,

スポンサー広告  top▲
行って来ました!!
昨日行って来ました。
2部終わった後メル友から「ケーキ1部でやっちゃった」って言われ。
あれれれれれ…。
どん底に落ちました。
3部は潤くんの思い出。
スケスケの写真。
嵐全員。
イェイ。
2部はプレゼント。
翔ちゃん→家電(FAX付き子機あり)
相葉ちゃん→姿勢がよくなるスニーカー
にのちゃん→フィギア(何のフィギアだっけ?)
大ちゃん→マイナーの時の奴(ラケットとボールで遊ぶ奴)

3部にゲストいっぱい居たらしいですね。
なんかBOX席がにぎわってたし。
けん志村は居たのは知ってるけどね。
ていうか言ってた。
相葉ちゃんが。

レポ今日頑張ろうかな。

今日で夏も終わった。
でもあたしは来週っていうか来週?
のどうぶつ園あるし。
試写会いけないけどそっちあるからいいか。
それにまた会ってくるさ。
志村さんに。

コン4回行って一番よかった公演って。
昨日の2部と新潟23日1部(24日2部の方が絶対いい。行ってないけど)
かな。
昨日3部うらあらしまぢうけたもん。
翔ちゃんファンかなりおいしいはず。
ARASHICコンよりやっぱOneの方がいい。
MCはこっちがいいけど…。
あたしOneの衣装好き。
赤い奴ね。
サクラ咲ケの時の。
あれ激かわだよね。
今回はスーツ萌えだったけど。
黒い方!!
ピンクのスーツ微妙じゃない?
時間的にもOneの方が長い。
昨日はかったし。
2部が2時間弱で3部が2時間半(もないかも)
なんでやねん。
って思うけどね。
横アリ時間うるさいな。
昨日トリプルの時(やってないけど)「嵐はもう帰った」とか言ってたし。
帰ってないけどそういってるかも。
横アリは時間内に片付けたいんだよね。
たぶん過去にそんなことがあったのか。
後延長料金がね。
これ払うの横アリスタッフ側?でしょ??
だからかもしれない。

新番組も決まったし(ライブで言ってたし)
今日テレビはいるし。
WS用はどっちなのか。
やっぱライブじゃないかも。
横アリしないもん。
ええ??
一昨年会見ライブじゃなかったじゃないか。
会見室みたいな?ところだった。

CM(2) TB(0) top▲
潤くん誕生日おめでとう!
潤くんお誕生日おめでとう。
今日会ってきます。
かっこいい潤くんが早くみたいです。

そういえばちょっとね。
とある日記さん読んだんですよ。
自分が取った色紙を友達に挙げちゃったみたい。
「ええ??」って思いますけど。
「好きな子(好きな担当の友達)に挙げるのが一番いい」って言ってるけど。
取った本人それで満足かも知れないけど。
苦労して取った色紙を簡単に人に挙げるなんて考えられない。
もしかしたらそのこオクで売る可能性だってあるじゃん。
裏切るとすればね。
自分が苦労して取った色紙じゃないんだからそれはありえること。
あたしその子の考え方がわからん。
確かに友達想いかもしれないけどあたしはそれはありえないだろう。

あたしの席はスタ9列とセンター。
色紙こなそう。
うちのブロック色紙来たけど…。
スタンド飛び上がった。
からCブロは来ませんでしたよ。
センターが2ヵ所投げてた。
確か16と19?かな。
ああ…。
サインボールも欲しいや。

今日が楽しみだね!

松本潤 CM(0) TB(0) top▲
ARASHICコン
今日嵐コン行ってきました。
みなちゃんと入ってきましたよ。
ちょー近くて感激です。
レポは後日レポブログに書く予定です。

地元で嵐ファンの子発見。
色々聞きたかったことがあったらしく。
たまたまあたしが電車降りたら声かけられた。
嵐ファンでよくわかったなって。
まぁいいか。

明日2部と3部。
3部はスタだからレポ出きそう。
2部はさすがにないです。

潤くんエクステ復活したらしいね。
ええ??
まぁ気付いてた気がするが…。
新潟とあんま変わってない。
にのちゃんが黒髪と智くんが髪切ったぐらい。
変わったのが。

Gの嵐見たよ。
翔ちゃんの絵…。
爆笑です。
ホストの奴ってお蔵入りだったんだ。
ほぇ。

CM(0) TB(0) top▲
ついに明日
明日旅立ちます。
といっても横浜へ。
ようこそ横浜。
いや…。
違うから。
横アリ行くの久々。
夏コン終わってもまた横アリ行く。
てか成人式がなんとなんと。
横アリなの!!
だから来年行きます。

