,

スポンサー広告  top▲
だらだら1週間を
ここ1週間だらだらしてました。
フィルフェスは無事取れたが旅立つ日だし。
夜行バス落ち着いた今日取ろうと思ったら無い。
違うところで予約したよ。
本当よかった。
もしや嵐ファンが??
って思っちゃいました。
朝5時についてやることないな…。
もう最悪。
1人はいやん!!
てか新潟行く人いません??
身内には新潟行く人居るけど…。
夜行バスはないかなって。
まぁ午前中はなんとか時間を潰すわ。
新潟駅から離れません!!!

そういえば昨日タワレコ行ってきましたよ。
2冊ともありました。
一昨日行った時はくるりのだけ持ってきてさ。
本当馬鹿よ!!
もう1冊あった。
まぢお宝だよ。

テストは月曜まで。
それも1科目のみ。
でも明日はレポートやんなきゃ。

愛内里菜ちゃんのミュージカル無事取れた。
2階席だったけど。
後は嵐の新潟が待ってるさ!

コメント返信は月曜返します。

CM(3) TB(0) top▲
取れた
携帯なんで軽く。
フィルフェス昨日キャンセル分が取れました。
22日行ってくるね。
考えてみればその日の夜行くんだ。
まだ予約してないから今から予約しなきゃ。
昨日はこの前より繋がったよ。
もしや知られてないのかしら?

携帯 CM(2) TB(0) top▲
いいともまだ見てません
いいとも全然見てません。
何故なら学校というのがありまして。
ちらっと見て帰ってしまった。
学校にテレビあるんだがあそこで見るのが嫌だったため近くの電機屋へ。
見たけどちらっと。
嵐くんから花束無いって思い去りました。
ビデオは無事撮れててよかった。

来週の火曜テストなので来週まで身をさめ。
たぶん来週の土曜には書くと思うよ!!

そういえば少クラプレミアムスタジオリポーター??だっけ??
嵐出るってさ。
みなきゃ。

そういえば昨日Mステ本当は見たくなかったけど。
見てしまった。
何故なら愛内里菜ちゃんが出るって聞いたから。
チューブのコーラスに。
元ZONEのMIYUちゃんちょー可愛いだけど。
今日ミュージックフェア見ようっと。
こっちはコーラスじゃないでしょ!
ミュージカルの結果は明日だ。
あたってるといいなぁ。
お金無いけど…。

櫻井翔 CM(4) TB(0) top▲
テレホンに翔ちゃん!!
yokoku.jpg


明日のテレホンは櫻井翔です。
今日見ればよかった。
でも寝て起きたら30分だったから無理だった。
ああ…。
死にます…。
てか友達見た人いるかしら???

ちなみに前回彼が出たのは。
2002年5月3日(ご参考に)ですよ。
いいとも3回目出演ですよ。
4年ぶりって書かれるんだろうって思いますけどね

櫻井翔 CM(2) TB(0) top▲
ハチクロ駄目でウタワラ・・・
昨日もいったけどえりこさんのサイトみたらやばい。
一応載せときます。
Enjoy Life!
→ウタワラの番協レポあり。
昨日は終わったの23時とか…。

そうらしいねぇ。
23時???
未成年は22時まで??
まぁライブ見れてよかったのでは。
あたし思ったけど下宿や寮の子って承諾書どうしてるの??
絶対詐欺ってますね??
本人の親じゃないでしょ???
そう考えてみればもうちょっと規制厳しくした方がいい。
そういう人に当選させるのって…。
どうなんでしょう???
怪しい人何名か居ますけど…。
承諾書もきちっと見て欲しいっと思われます。
親に書いてもらってるこっちがばかばかしいわ。
あたし泣きますよ。

ハチクロ無理でした。
あれ徹夜で並ばないと無理なんだねって。
そのこ翔担なのに徹夜で…。
始発でも無理って相当人気あるってことか。
ハチクロ時期失敗したな。
8月がよかったのでは。
7月はラブコン、カイレッツ?(ジョニーデップ)、ゲド戦記。
ああ…。
8月は大丈夫だったのに。
これ1週目1位は無理そうだなぁ。

昨日あたしと後2人友達は最後まで授業でたが…。
残りはお昼頃帰りましたよ。
まぁ雨の酷い時間に帰ったな。
うちが帰ったときは振ってなかったけど。
その残りは4限の授業がないから帰ったとか。
5限出ろよ。
必修教科だよ。
それも最後の授業大事だろう???
っていうかそう思って。
うちと一緒に出た子が「あの人たちと一緒にしないで」って言ってました。
まぁ意外と真面目だったなぁ。

