,

スポンサー広告  top▲
相葉ちゃんたったあれだけ?
喰いタン全部見てないけど相葉ちゃん出演って3秒ぐらいだよね?
あの格好じゃなければ彼だってわからないよ。
って思うけど。
もっと出して欲しかった。
亀ちゃんの方が出てた。
羨ましい。
マグネスプリン食べたい。
ああ。
喰いタンパート2決定したね。
嬉しいわ。
絶対みるよ。
オーナーと警部が似てたね。
双子??
だからオーナーからよく聞いてるって言ってたのね。
明日じっくり喰いタン見ます。

今日久々の城下町だったね。
翔ちゃん初3連勝おめでとう。
ていうか3連勝取るの難しいよね。
やっぱ。
でも彼は罰ゲームやったから本気モードじゃん。
確かに翔ちゃんのプレゼンした豆腐(7万と10万の)食べてみたいって思うよ。
高級感を伝えなきゃ。
グルメはね。
京都行きたい。
智くんが2年居た旅館出たね。
放送してよかったのかな?って。
10年ぶりの再会だしね。
智ファンは行って見るもんかもね。
来週は新コーナー。
孫の次は子どもか。
なんとなくやりそうな予感はしてたんだけどね。
太陽先生じゃん。
潤くん苦手だよね。
こういうの。
まぁ本人が自分で「俺、こういうの苦手なんで」って言ってたしね。
Gの嵐で。
彼は孫になるほうがいいよ。
相葉ちゃん夢が叶ったね。
鳥人間。
あたしテレビで見たことあるけど凄いよな。
鳥人間の装置?物?だっけあれ生でみたわ。
凄いよね。

相葉雅紀 CM(2) TB(0) top▲
いろいろ語ってます
嵐3日連続WSに出たみたい。
今日は見てないわ。
嵐の宿題くんの制作発表?だっけ。
ズームインしかやらなかったみたいだし。
あたしってなんで寝てたんだ。
8時に起きましたよ。
あたし駄目だ。
駄目女だ。

さておき明日学校行ってきます。
ていうか本気で就職活動しないとフリーターになっちゃうぞ。
やばいっす。
それだけは勘弁だ。
あたしもう死にたいです。
ていうか土日出勤だけは嫌。
って感じですね。
まぁ月1の土曜出勤ならいいもんいいもんいいもん。
なるべく近場がいい。
神奈川か東京(家から1時間半以内ならばOK)。
後ね保険がちゃんとしてる会社がいい。
それは重要だ。
保険が無くてお給料高いのも嫌だし。
保険ありでお給料少ないほうが安全性あるし。
まぁそれは重要ですよ。
友達もそう言ってた。
あたし当分1人暮らしはしない。
会社はいって1年目(初年度)ってお給料少ないみたいだし。
1ヶ月家賃や食費や電気、水道使ってるとかなりお金とるじゃん。
生活していけないのよ。
だから家から通った方がいい。
会社によっては交通費全額支給してくれる所もあるしね。
家賃代とかよりは実家から通った方がいいじゃん。
1人暮らししてみたいけど大変そう。
寮は絶対NG。
寮だけは勘弁して欲しい。
あたしに1人暮らしは無理だ。
てか無理。
嵐に使いたいから家からの方が断然お徳だもん。
1人暮らしすれば嵐コンは少ないが家からだったらもっといける。
働いたらバイトは確実に出来ないだろう。
って思うわ。
派遣バイト(今、やってる所)したいけど週6日働くのはきついよ。
だから土日はゆうこうに使いたいわ。
ゆっくり休みたいってこと。
バイトやるなら夏休み中(お盆)ぐらいだろう。

昨日のGの嵐なんだかんだっといっても楽しかったわ。
相葉ちゃん殺すなよって思っちゃいました。
さようならって。
彼、ドSですよ。
もう松本さんったら。
成功したからいいか。
紙の船駄目だったね。
前も失敗したし。
やっぱ紙で10㌔はきついか。
成功するのみてみたかったなって。