オーラスのチケってオークションで見たけど。
アリーナ席で2枚2万。
もっと上がるだろうって。
立見で2枚で6万は高い高い高すぎる。
あたしは買う勇気もない。
オクじゃないけどね。
金券ショップで。
金券も危ないかもね。
意外とジャニーズ事務所(コン事務局)の人がチェックしてるらしいよ。
オクは見てるのは知ってるけど。
売買掲示板も危ないな。
結構有名でちゃんとした場所も危ないみたい。
身内に譲るのが一番いいよね。
相手の名前顔知ってるんだもん。
オクや金券ショップや売買掲示板って知らない人でしょ?
危ない危ない。
相手がどういう人がわからないじゃん。
恐ろしいわ。
金券ショップは詐欺らないけど見つかったらね。
やばいっす!!
一番やばいのがダフ屋だけどさ。
たぶんオーラスはチェックはいるかもね。
身分証明書か会員証は必要かも。
タケダくんも売買されてるしな。
これもチェックはいりそう。
29日~31日1部はチェックなさそうだけどね。
たぶんゆるいだろう。

明日の準備しなきゃ。
昨日の24時間テレビ歴代2位。
ああ…。
まぁいいか。
あたし修二と彰と相葉ちゃんとユウキ(ドラマ)と最後の方しかみてない。
後トライアスロンをちょっとぐらい。
ほぇほぇほぇ。
ユウキ本当よかった。
感動しちゃったもん。
ユウキくん凄い持ち主だ。
病気と闘って、フルマラソンやって。
すげぇっと思った。
涙出そうになっちゃったよ。

オーラス行く人結構いるみたいだね。
羨ましいわ。
あたし去年はいったからいいさ。
もういいもん。
ダフ(違法)で買うぐらいなら行かないつーの。
友達が「行けなくなった」ならいいけどね。
それはたぶんないない!
定価以上で譲ったり買ったりするの違法だぜぇ。
友達なら定価で売るしな。
オークションは怖すぎる。
ネットは恐ろしいさ。

CM(0) TB(0) top▲
相葉ちゃん登場
ああああ相葉ちゃんが。
24時間テレビに登場。
まぢでビックリ。
ちなみにスタジオね。
まぢかっこよかった。
てか志村どうぶつ園の4人が来てます(名前で言ってた)
時から見てたわ。
すぐ相葉担にメール。
ギリギリセーフだったかな?
もうかっこよすぎ。
最初から喋ってたもん。
ゆっくり見ます。
夕方から目つけるのがよかったかも。
相葉ちゃん可愛い。
早くあさってになりたいな。
相葉ちゃんに会いたい!!

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
眠すぎて最悪
昨日はわざわざ観覧に行ってきました。
行きたくなかったんだがいたしかたない。
まぁこれはなしかなって思ったけど。
ユンソナの為に行った感じです。
ユンソナ可愛い。
てかテレビと生全然違うって。
生だと「ええ??ユンソナ?なの」って感じ。
テレビのイメージがそうでさ。
結構それにああ。
それにそれに最前だったの。
端だったけど。
まぁいいや。
後ゲストはあたしの知ってる人は。
中村玉緒さんとそのまんま東その後4名。
確か一人は金本さんだと思う。(芳本美代子さんの旦那さん)
旦那さんが知らず美代子さんは知ってたのさ。
妻のことをどれだけ知っているかという質問でさ。


新潟24日2部なんで取れなかったんだろう。
てかトリプルってずるいよ。
って地方が絶対言うだろう。
これ新潟ひいきって言われても仕方ないかも。
あたしは別にあっち(横浜)があるからいいけど。
横浜はオーラスは4回だと思うが、潤くんBDはトリプルでしょ。
新潟はいった人全然いなくて。
周りすら…。
あたし23日だけだし。
まぢありえないつーのって思うわ。
オーラスが地方だったらわかるけどさ。
まぁいいか。
でも地方の人から見たらトリプルやるのはね。
何処の公演もやって欲しい。
てか三大都市ではやるべきではないかと思いますけどね。

問題のGの嵐なんだけど。
某サイトさんの情報掲示板に書いてあってデマかと思ったんですよ。
月刊テレビジョンに書いてあると耳にして昨日見たら。
Gの嵐 終
嘘だと思う人見て行った方がいいですよ。
でもね。
日テレの視聴者センターに電話した人がいたんですよ。
正式に決まってない。
それにどこかで見たり聴いたりしたんですか?
って。
どうなってるんだ。
という感じです。
Qの嵐は嫌。
てかクイズ番組見る気ふせる。
実はGの嵐一般うけがあるんだよね。
一般の為にも辞めないで欲しいと思う。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
映ってた!!
どうぶつ園ちっかり映ってました。
一応報告。