さてと今日小山さんでも見ます??
ああ…。

そういえばあややの真相ってどうなんだろう??
どれが正しいのか。
うん…。
難しい。

CM(0) TB(0) top▲
ウタワラ・・・・・
明日か明後日にEnjoy Life!のえりこさんのページ見てくださいね。
ウタワラの番協が当たったそうです。
成人してるから時間帯は問題無し。
今回多く未成年を取っているらしいが大丈夫か???
ウタワラどうやら200人以上取ったみたい。
1部50名2部150名後3部???だそうです。
ちなみに未成年のほとんどが2部だっちゃぁ。
だが未成年は親が地元の駅まで来てくれる人のみ。
あたし未成年だった。
親来てくれないし。
来てくれるか。
明日帰ってくるしなぁ。
でもこの前雅紀の時きつく怒られたし。
翔ちゃんも許してくれるかな??
一番難しいのが下宿か寮の子だよね。
親来てくれないじゃん。
結構難しいよ。
前、Gの嵐が9時押して潤くんが「中学生の人いる?」って聞いて。
ファミリーのお姉さんが「確認したところいません」って言ったんだけど最終確認したらいたらしい。
ファミリーってきついのかゆるいのかわからんわ。
遅刻厳禁だしなぁ。
それだけきついぐらい…。

ウタワラ視聴率6%。
嵐で10は取って欲しい。
最近まぢつまらないじゃん。

うたばんと音楽戦士は嵐確実。
Mステ出るなら4日。
HEY③は出無そう。
場所的に近かったのにさ。
ありえません。


CM(0) TB(0) top▲
海の日なり
今日は一日暇してました。
学校がないっていいなぁって。
今日は1日小説書いたり、携帯でゲームしたり。
サプリ再放送最後だけちらっと。
今日のサプリちらっと見たが微妙。
微妙だって。
なんか亀の役って感じがしませんねぇ。
脚本も微妙だったし期待していいのか??
マイボスは最初くだらないって思ってたが周りの意見聞くとあのくだらない所が好きだと。
そういうことか。
テスト終わったら見てみようか。
1話完結だし。
1話完結って途中から見ても話わかるじゃん。
続き物だったら最初みてなかったらね。
まぁ見るとしたらそれぐらい。

さっきスマスマ見たら爆笑。
日本沈没??だっけ??
あれもうやばいほど爆笑しちゃった。
なんかリアルでうけるって。
最後のくちなぎ号もうけましたとさ。
エビちゃんのも面白かった。
吾郎ちゃんエビちゃんに似てた。
本物来ちゃってビックリだったけど。
中居くんリアルでうけるんだけど。

一昨日兄が帰ってきて最近なんかない?って言ったら。
彼女さんから聞いた話だけど…。
松浦亜弥実は…。
昭和57年生まれらしい。
というか保険証に書いてあったとか。
普通あたしとタメだよね??
てか元中知ってるし卒アルにいたらしいし。
あたし見てないけど周りが「あややいる」って。
ブレザー着てないよとかさ。
着てるのか??
忘れちゃいました。

それ以外には倒れてる人がいたらしく。
救急車がなくて彼女が走れって言われたらしいが。
忙しく他の人に変わったらその倒れた人の近くでドラマ(サプリ)の撮影してたみたい。
彼女亀好きだからショック…。


ハチクロ舞台挨拶は行くが(取れれば)ウタワラは応募せず…。
ウタワラは150人(HEY③よりは少ないと思われる)ぐらい。
TMCの方が広いと思うしね。
TMCかなり近いですわ。
あたしまだ行った事ないけどいずれ行きたい。
緑山は行ったけどね。
ハチクロは友達に任せました。
あたしは学校なので。
てかテスト期間中(補講期間)が無くなったんだよ。
去年まであったのにさ。
まぢ最悪…。
勉強したいのに学校が前日まであるのは…。
訴えたいです。

そういえば先週とある映画のポスター撮ってたんですよ。
うちの学校が撮影で使われた。
警備員さんに「撮影現場行ってみた?」って言われて。
まだだって。
でもおおよそ何処でやってたかわかるし。
今度行こうっと。

今日HEY③見ました。
亀ちゃん駄目じゃないの!!
なんてこと。
仁とやまぴー半同棲生活?????
ええ?????
どうなってるんだぁぁぁぁ。
もうわけわかめですわ。
そういえばやまPって千葉出身??
中学も千葉?だよね????
境目に住んでた???
相葉さんいわく彼1番前じゃないとか言ってたじゃん。
やまPは最後の方?じゃなくて前の方みたいだし。
千葉は誕生日順とか聞いたことあるしな。