まぁ感想書くの難しい。
あたしは無理だ無理だ無理だ。
ていうかまごまごのレポやラジオレポ書く人凄いな。
尊敬しちゃいます。
あたしはかけませんから。

そういえば明日って県民性じゃん。
ていうか今日まで忘れてました。
調べたんですよ。
あたしって駄目な女だ。

そういえば昨日の宿題くんの番協ってさ収録時間早かったんでしょ?
まぁ得た情報ですが。
あたしは行けるけどさ。
発表が無理なんです。
何故6時。
もっと早くしてくれぇぇぇ。
っていうか無理か。
マナーの悪かった人いたみたいですね。
あたしは知らんけど。
なんか聞いた話だとTの嵐みたいな感じらしい。
ええ????
Tの嵐って微妙だったよね。
どうなんだ。
嵐の宿題くんはGの嵐(脇)より視聴率悪そうな気がするわ。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
爆笑の嵐
一昨日のまごまごでも話すか。
もう爆笑の嵐しかいいようがないです。
でも最後ちょっと感動した。
だってねぇ。
まぁ前回も爆笑だったけど。
相葉ちゃんがねぇ。
飛び込んだ時はもう笑っちゃいました。
まぁそれはいいとして。
馬車にのっていた家族羨ましいな。
にのちゃんが接近でみれたなんて。
嵐の集いの時並みじゃん。
それも往復?だっけ。
集いよりは安いもんだ。
そんなこと言ってる場合じゃないわ。
智くんが久々におばあちゃんついたね。
大宮の時でもいつもにのがおばあちゃんだったし。
ビックリしちゃった。
私的には料理25年間も作ってないって驚きだけど。
まぁ実家暮らしならわかるかもしれない。
前に愛のエプロンで長瀬がそうでリーダーがそう言ってたわ。
男が料理できない分女が料理できないとね。
まぁ彼は出来なくていいんですよ。
将来妻になる人が出来ればいいのさ。
でもあの人なんでも「うまい」っていうから将来妻になる人はいいよね。
不味いもんでも「うまい」だしね。
彼のいい所だ。
いやいやいや翔ちゃんは智くんよりじゃないと思うけど。
味に関して。
ええ??
うん…。
わからん。
たまたまこういうの合うとかじゃない?
Aの嵐見ると。


今日から学校。
ああ面倒。
死んできます。
でも5限だけ。

さっき韓国フェスティバル?だっけ。
やってたね。
WISHときっと大丈夫とA・RA・SHI流れてたね。
韓国語の聴いたんだけど。
なんか別の曲歌ってるみたいだった。
同じ曲なのにね。
ズームイン結構流れてたね。
7時代。
松本さんだけなの?
韓国語で挨拶したの??
まぁ模様が見れただけで満足。

CM(0) TB(0) top▲
やばいね
明後日から学校だというのに卒研のレポート完成させてない。
やばいです。
頑張ります。
てか研究してないし。
ゴメンこんなんで。
卒研のテーマは「嵐のドラマ」なのね。
もう学校のAちゃんのせいで…。
卒研一緒の子まで言っちゃって悲しい。
でもいいか。
まぁあたし的には卒研が楽だし。
嵐のことなんてあたし的にやりやすいもん。

最近ビデオ整理してて血液型のが出てきた。
血液型なんとなんとかって奴。
2004年12月下旬にやった奴が。
あたしもろO型だ。
社交性だし大雑把だし。
でも一つだけ違うことが寒さ。
あたし冬でも半そでじゃないつーの。
社交性は誰とでも仲良くなれるってこと。
先生とめっちゃ仲良かった。
小学校と中学と高校も。
変なところで几帳面なんだって。
O型って。
ある意味当たってるかも。
なんかB型にもちょっと似てるかも。
てか約束の時は遅刻しないし気分転換で変えません。
楽しければいいのだって思うのがB型だしね。
それがB型のいい所だ。
飽きるのは当たってるかも。
わがままかもな。
AB型って言われたことあるが何処がよ。
天才肌じゃないよ。
一度もA型って言われたことない。