今日は結構寝てる比率多かった。
でもあんまかけないからさようなら。

いやねぇ。
バイトしたいなって思うんだけど。
28日~29日早朝までなんだけど。
嵐コンなんだけど。
迷う迷う。
って感じかな。

テレビは壊れるし。
少クラやっと見ました。
相葉ちゃん素敵。
タッキーのコメントの時に。
「兄貴みたいな存在」とかいったね。
てか1個しか変わらないじゃん。
プレミアムもよかったわ。
スタジオレポーターの。

そういえば新潟24日2部。
新潟の最終日にトリプルまでしたの。
10分嵐コールが止まらなくて。
トリプルやるの迷ったらしいけどやっちゃった。
事務所に怒られるとかさ。
ああ…。かなりおいしい。
地方でトリプルって聴かないな。
名古屋と大阪トリプルなかったよね??

Gの嵐逃してショック。
うちの兄頼れない男です。涙
てか23日になってたし。
ショック。
母親に頼んだんだけど兄がやったみたいで。
ええ???
もういい友達に頼む。
でも最後は親なんだよね。
友達って縁切れるじゃん。
先生だって親戚だって。
親って縁切れないじゃん。
最後は親なんだよね。
ほらなんか事件(交通事故)あった時にかけつけてくれるのが親。
結婚してれば家族だけどね。
友達はすぐかけつけないよ。
仲いい親友でも病院側としては親が最優先だしね。
だから携帯にはお母さんとお父さんってかいとかないと親が誰かわからないみたいよ。
親とは血繋がってるしね。
兄弟は切れるけどさ。
でも親に裏切られた。
って思うがいいか。
いたしかたないことだ。

どうでもいいんだが。
今年はあたし運悪いかも。
ていうか来年はいい年だ。
財閥だもん。
大殺界はまだ先だし。
大殺界は大人しくしてなきゃだよ。
なんか起こってからじゃあいやん。
ていうかなんかすら起こるだろうって思うけどね。
土星人(二つ)と金星(マイナス)は大人しくしなきゃね。
てかにのちゃん金星なのよ。
ええ??
ハリウッドやってるのに好調。
なんでやねぇん。
まぁそういうこともあるよ。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
昨日の出来事
嵐レポはレポのブログに書きました。
疲れたのであんま書きたくないです。
昨日は昨日でまぢ楽しかった。
雅紀くんトロッコが多くてさ。
あたし感動の嵐だったもん。
まぢいっぱい来てくれて。
てか智くんファンサービス多すぎ。
マナー違反してるファンの子(ボード持ってた人いたらしい)にサービスしちゃったのね。
マナー違反してる奴にしちゃうからまた大きく広げるんだよ。
やんなくていいいのに。
そこが彼のいいところ。
A6ブロの100番以下だったのでメインステ近い。
MCもメインステ。
感動の嵐でした。

帰ってきたら親にいいもんみせて挙げる。
最初疲れたから寝たいって思ってたんですが。
まぁ仕方ないか。
みてやるかの勢いでみたら。
えええ???????
思わず喜びそうになったんです。
なんとうちの親がまごまご嵐のロケ地に行ったの。
おじいちゃんおばあちゃんに似顔絵発見。
大宮だったの!!
まぢやばいやばいやばい。
やばっす!!
感動の嵐でした。
最近まご撮ってないんだけどその回は探せばある。
最近じゃないし!!
大宮大宮大宮。
写真と似顔絵があった。
まぢ嬉しいっす!!

そんなのりで明日観覧行ってきます。
てか行きたくないないだけど行かないとどうぶつ園見れない。
明日はたぶん「芸恋リアル」だと思う。
テイクって言われたし。
5時ごろ電話しようっと。
席は何処でもいいや。
3時~6時に電話しなきゃだよ。

さてと今日は。
書きたくないって言ってたのに書いちゃった。
いいとも今日成宮くん出てたね。
うち23歳でナリかおぐりんってすぐわかり。
おぐりんかと思ったらたもさんの足のリズムで本人の名前の時。
なりみやひろきって感じで。
ああ。
そして誰一人わからず。
正解だったの!!
凄い嬉しかったわ。

Gの嵐録画失敗。
うちの兄が23日にしてしまって。
24日だっつーの。
ばかばかばか。
以上

そういえば今日うちどうぶつ園映るわ。
あたしの顔知ってる人探してね。
ゲストは飼い主は秘密で。
普通のゲストは安めぐみさんです。
安さん凄い素敵で声が凄い可愛らしい。
生で見て本当よかったもん。
テレビのままだったな。