いろいろ CM(2) TB(0) top▲
相葉ちゃん坊主??
昨日のまごまご…。
再来週城下町で相葉さん2敗したら坊主するみたい。
普通翔ちゃんと大野さんの組み合わせだろう??
雅紀と翔ちゃんはないだろうって。
ええ??
坊主??
ありえない。
考えられません。
ってことで坊主はないと…。
てか番組かジャニーズ事務所から「夏コン前だけは辞めて」って言われてるか、「ドラマの役柄じゃないから坊主にする必要なし」とか。
もしかしたら秋ドラ出る可能性としてはありじゃない??
まぁわからないけど。
罰ゲームは翔ちゃんかもしれない。
あたし3日前に雅紀見たし。
坊主…。

昨日お友達6人とカラオケ行ってきました。
オーストラリアに留学してる友達が一時帰国したもんで。
あたし達で歓迎会をってことで。
ARASHIC5曲熱唱。
シルバーリングよりキャラメルソングの方が歌いやすかった。
雅紀とにのピックアップ歌ったよ。
カーニバルも歌った。
きっと大丈夫も。
もち最初に。
愛内里菜ちゃんはミラクルと100もの扉を歌わせてもらいました。
100もの扉はコナンでしたよ。
ビックリ!!
夜ご飯は大戸屋でお食事。
合流した友達と一緒にいてさ。
ずっとね。
嵐話してたんだけど。
大野さん顔出ないんだって。
ええ?????
ありえん。
楽しかったなぁ。

OneコンDVD見たい。
てかあの5曲だけか…。
最近見たなぁ。
ソロいれて欲しかった。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
初どうぶつ園の観覧!
実は今日なんとなんと…。
ハチクロメイキングDVD到着ですわ。
まだ見てないつーか。
見たいのに見れないって所です。

今日始めて志村どうぶつ園の観覧行ったんですよ。
今まで夢だったのが。
ついに。
観覧といえばなまあらし以来ですよ。
本当に!!
なんか興奮のあまりなんも言えません。
放送は8月24日です。
あたしの顔知ってる人どうぞ探してください。
1本撮りだったけどちょー楽しかった。
席はなまあらしよりはよくなかった。
なまあらし2回中2回とも3列目だったもん!!
相葉ちゃんかっこよすぎ。
もうやばいわぁ。
てかいつかレポ書きます。
あ、ゲスト凄いよかった。
ちょー可愛かったよ。
リアルで生声聞けたのもやばい。


今日は疲れたのでこの辺で。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
夏ドラ微妙
昨日一つの教科終了。
プログラミングですけど。
前回よりは出来た。
まぁこれで落ちたらいやねぇ。
悲しい…。
頑張る。

夏ドラですが真剣に見たのありませんねぇ。
長瀬くんのは20分ぐらい見たけど。
あんなプリンにあんなくだらない。
でもああいうの好きな人いるから言えないわ。
視聴率は月9より上で火曜10時の下らしいね。
まぁまぁだったらしい。
サプリはね期待してたけど…。
見ようと思ったら寝てたみたいな。
それで後で見た人に聞いたらきついお言葉。
あの2人自体失敗?で。
後脚本も駄目。
SU書いた人ね。
あの人面白い小説書くけど月9向きじゃない。
まぁ視聴率はあんま期待できない。
アネキも駄目だったしな。
あたしは野ブタの修二からはなれられず見ません。
ダンドリ。も全然見てないけど視聴率11%だったんでしょ?
これはやばいでぇ。
フジ大丈夫か。
きっと大丈夫だよね。
うん…。
ダンドリは期待できないけど視聴率落ちる気がするな。
ガチバカみたいな感じがするんですけど…。
主役失敗だし。
青春ドラマ好きだけど…。
実話らしいけど(私に言わせれば演技経験浅い子に主役はないだろうって)
もうちょっとドラマ出てからするのがいい。
そう考えれば長澤まさみちゃんとか市川由衣ちゃんとか綾瀬はるかちゃんとかまだ主役ドラマやってないんでしょ??
彼女3人とも演技上手いですしね。
映画主役はあったり、これからだったりだよね
ダンドリどうかんがえてもウォーターボーイズの女版みたい。
がんばっていきましょいに被る感じらしいです。
うん…。
どうなんでしょ?
期待できるドラマは長瀬くんのか阿部ちゃんか。
阿部ちゃん好きだから見たい気がする。