携帯まぢやばい。
後100円だよ。
メールするの辞めてるんですよ。
ネットはジャニウェブに繋げちゃう。
やばいっす。
パケボーダーにしようか。
でもそんな使わないし。
後1週間の辛抱だ。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
聞いた話
私が知らない間にこんなことがあったんだ。
あたし的には駄目だけど嵐的にはOKだったのか。
なんの話しかというと。
メル友ちゃんから聞いた話なんですが。
嵐の台湾コンに行く予定だった台湾ファンの子が嵐コンの前に亡くなったそうだ。
それを嵐が耳にしてその子の為家族にサインを送った(渡した?)そうだ。
台湾の小さい新聞しか載ってなかったらしい。
日本だったらありえそうでありえない。
ジャニーズだったら絶対ないと思う。
ヨン様とか松井選手とかはしそうなイメージある。
実際してますので。
ジャニーズで聞いたことないぞ。
阪神大震災とか中越地震(新潟)とかで寄付金とかあったけど。
個人的には無いし。
ある意味そっちの方が沢山の人が亡くなった。
嵐ファン(阪神の場合はジュニアファンかな)だった子いたかもしれないのに。
あたし的には日本人ならOKだけど海外は。
って思います。
昔にコンサート(その前かもしれない)行く前に亡くなったこのサイトみて感動しちゃいました。
そのこ宛に沢山のメッセージがあって。
亡くなった後そのこの親がみんなに返事返して。
感動しました。
そんなこと考えたら嵐もそのこに送るべきだと思うが。
日本じゃないのに海外アーティスト(台湾から見れば)なのにね。

そういえば今日ハチクロじゃん。
行かないけど。
翔ちゃん晴れてますけど。
晴れ男???
でないか。
今日Gの嵐見なきゃ。

ではではでは。

CM(4) TB(0) top▲
台湾ツアーお疲れ様
昨日久々にバイトしてきました。
お昼がね。
学食でした。
最高だったわ。
だって学校に行ったんだもん。
何食べたかはシークレットで。
学食美味しいよね。
あたし好き。
でも秋学期は学食たった1日だけかも。
わからないけど。
それか学食食べないかも。
悲しいことに。
あたし2科目いや3科目しか履修してない。
少なすぎって思われるが卒業単位が後3単位なの。
就職活動頑張ります。
バイトはめっちゃ楽だった。
でも楽しかった。
仲良くなった子といっぱい喋ったもん。
嵐トーク無し。
しなかった。
前は嵐トークした子いたけど。
そのこがジャニーズ好きってこくったから。

台湾ツアーも無事終わったし。
嵐の集い羨ましすぎる。
1人と嵐って。
ええ???
あたしまぢ緊張しすぎて出来ないよ。
あの場に居たらね。
握手会の時嵐の目の前で騒ぎまくってたけど。
あれは絶対変に思われたな。
けどいざ嵐の場に行くと喋ろうと思ったことが言えない。
悲しいことに。

うちわって日本でも販売されないかな。
聞いた話によるとパンフレット、ポスター…。
は日本でも販売されるみたい。
その中にうちわが入ってないの。
なんで??
まぁ相葉担にとってはうちわは別に。
だって変わってないもん。
髪の色ぐらいだよ。
パンフは欲しいわ。
買うぜ日本で。
通販だと思うけど。

さてと今日学校行く手間がはぶけた。
お友達に教えてもらったもん。
2科目無事履修出来てた。
ではまた寝ます。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
喰いタンSPに相葉ちゃん
喰いタン出演決定おめでとう。
志村どうぶつ園の相葉ロケが流れなかったわけこれか。
悲しくなってきました。
もう悲しい。
死にます。
次回は3時間SPだもんね。
あたし出てます。
最初は映ってます。
後は映らないなぁ。
飼い主の最初は映るもん。
階段付近だもん。
そういえば…。
あれ?????????????
8月に撮った2本目(夜)の放送いつするの??
1本目のが昨日だったけど。
あれ???
お蔵入り???
昨日のベッキーの奴見たんですよ。
これ暴露しちゃいますとあの衣装SPと一緒です。
最後終わったなって思ったらADさんが「24時間テレビでやった救急救命?の最新版を流します。そのため出演者に準備してます」って言ってたので。
衣装もあのまんまだったのか。
昨日パンくんのデジカメ水没の7月(収録で)に見たんだけど。
あれ8月にも撮ったっぽいよね?
人が違うもん。
なんでやねん。