CM(2) TB(0) top▲
悲惨だが逆にhappy
昨日は本当に悲惨でした。
凍らせたペットボトルがうちわについちゃって濡れました。
一部汚くなりましたがそれはまだいいんです。
次はちょー汚いものを踏んでしまった。
靴が汚かったが今はまあまあ。
最後じゃなかったマックでおじいさんから100円くれたが返した。
そしたら離れていってくれてよかった。
最後乗っていたチャリを兄に壊された。
逆にいいことは。
志村どうぶつ園の観覧行けることになった。
友達と行くはずが明後日の観覧参加した人しかいけず友達はバイトだから断り一人。
高校生はNGだからかなりきついよな。
23歳までだもん。
たぶん遅くまでやるからかもな。
本当は昨日の観覧だったが無理って言ったら明後日の観覧紹介してくれたの。
いっぱいにならなかったらという条件らしいよ。
フィルフェス行ってきました。つなビィに載せて帰ったら感想書くわ。

朝から更新しましたとさ。
夜行バスはお尻が痛くなるよ。

携帯 CM(2) TB(0) top▲
雅紀くんに会えるかも!
さっき志村どうぶつ園の派遣登録サイトさんに電話したよ。
志村どうぶつ園が。
明日のPVに参加した方のみ。
てか無理だし。
いっぱいにならなきゃ違う番組でいいってさ。
24日以降ならいつでもOKさ。
もう早く電話こないかな。
で、歳が18~23なの。
いつもなら16~29?なのに。
高校生は雇わないのか。涙
よくよくメールみたらSPだった。
携帯で電話してしまった。
やばいっす。
1000円切ったわ。
今月!

明日行く準備してきます。
一応携帯から更新します!

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
Gの嵐ゴールデン決定
昨日妙なことを耳にしました。

Gの嵐ゴールデン

これ最初噂っていうAの嵐がSP版やるとか聞いてたからさ。
まぁそれは実現するかも。
これ嘘じゃないし。
翔くん本人がラジオで言ってたから事実よ。
9月26日放送決定!
時間は知りません。

今日少クラ…。
自分の家のテレビ映りません。
悲しいことに…。
悲しい。
ってことで友達に頼みます。
よかったわ。
ていうかmyパソコンは動くので地上波は見れる。
親のパソコンにもテレビ着いてるけど。
録画できる。
だからそれは嵐くんの番組には問題がない。
だがしかし、少クラは今夜だけ。
見たいみたいみたいって思い頼んだわ。


明後日新潟去ります。
用がある人は明後日のお昼までメールしてください。
後、新潟23日はいって夜行バスで行く方もしくは地元住民の方。
一緒に時間潰しませんか??
夜はメル友と行動するつもりです。
彼女は夕方に新潟に着くので。
1人さんがいいですが友達と一緒でもOKです。
ではメール待ってます。

CM(0) TB(0) top▲
嵐とお揃い
今日アップルからipod届いてました。
整備済製品だからかなり安い。
1年保証付きだけど。
普通買うと3万するがこれは2万4千円よ。
安い安い。
まぁipod nano買うより安い。
4GBだったらね。
それよりもう入れちゃいました。
ケースも一応予約して。
再来週届く。
親に怒られたよ。
miniまだ使えるのにって。
だっていつ壊れるかわかんないじゃん。
この前みたいになったら嫌。
でももう寿命寸前だよ。
潤くんと翔ちゃんとお揃い。
ていうか彼等は新しいのなのか?
古いのなのか。
さっぱりよ。
でもいいやいいやいいや。
智さんはipodなの???
だったらお揃いじゃん。

29日1部みなちゃんと入ることが決まって一安心。
後はあたしの指名はないわ。
明日入る人楽しんでね。
翔ちゃん謝っときます。
ハチクロ観れなくてごめん。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
同行者見つかった!
29日1部みなちゃんに譲ることになったんだけど。
2部を友達入るみたいで友達の許可おりれば一緒に行ってくれるって。
席めちゃめちゃいいよって言ったら喜んでた。
最前か2列目だと思う。
みなちゃんからの結果待ちだ。
明日がドキドキ。

台湾ツアーのことだがゆあんが当たってた。
羨ましいな。
レポ待ってるからよろしくね!!>ゆあん
コンだけでも入ってみたかったな。
コンチケだけ売らないなんて嫌。
ツアーだから高いんだよね。

