
録画は成功してるかわからないが後で見ます。
たぶん平気。
それで見ました。
感想。
相葉ちゃん→とにかく甘い
翔くん→厳しい
長女、長男、次男の子で歳はお姉ちゃんが7歳で長男が5歳(曖昧)で末っ子は3歳。
お姉ちゃんは実はKAT-TUNファンで嵐の2人へこんでました。
特に翔ちゃんが。
長男はすごいやんちゃ。
次男は両親が消えた後泣き止まなくて。
相葉ちゃんが彼を元気にさせましたよ。
相葉パワーだぁ。
すげぇ。
一番問題だったのは料理。
お2人は料理が苦手。
子ども達はなすが嫌いでナスを克服しようって感じで。
スーパーに買い物。
ナスが冷蔵庫になかったから。
ナス買うついでにおもちゃ売り場へ。
長男が狙ってるものがあって。
相葉ちゃんが「1個だけ買ってあげよう」っていうが翔くんは「駄目駄目。みんなに買わないと」って言って。
結局翔くんが負けて。
お姉ちゃんは頼まれたものをしっかり買って来てくれました。

それでおうちへ。
翔くん→翔くんママの手料理
これは翔くんがナス嫌いだった時にママがナスを克服する為に考えたものみたい。
これは簡単。
ごま油でナスを炒めるのよ。
雅紀くん→ナスカレー
次男になに食べたいって聞いたら「カレー」って言ってたから。
カレーにナスをいれようって。
それで「カレーがどうつくるかわからない」って言ってましたよ。
おいおい大丈夫か??
って思ったもん。
彼、1人じゃあ無理だったのでお姉ちゃんがお助けです。
野菜を全部お姉ちゃんが切ってました。
さすが頼りになる。
翔くんと相葉ちゃん両方ともお姉ちゃんに向かって「いいお嫁さんになるね」って言ってたよ。
翔くんが「夢ないの?」ってきいたら「ない」って言ったら翔くんが「現代っ子だ」って言ってたよ。

カレーが出来上がるまで時間があったので次男の宿題。
相葉ちゃんが「今日は宿題やんなくていいから遊ぼうよ」っていうと翔くんは「駄目駄目」って言って。
相葉ちゃんの悪魔のささえで「ゲーセン行こうか」だってよ。
次男がゲーセン行きたいって駄々こねてたので。
結局翔くんは宿題をやらせてました。
料理も無事出来上がり次男が寝てしまったので起こしたら・・・でしたよ。
まぁしょうがないよ。
それでご飯食べて。
みんな完食しましたよ。
おいしいだって。
よかったよかった。
どっちが美味しいか判定。
最初は長男。
翔ちゃんでした。
次は次男。
雅紀くんでした。
最後はお姉ちゃん。
雅紀くんでした。
悩んだ結果らしい。
翔くんが皿洗い。
それが終わってたわむれてたら9時に帰宅。
やっぱママがいいんだね。

久々に軽いけどレポ頑張った。
これでどうかな?

まごまご嵐&Gの嵐&天才志村どうぶつ園 CM(0) TB(0) top▲
嵐の宿題くん見て
書くことないですね。
嵐の宿題くん。
実は全部見てないんですが。
ビデオ撮って翌日見ました。
ゲストのところは見ず。
みんなが言っていた嵐と小倉さん(観客なし)のところだけ見ました。
きりたんぽ。
みんなそれが一番いいって言ってたので。
これまた笑っちゃいましたよ。
Aの嵐的な。
こういうのが欲しい。
小倉さんと嵐で親近感を持ってからそれからゲストがいい。
まだなじんでないうちにゲストは。
ああ…。
チョコレート味のきりたんぽ美味しいのかな?
ブルーハワイは不味そう。
うなぎは絶対美味しい。
来週も一応ビデオ撮って。
嵐と小倉さんのところだけ見ようっと。

そういえばさ。
サルヂエって来週だよね?
早く見たいんですけど。
嵐くん大忙しですよ。

明日学校行ってきます。
明日まで授業ないのね。
いや取ってないのね。

CM(0) TB(0) top▲
NEWS ZERO始まってる
NEWS ZEROを見ながら書いてます。
櫻井さん全然喋ってない。
ガビーン。
かなりショックです。

そうそう会報来たね。
てか間違えてる。
ツアータイトル。
Arashiになってるから。
ありえん。
ちゃんとしろよ。
まだ全然見てないのね。
会報。
韓国のツアー発表されたね。
決まってよかった。
落選した人有利かもしれない。
もしかしたら。
今回台湾よりは取らないかも。
なんとなくそんな感じ。
韓国ファン多いからさ。
台湾より。
会場も台湾より小さいはず。

嵐の宿題くんまでもう時期。

てか翔くんのコーナーってあるの?
なんかなくない?
後ちょっとで終わるじゃん。

櫻井翔 CM(0) TB(0) top▲