もういいか。
嵐ツアー(台湾ツアー)今日出発ですね。
朝の便はもう出発してます。
お昼の便はまだだけどね。
それに昨日台湾のグッズ販売決定したね。
ああ…。
今頃か。
頼むのに頼めないつーの。
パンフってあっち限定かな?
日本の???
写真はあっちっぽいけどね。
ジャニウェブで出てくれないかな。

嵐くん誕生日おめでとう。(ハワイ時間)
あたしさ11月3日が誕生日だと思ってるけど。
みんなは今日なんだよね。
デビュー日と結成日一緒のグループだっているんだろうしね。
NEWSと結成日被るよね?
嵐。
9月15日だったよね。
その前日にあたし大宮に会いに行った。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
Hey3来たぁ
Hey3SP嵐出演決定。
番協出てるつーの。
行きたいんですが幕張メッセ(千葉)遠いですよ。
たぶん倍率はそこまで高くないだろう。
だって二組しか出ないしね。
幕張メッセは握手会行ったけど。
去年のMステスーパーライブそこだったけど。
まぢかぃ。
行きたいけど。
辞めます。
交通費で2000円行くぐらいなんで。
近場だったら行ってますけどね。
横アリとか。
一応冬の音楽番組まで待つわ。

そうそうGの嵐の番協倍率高かったみたいね。
40人??
だっけ???
まぁそんぐらい。
聞いた話。
当たった人めっちゃ少なかったとか。

志村どうぶつ園のレポ完成。
最後めっちゃ雑。

ではではでは。

CM(0) TB(0) top▲
兄が羨ましいな
また約束破っちゃいました。
志村どうぶつ園の観覧のレポ明日書きます。
ゴメンね。
っていうかまぢゴメン。

昨日は1日出かけてました。
ていうかアイス食べて買い物行って。
その前にディスプレー100円で売って。
まぁそんな感じ。
車の中では嵐を聴かず。
愛内里菜ちゃんばっかでした。
親と出かけてて嵐はないかなって。
まぁいいか。

一昨日はメル友ちゃんと1時間喋って(携帯で)。
相葉担のこっていいよね。
話がかみ合う。
同担好き。
同担だからこそ気が合うんだよ。
でもそのこ元翔担だからね。
翔くん降りてから嵐辞めそうになったみたい。
相葉ちゃんがなんか好きになって。
今ではちょー好きだよ。
翔担の時あんまメールしてなかったけど相葉担になったら半端ないわ。
うち相方作らないし。
やっぱ同担いいかも!!
あたしと生年月日一緒の子は翔担だけどね。
凄い気が合うってわけじゃないけど一緒にいて楽しいよ!!
生年月日一緒だから発想が似てるよ。
たぶん血液型は違うと思うけど。

台湾ツアーまであとちょっとか。
あたしの周りいくこいるけどね。
オフィシャル写真もジャニーズネットで販売されるし。
いいかなって。
行かなくても。
あれで満足したいと思います。

今日はバンビの回。
みなきゃ。


あのねぇお兄ちゃんが昨日ロスから帰ってきて。
今日実家に帰ってきたの。
そしたらね。
高校選抜野球の田中くんとキャッチャーの人にあったんだって。
なんかホテルが一緒だったみたいで。
彼女は握手したみたい。
齋藤くんはいなかった。
がっかり…。
たまたま通りかかったのかもね。