さてと今さっき頑張ってうちわ作りしました。
ピースしてにしたがまだピの丸が…。
カッター行方不明で。
まだ未完成です。
そのうちつなびぃに載せます。

CM(4) TB(0) top▲
相葉ちゃん10周年
MASAKI AIBA

事務入り10周年おめでとう


相葉ちゃんも事務所はいってもむ10年なんだ。
早い早い。
うちが彼知ったのって彼が高1だったから。
未満都市再放送でしったのさ。
もっと前から知ってろよって感じです。
おせぇ。
遅すぎる。
翔ちゃん知ったの熱血的恋愛度だから。
遅いでしょ??
潤くんは再放送の前から顔が濃かったから覚えてたし。
にのはあきまへんでから。
相葉ちゃんこれからも長くアイドル続けてね。


それより台湾ツアーが。
なんかもう当選結果来てるらしい。
当たった人も外れた人も聞いたわ。
当たった人まだ1人しか見てない。
羨ましいわ。
てかもの凄い倍率だったのかな??
結構外れた人多いよ。
後なんかキャンセル待ちで取れることもあるらしいけどね。
どうなんだろう???
ちなみに過去のジャニーズ台湾ツアーでいくと。
台湾ツアーは危ないらしいよ。
台湾ファンって日本ファンよりマナー悪いらしいよ。
なんか話を聞くと台湾ファンの人に殴られたらしいよ。
だから気をつけた方がいいよ。
これ聞いて怖くなったわ。
てかあたし行かないけど…。

そうどっかのサイトにそう書いてあった。
まぁ人数を多めにしたのも原因らしいけど。
なんかこれやっていいのかと思うけどね。
その会社大丈夫なの???
結構危ないんじゃないの?と思いますがね。
台湾ツアー16万なんてぼったくりだ。
普通3万ぐらいなのに。
ツアーで…。
コンチケいれても2万弱だよ。
ありえんありえん。
それに4泊で16万はありえん。
高すぎる。
さすがアイドル。
にしても場所悪い。
ハワイで20万で2泊4日だったら喜んでるよ。
てか行く価値ありありだわ。
台湾は料理はショウロンポウが名物かな。
ハワイみたいにずっと嵐と過ごさないし。
二日間のうち1つ(1日)だけなんて。
嵐とのつどいが。
観光は自分達でだって。
メインはコンサートなのかな??
行く人楽しんで来てね!

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
オーラス行きたいや
明後日は仙台ですね。
行きたかったな。
牛タン弁当食べたかったな。
でも2ヶ月前?ぐらいに食べたけどね。
うちの父親明後日実家に帰るんだよね。
なんかおばあさんの弟さんの妻が亡くなったから。
一応身内だからね。
うちは関係ないない。
山形名物のだだちゃ豆買ってきてくれるかな??
てか家にあるけどもっと美味しい奴。
いとこも丁度いるらしく。
車は問題ないない。
って所かな。
車で行かないと無理なのよ。

オーラスのチケ取れそうもないや。
てか行きたかったな。
同行でもよかったのに。
でもこんないい席なのに文句いっちゃ駄目だ。
来年から遠征ばっかかな?
休日しか空いてないしね。
あたし…。
まだ面接すら受けてない。
秋採用があるからそっち頑張ります。
免許も取ろう。
今年中に行きたいわ。
てか地元にあるんだけど。
チャリ10分のところなんだけど。
今、キャンペーン中で安いのに間に合わない。
延長してくれぇ。
って思います。

さてと、今日はサプリでも見ますか。
見ないけど見ないけど。
見ません。
明後日から花男再放送!!!
ビデオ入れます。
あるけどさ。
ビデオじゃなくてパソコンで録画します。
復活したので。
頑張ります。

CM(2) TB(0) top▲
羨ましいよ
今日福井コン入ったお友達(メル友ちゃん)が羨ましいな。
だって彼女の足元に相葉ちゃんが寝転がってたんだって。
羨ましい羨ましい羨ましい。
ってメール送ってやりました。
それに触らなかったみたい。
我慢したんだって
偉い。
あたしだったら触っちゃうかも。
マナー違反じゃないけど。
福井はドームなのに狭いって。
ドームは嫌いなのに。
行って見たかった。
でも福井は遠いね。
だから新潟だけ。
仙台も行けばよかった。
けどお盆だから辞めたさ。
まぁしゃあないしゃあない。
今日行った人レポ待ってますんで。

もう1個最悪なことが。
一昨日ついにipod mini壊れたんですよ。
もう一層新しいの買っちゃおうって思ってたんですよ。
それで明日でも買おうかって思ってたんですよ。
それが今朝直ったんですよ。
親が直したとかいってたけどなんだったんだろう??
まぁ買うのは11月ってことで。
MyBDに買いますね。
2年ちょい前になるけど。
12月に買ったからさ。
誕生日プレを自分で買うなんて。
nanoの2GB買います。
4GBもいらないな。