フィルフェス全滅。
追加公演出て欲しい。
早く出て欲しいな。

今日ちょっと出かけてきます。
久々の東京だよ。
いつから東京出てないのか。
5月の会社説明会からかも。
東京最高。

てことで今日なんかいいかも。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
アオゾラペダル聴いたよ!
あたし嵐運無いかも。
今年駄目かも。
だってだってだって。
ニノ見に行こうとしたら居なかったじゃん。
それにコンだって希望通りじゃなかったし。
がっかりよぉ。
ってことで運無いってことで。

アオゾラペダル聴いちゃったよ。
これが嵐の曲って感じ。
こういう曲歌ってなかったから新鮮かも。
ほらゆったりで歌いやすい。
でもちょっとキーが高い。
青春っぽい曲。
スガシカオって感じするわ。
もう発売が楽しみでしょうがない。
これ売れるでしょ!!!

朝、長瀬くんを見るためズムサタ見てた。
っていうか嘘だけど。
嵐が出たぁぁ。
にのと相葉ちゃんと智くん?は髪型変わってないよね??
潤くんのエクステ女の子みたい。
最初誰かと思ったよ。
ビックリだ。
翔ちゃん茶髪だったねぇ。
前の翔ちゃんに戻ってくれて嬉しかったよ。
髭無かったし。
よし!!


コンの曲順予想。
出だしはあたし的にはラウナウェイ・トレイン希望で。
去年がYes?No?だったから。
こういう系が出だしじゃない??
後は最後の曲(アンコール前)がシルバーリングかもしかしたら旅立ちの朝。
MC後がアオゾラペダルじゃない??
まぁそんな予想でございます。
きっと大丈夫はMC前らへんでWISHがMC後だと予想します。
アンコール曲はHeroか感謝カンゲキじゃない??
うんそんな気がするわ。
ココロチラリとか歌うのもありかもね。
逆にYes?No?もありかも。
アンコール曲にふさわしいかもしれないじゃんかぃ。

CM(0) TB(0) top▲
やっとARASHICゲット
まだ初回のみでしが今日無事ARASHICゲットしましたぁ。
結構聴いたんですがまぁどれも素敵で。
あたしあんまRaise Your HandsとCOOL&SOULはあんま好きじゃない。
ノリが合わないつーの。
だからもしかしたら聴いてて飛ばす系かなぁ。
ラウナウェイ・トレインはみんなが言うようにいいねぇ。
シルバーリングもいい。
みんなメインの5曲もいいじゃないの!!
CARANVAL NIGHT part2も好き。
こういう感じがいいんじゃないの!!

まだ初回DVDは見てません。
見たいんだけど…。
あたしのパソコンにDVDチューナー?みたいなのがない。
ガビーン。
見れません。
親のパソコンで見なきゃ。

今週の月曜いとこが無事女の子出産したみたい。
なんか2時間で産まれたみたい。
で、なんかやばいらしい。
死ぬんじゃなくてもしかしたら心臓になんかあるらしく。
大丈夫なのかしら?
あたしのいとこの子どもね。

さてと夏ドラ何見ようかしら。
サプリもしかしたら見ないかも。
てかドラマなんもみないかもしれないわ。

CM(0) TB(0) top▲
ハッチ結婚
そういえば…。
志村どうぶつ園のハッチが結婚しました。
ビックリだわぁ。
で、意外にあのハッチ5歳だったとは。
元気があるからもっと若いと思ってました。
育ち盛り過ぎたのね。
ほぇ。
めでたいです。
相葉ちゃん知ってるのかしら。
っと思います。

チケット全然見つからない。
交換無理ならしょうがない譲るしか方法ないか。
2枚なら譲ってもらえそうだけどあの時間帯人気ねぇ。
それにさ…。
いくに買ってもらおうか。
それか誰か。
まぁ考えとこうっと。
同行ていう手もあったけどみんなその日はいるでしょ。
うん…。
難しいわ。
その日はいらないけど嵐コン行きたいって方メール待ってるわ。
ご協力お願いします。
29日1部。
誰か一緒に行きましょ。
友達には同行者探すわというメールをいれよう。
向こうも納得するだろう。

一般のプレイガイド無理でした。
少クラビデオです。

昨日友達から読売新聞の夕刊(東京版)を貰いました。
あたし神奈川住みなんだけど。
友達が東京住みなの…。
嘘です。
色々手を使ってもらいゲット。
ハチクロ試写会の舞台挨拶付きです。
hatikuro.jpg

よくよくみたらこれ応募券とかないのねぇ。
締め切り明後日。
今日出さねば。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