ではおやすみ

いろいろ CM(5) TB(0) top▲
行きたいけど辞めた
志村どうぶつ園の観覧2本目まだ書いておりません。
明日書くんで。
絶対書きます。

嵐くんのニュース見ました?
見てません。
ていうかスポニチで拝見。
ていうか番組も悪いんだよ。
届出(消防本部に連絡が来てない)しなかったのが悪い。
市には言ったらしいが。
消防署が怒って当然よ!
放送するみたいだけどやっぱ流さないで欲しい。
あ、内容言うの忘れた。
26日の特番用で撮ったので。
花火を大量に使って。
それで火事だと思って119番に通報されたみたい。
火事じゃないけど…。
にの翔コンビだってさ。
ジャニーズって結構火事件多いな。
火には気をつけよう。

その番協があるみたいね。
Gの嵐の。
ファミクラ行くの面倒だよ。
それにまだ就職決まってないない。
ていうかこの前みたいに30人は嫌っす。
台湾ツアーの1日前みたいね。
あたしは辞めるよ。
二十歳になるまで我慢。
だって承諾書が必要でしょ。
自分か友達だとばれるって。
うちの友達ばれたみたいですけどね。
まぁ気が付く人は気が付くよ。
だから二十歳まで我慢。
後2ヶ月もあるわ!!

CM(3) TB(0) top▲
志村どうぶつ園 観覧
昨日志村どうぶつ園の観覧の通し入ってきました。
3時間SPを2本(5時間ぐらい)見てきました。
ようは全部収録を見たってことです。
ちょー幸せ。
これ逃したらもうないや。
あたしの中ではベスト2位だわ。
1位はなまあらし2本撮りだもん。
生パンくんと生ジェームスと生宮沢さんも見ましたよ。
1本撮りの席は階段付近の最前。
たぶん飼い主の最初の時に映るわ。
2本撮りの席は後ろから1列目。
たぶん映らない。
それで通しで一緒になった子と仲良くなり。
もうちょっとでメール交換だったけど。
あんなに喋れるんだ。
あたし。
すげぇ。
1人で入れる子なんで!!
はじめて喋る子は最初緊張するけど。
慣れれば全然。

ネタバレ注意なのでOKな人続きへ。

相葉雅紀 CM(4) TB(0) top▲
ゲームニッキ
ゲームニッキ見ました??
あれだけにのがきつくあの時のことかいたのに。
まだやるんですか??
あたしさマナー違反発見したの。
コンで。
ほらスタンドにトロッコ来るじゃん。
あれで嵐に会いたくて最前に行く奴。
あれみていつも唖然なんですけど。
一番やっちゃいけないことをした奴最低。
トロッコ近くまでファンが押し込んだせいで怪我したんだからさ。
怪我してからじゃあ遅いんだよ。
まぢ最悪。
マナー違反って何したんだ???
話してる最中に騒いでたとか??
違う???
野次投げたりとかじゃないよね。
本当最悪。

明後日がめっちゃ楽しみだ。
明日確認の電話しないといけないのさ!!

二宮和也 CM(2) TB(0) top▲
忘れてしまった
今日学校だったとは。
友達からメール来て。
「学校行った?」って言われたから。
「明日じゃないの?」って言ったらお友達が「今日」って言われ。
まぁいいか。
こういうことあるよ。
成績表は明後日取りに行こうっと。
志村どうぶつ園観覧前に。
これでいいか。
知っててサボったわけじゃないもん。
ていうか曖昧だったのね。
日付。
メモっとけばよかったな。
失敗した。