さてとそろそろあたしの新作手作りうちわ公開するか。
まぁ失敗したような感じ。
裏はまだ作ってないつーの

CM(0) TB(0) top▲
ドックニュースだぁ
もう書こうかなって思ってたけど中々書けなくて。
一応カテゴリ潤くんにしときます。
もしやいろいろかもしれない。
まぁそこら辺は許して下さい。

実は最近っていうかひと月前っていうか7月下旬でいいか。
ちょっとドアに足の小指をぶつけたんです。
痛いけどほっとけば治るかって思ってたんで。
それで痛いから病院に行ったんですよ。
なんと合計7000円。
ぼったくりですよ。
病院なんて大嫌いさ。
こんなのありえん。
レントゲンとって軽くみて終わり。
親も違うところに行ったんですよ。
親もレントゲンとったんですよ。
それで3千円っていったかな??
薬代が2000円っていってたけど。
それならいいじゃないんですか。
もう行きたくないです。
来週で最後の診察にしますわよ。
ありえないです。

今日のまごまご戸田さんだったね。
あの人ちょー好き。
今までの姫の中で一番いいかも。
朝ドラ見てますんで。
ダンドリ。は見てないけど…。
にのちゃんと潤くんのダルマが出るなら見ますよ。
てか出るの???
まぢ楽しみだぁ。
ダンドリ低視聴率だから見る気もないけど。
あのダルマの為に。
って思うのはあたしだけ??

さてと本題へ。
なんと小学校の同級生のお兄ちゃんがなんと芸能人だったんですよ。
その同級生の子転校しちゃってさ。
まぁあたし全然覚えてないんですよ。
てか誰??って
友達からメッセで教えてもらったんですよ。
ビックリですよ。
それでその人潤くんと共演しておりまして。
ごくせんのゲストに出てたんですよ。
それも本当に嫌な役で。
まぁごくせんだったらどっかの高校が出てくるでしょ??
何処だったかな??
忘れた。
まぁとりあえず。
潤くんがぁぁ。
まぁいいや。
その回見たんですよ。
そしたら居たんですよ。
最後のデロップ見たら居た。
かっこよくないけどすげぇなって思いました。
うちの高校の先輩の方が全然かっこいいけど。
元芸能人だったんだもん。
素敵な先輩ですよ。

ちょっとタイトル花男風にしてみた。
ドックニュースってなんだよ。
笑える。

今日は福井ですか。
結構うちのメル友ちゃんはいりますね。
いや二人だった。
もっといたかな??
あたしが知らないだけ???

松本潤 CM(0) TB(0) top▲
チケット発表
さきほどチケット全部見ました。
一応発表。
新潟23日1部
Aブロック(端の方)
横アリ29日1部(同行者募集中)
アリーナ 3列目(2列目かららしいから結構前だよ)
30日2部
センター
3部
スタンド9列目

ですね。
いいのか悪いのか。
やっぱBDコン悪いのね。

CM(2) TB(0) top▲
ハチクロ展行かれず・・・。
台風のせいでハチクロ展いけず。
もう悲しい。
ってことで落ちこみ中。
夏休みはいっても夏休みって感じしない。
バイトしたいのになんかね。
登録制のバイト電話でバイト予約するからさ。
普通じゃあないしね。
ありみぃ…。

最近特にいいことないね。
本当に。
もう人生終わったなって…。
嘘だけど…。
先週いとこの子ども見にいくはずが延期。
いつ見れるんだが。
遠いからまだ先だな。
いとこ実家帰らないし。
仲いいいとこは近いからすぐ見れるわ。
たぶん1ヶ月以内で。
男の子ですよ。
まだ産まれてないけど。
産まれてるいとこの子どもは女の子。
名前からして珍しい。
うちも珍しい名前だけどさ。
ありえん。
あたし実は候補に愛って名前挙がってたの。
けどそっちは苗字が日本でベスト20以内(あえてそこにしといて)に入るし。
そろうとあれ???
何処にでもいそうな名前だ。
ああ…。
って感じだったのかな?
よく知らないけど。

台風の名前マリアだってね。
WSSのマリアを思い出す。
マリア様かな??
まぁいいや。

今日Gの嵐はマイナーかな??
見るよ。
確か確か。
相葉ちゃんとにの以外の3人?じゃなかったっけ??
マイナー面白いよね。

サプリの視聴率ちょっとだけ上がった。
13ちょいだったらしい。
裏番組に負けたって。
地道に頑張ってくれ。

花男新キャスト出るかな??
和也は出そうだよね。
亜門は絶対出して欲しく無い無い。
それにあの終わり方変だったし。
司がすぐに日本に帰ってしまったとい設定で。
卒業式までやって欲しいわ。
少しオリジナルで脚本通りがいいな!!

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
行きたかったな
松本さんの馬鹿。
今日??
鵠沼海岸来たんだって。
近いよ。
定期あるから往復500円以下でいけちゃうって。
山口(達也)くんことぐっさんとサーフィンへ。
嘘!!
ていうかその2ヶ月前バイトで行ったよ。
鵠沼海岸!!
まぢ行きたかった。
行きたかった。
行きたかったよ。
鵠沼海岸といえばうちの先輩がサーフィンしてるかも。
もしや遭遇してたりして。笑
高校にサーフィン同好会あったし。
だから先輩に会ってる可能性が。
ってこと。
先輩元芸能人だから。
ちなみにジャニーズ(ジュニア)じゃないよ。

僕妹前売り券見たよ。
潤くんだけで制服姿萌えだわ。
もうかっこいい。
早くちらし欲しいわ。
コンで置いてるといいな。
大量に貰いますよ。

台湾ツアー明日締め切りですが…。
なんとなんと。
パンフ請求した人が約6000人いるらしい。
番号がそうらしいよ。
たぶん請求した7割が行くだろう。
3割は東京と名古屋と大阪以外の地方の人かな。
行きたいがその3ヶ所が集合場所ってことが問題点らしい。
あたしも行きたいけど。
行きたいけど。
お金ありません。
一応ツアー代ぐらいあるけど教習所のため。
お金は大事に使いましょう。

松本潤 CM(2) TB(0) top▲
台湾ツアー高い!!
トリプルキッチンの感想明日書くわ。
昨日はメル友と仲良くおしゃべり。
2人と喋ったら2時間も…。
ちょっと彼女にお金使わせちゃった。
通話料。
1人は働いてますからいいけど。
よくないわ。
意外と社会人お金無いんだって。
もう1人は半分使わせたよ。
っていうか1時間もよく喋るな。
あたし…。
電話好き。
相葉ちゃんみてぇ。
いいや!!
嬉しすぎ。
ていうかその2人は月1ぐらい話すかな。
1人は会える距離なのに。

台湾のツアーの値段は驚くべきこと約16万円。
これはビックリな金額。
うちの身内で行く子いるけど。
お金は問題なし。
だって社会人だもん。
お金は大丈夫って言ってたし。
限定グッズあったら買ってきてくれるって。
嬉しい。
1200人だっけ??
結構抽選があるみたい。
ええ???
行く人いるの???
って思います。
ハワイと変わんないじゃん。
あたしの場合学生なのでお金が。
一応ツアー代ぐらいあるけど…。
教習所行く金が。
それで貯めてるし。

さてと…。
あたし長野のマナーはここじゃあ言わないけど。
まぁあたし的にも嵐お金あるんだからさ。
こういうところで使うべきじゃない?
新幹線で帰るのはいいけどせめてもう1泊するかにして欲しかったな。
バス借りるお金ないならせめてホテル代ぐらいはあるだろうって。
って感じかな。
長野来れなくなったら嫌だしそれぐらいの対処方を考えた方がいいね。
新幹線で帰るからこそ問題になるんじゃない??
飛行機だったら全然問題になってないけど。


今日GOGOサタでも見なきゃ。
翔ちゃん楽しみ。
嵐の裏側だっけ????????
ちょー楽しみじゃん。
孫は一応見ますよ。
あたしは城下町の方が好きだけど。
あれどうかんがえても終わりそうなんだよね。
孫は終わる気配ないけど。
中国語、ボート結局続かず終わり。
ボートもやらせで終わりだったし。
やらないほうがよかったのでは。
中国語は再開して欲しい。
アジア3カ国(イベとコン)廻るんだからハングル語ぐらいはやったほうがいいんじゃない。

CM(6) TB(0) top▲
花男続編決定なり
さきほどオリスタとテレビジョン買ってまいりました。
今日きっと大丈夫とアオゾラペダルのPV見ました。
アオゾラペダルはドラマっぽくするのがあんま好きじゃないかな。
うん…。
セリフあるのはいいんだが。
恋愛ものでああは。
嵐だけだったら全然いいんだが。
STの子はちょっとって思いましたよ。
3人中2人はぱっと見て可愛いとは思わなかったけど1人可愛い子はいた。
可愛いのになんでメインじゃないんだって思っちゃったり。
翔ちゃんに告白する女の子はまぁ普通。
あたしが可愛いって言った子はそのこをなぐさめる役だったな。
全然映らないの!!
勿体無い。
メイキングももちあんま映ってないけど。
メイキングまぢ面白かった。
STのこがいなければなおさらいい!!
いたからちょっとねぇ…。