さてと今日はこの辺で。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲
懐かしいビデオまたまた発見
昨日出かけてて嵐のパソコン開いてなかったんですよ。
MYパソコンを。
だから全然情報はいってこないね。
パソコンないと不便の嵐だよ。
昨日なんかもう最悪ね。
タケダのイベント当選者どうなったのかが気になってたけど。
まぁいいか。
一昨日から昨日懐かしいビデオ発見。
少クラの見たんですよ。
SUNRISE日本~ナイスの心意気まで。
嵐の恋愛なんとかって奴最初から最後まで見た。
最後微妙だったよね?
あれでよかったのか。
山で遭難で「好きだ」はうけたけどね。
「迷っちゃって」って。
相葉ちゃん可愛かった。
にの最後しか出てないじゃん。
まぁ完結したからいいか。
ビデオ整理しないとね。
結構大変だ。
今日もしなきゃ。
DVDに移すのが大変だからね。
Vの嵐はあるけど嵐のV1ないからさ。
昔、見てたけど。
そこまでファンじゃなかったのね。
ちょっと後で後悔。

明後日学校だ。
明々後日がどうぶつ園だ。
もう最高だっちゃぁ。
明後日の学校は嫌だけど…。
でも友達に会えるからいい!!

ってことで今日はここで。

いろいろ CM(2) TB(0) top▲
韓国公演決定
嵐韓国公演決定。
また台湾みたいにツアーがあれば快適。
台湾ツアーで落選した人大チャンス。
台湾ツアー当たった人はどうなのか。
あるといいね。
ツアー!!
台湾よりあたし韓国の方がいい。
うんそっちの方が数倍いい。
韓国といえば冬ソナ。
冬ソナといえばヨン様とジウ姫でしょ?
まぢ最高。
冬ソナ巡りとかあるといいよね??
観光する場所はいっぱいあるし。
宮廷料理はいいよ。
チャングムというドラマいまNHKでやってるじゃん。
あれ凄いすきなの。
てよって台湾より韓国の方がいい。
一度は行って見たい国だよ。
ていうか台湾ツアー当たった人ある意味どっちがおいしいのかな?
韓国ツアーあれば韓国の方がよかったのかな?
ツアーやるとしたら16万だったりして。
台湾当たった人は韓国当たらないシステムなのかな?

さてとオーラスも終わり次はタケダくんですね。
来週感想楽しみでしょうがないですよ。
行く人楽しんでね。
タケダくんなにやるんだろう??
すげぇ楽しみ。
てか行かないけどね。
行く人感想よろしくね。

ウタワラ急遽中止って。
なんでやねん。
って思うけどやっぱタケダくんの次の日だから?
そんな理由??
志村どうぶつ園は2日後だけどね。
相葉ちゃんにまた会えるって嬉しいな。
夜遅くなるけど我慢よ。
かっこいいもん!
彼!!

CM(0) TB(0) top▲
懐かしすぎるこのドラマ
今日久々にVの嵐見ました。
みんな若い。
にのちゃん可愛かったな。
でも一番変わってない。
声も変わってなかったかな。
後の4人はめっちゃ違った。
特に潤くん。
声変わりしただろうな。
阿部ちゃんも出てるじゃん。
コーチで。
それにしてもあのドラマ笑えるわ。
松本さんに。
相葉ちゃんがめちゃキャラがね。
正反対でビックリだよ。
ある意味怖いっす!

オーラス入れなかったけどまぁ楽しめたからいいか。
旅立ちの朝聴きたかったけど。
あれ(トリプル)アンコールないよ。
MC中に歌ったほうがよかったかも。
あたしはそう思ってるけどね。
今回計4回だけどまぁ楽しめたからいいか。
去年は本当は3回だったけど友達に誘われて4回。
地方公演も2年ぶりの参戦だったな。
新潟は凄いよかったよ!
まぢやばいっす。
オールアリーナー最高!!
でもやっぱOneの方がいいなって思っちゃう。
だってあたしが入った日に潤くんがDaysと夏の名前あの格好で踊ったんだもん。
かなり貴重。
後イタリアの大砲もやったし。
今年ゲスト少なかった。
紹介されなかっただけなのか??
去年は結構紹介されたのにな。

韓国公演決定。
アジア2ヶ所かよ。
ていうかあたし的には彼らが心配だよ。
大丈夫かな?
若いけど若くない。
だからあんま無理して欲しくないない。
相葉ちゃん大丈夫かな?
心配。

CM(0) TB(0) top▲