花男続編決定。
来年の1月放送だってさ。
まぢ楽しみ。
潤くんが見れるんだ!!
いや道明寺司だった。
あの後の話かな???
まぢ楽しみで仕方ない。
キャスト変更なしだって。
松嶋菜々子も出るの????
でてくれぇぇ。
楓いなきゃ駄目だよ。

今日フィルフェスの写真見ました。
オークションで。
相葉ちゃんと光一くんのツーショット。
かっこよすぎてやばい!!!
対談内容は知らないが写真見て野球かぁって思ったよ。
やっぱ野球でしょ!
光一くんと相葉ちゃんが話が合うのは。
F1とバスケはないだろうって。

今日例のミュージカルのチケ来てなんと2階の最前だった。
嬉しい!!
でも2階はきついけど頑張る。
里菜ちゃんの声は聴き取れるから大丈夫だ。
迫力が違うからね。
普通の人より(平均)肺活量2倍だって。
すげぇ。

CM(4) TB(0) top▲
嵐の曲 感想
ARASHICとアオゾラペダルの聴いての感想でも書こうかしら。
1.WISH
これはお馴染みの曲。
とりあえず可愛らしい曲。
なおかつ覚えやすいしふりも覚えやすい。
2.ラウナウェイ・トレイン
ラップはあんま好きじゃないけどこの曲のラップはいい。
本当曲とラップがマッチしてて好き。
メロディーも盛り上がる感じで好き。
3.Raise Your Hands
実はあんま聴いてない。
ちょっと微妙かもしれない。
コン行けば変わっちゃうかな??
4.きっと大丈夫
これもお馴染みの曲。
盛り上がりコンでもばっちりなはず。
メロディーが凄い好き。
やばいねぇ!!
5.Ready To Fly
智ファンの方ごめんなさい。
先謝っておきます。
あんま好きじゃあありません。
曲があんまあたしの好みじゃないってことかな。
6.キャラメルソング
ちょー好き。
バラードってすきなんだよね。
それにあの曲やばいやばい!!
よすぎます!!
7.COOL&SOUL
嵐が全員ラップ歌ってるよ。
ちょっと感激です。
にののラップ好きなんだけど!!
8.旅立ちの朝
コンでは歌わないけど凄い好き。
あれやばすぎる。
2番目の雅紀くんのソロ素敵だわ。
9.I Want Somebody
W/MEより好きかな。
なんか盛り上がるって感じ。
ファン受けじゃなくて一般受けらしいよ。
これもいいかもね!
10.Secret Eyes
相葉ちゃんって感じ。
でもサビより出だしが好きかも。
合コンの曲だなって思いましたわ。
相葉ちゃんの歌声がまたまた可愛らしいわ。
11.超2ありがとう
翔ちゃんって感じかな。
夢でいいからのラップない感じ。
2回超っていってるところがいい!!
12.CARANVAL NIGHT part2
凄い好きなのよ!!!
ちょーいい。
こういう曲はいってると一番嬉しい。
今までこういう曲はいってなかったし。
カラオケでは絶対歌っちゃうね。
歌ったけど。
13.シルバーリング
これもやばすぎる。
よすぎてやばいねぇ。
バラードいい!
それに歌いずらいかな。

1.アオゾラペダル
サビはとにかくいい。
ハチクロって感じする。
挿入歌にピッタリでしょ!!
カラオケで歌いたくなっちゃうね。
踊りなしって辛いね。
2.kissからはじめよう
春風スニーカーに比べると微妙。
なんかちょっとダメ。
あたしこういう感じダメなのさ。
3.夏の終わりに想うこと
アオゾラペダルみたいな感じな曲。
これC/Wでもよかったのでは。
CMソングだからC/Wはなかったのね。
寂しい…。


そういえば花男再来週やるらしい。
地上波じゃないよね??
それじっくり見忘れた。
テレビライフに書いてあった。


そうそうトリプルキッチンのことでも書こうかと思ったけど辞めた。
一応これだけ報告。
トリプルキッチン視聴率14.8%です。
裏番組フジのダンドリ8.0%
フジの結婚が15.1%。
一昨日のサプリ12.2%だったかなぁ。
レガッタ、下北、CA、タイヨウ、ダンドリはぼろぼろらしい。
一桁だってさ。
マイボスと結婚がいい勝負で今年の夏注目ドラマかな。
そのうちサプリも仲間入りになりそうな感じがする。
一桁はもうそろそろかも知れないな。
サプリ設定変えたんだよ。
ドラマはアルバイトで漫画は同僚の人(年上、後輩、同期かは知らない)らしいよ。
もうだめじゃんかぃ。
勝手に変えちゃあ。
設定変えたからの問題じゃないな。

CM(0) TB(0) top▲
