,

スポンサー広告  top▲
実は映画だった
にのちゃんの最後のロケって横浜だったみたいね。
ゲームニッキで本人語ってます。
やっぱ映画だったとは。
後3時間前に行ってたらにのちゃんに会えてたのに。
仕度から現場まで1時間で行ったぜ。
もう悲しんで帰ってきました。
公開が楽しみですね。
なんちゃってにのちゃんのあのシーン。
あそこラストでよかったのかしら。
もしや昭和30年代じゃないのか??
って思うわ。

明日友達に会ってきます。
例の貰ってきます。
あたしって運の持ち主です。
っていうのは嘘で。
明後日チケ取り頑張ろう。
オーラス!!
とりますわ。
立見でもいい。
携帯でやろうっと。
家電だと繋がらないから。
残念。

二宮和也 CM(2) TB(0) top▲
ハチクロゲット!
あたしって運が微妙についてるのかなって。
そういえばハチクロの試写会(舞台挨拶付き)東京の方だけなのかな?
いや実は友達に頼んだらあったって。
で、裏をつかってもらいます。
まぁそれは秘密ってことで。
友達が貰ってきてくれたんですよ。
あざーす。
翔ちゃん関係で申し訳ない。
もう嬉しくてさ。
当たるといいなって。

昨日学校行ったらあたしの学校で撮影された映画の看板発見。
あれれ…。
タダで見せてくれればいいよね。
学校で撮影したのに…。
うん…。
あたし出演者あんま好きじゃないのね。
脚本もうん…。(何故ならあたし世代の人が好む映画じゃないから)
だからねぇ。
ハチクロとラブコンは見るつもりだわ。

アオゾラペダル8月2日発売決定。
買わなきゃね。
3つ買うのか。
まぁ初回はアマゾンで通常は地元で。
そうしますわぁ。

愛内里菜ちゃんミュージカルやるみたい。
12月横浜でやっちゃうよ。
絶対観たい。
お金大丈夫かしら…。

櫻井翔 CM(0) TB(0) top▲
にの嵐登場!
今日2限が休講だったのでいつもより早く帰ってきた。
ピノのチョコミント味美味しかった。
また買いたいけどお金が…。
お昼はロッテリアの新作食べちゃいました。
美味しい。
地元に無いんだよね。
悲しい…。

どうでもいいんですが昨日電車の中でキスしてる高校生発見。
公共の場を考えろ。
化粧するのも恥だけどキスも恥。
地元の駅のホームでも見たわ。
なんかついてねぇ。
ラブラブなのはいいんだけど…。
なんか見せ付けてますってところが嫌。

そういえば明日Gの嵐だねぇ。
内容変更したみたいよ。
きたろうさんとだったけど。
まぁしょうがない。
ニノ嵐あるからいいとしよう。
楽しみだなぁ。

フィルムフェスタ今年あるんだね。
今年は誰だろう。
潤くんとやまPかなぁって。
やまPって誰かとやったっけ??
仁とやまPもありかもね。
親友で対談してるじゃんかぃ。
楽しみだわぁ。

いろいろ CM(1) TB(0) top▲
にの見れず・・・。
友達からにのみたってメールが来て1時間後に行ったら終わってた。
撮影だったがなんだろう?
カメラあったみたいだし。
映画かと思ったがなんか風景が違う。
だってあそこ昭和の風景しないもん。
ってことはなんだろう
ドラマやるんじゃないかしら?
単発で。
まごまご嵐はありえないだろう。
孫って日曜やってた?
城下町はないだろう。

二宮和也 CM(0) TB(0) top▲
クロサギ逃してテンション低い
朝からテンション低い。
だってクロサギ最終回を逃してしまったんですよ。
うちの友達見てる人居ないし…。
医龍は撮ってるからいるけど。
クロサギは…。
我慢か。
再放送かDVDまで。
どうせDVD出るしねぇ。
借りますよ。
無事最後見れればいいなぁ。
で、Mステまで逃したし。
嵐じゃなくてよかった。
でもTOKIOの新曲聴きたかったなって。

昨日ゼミの食事会でした。
友達2人とゼミの子3人と先生で。
オムライス食べました。
何味だっけ???
美味しかったな。
友達も同じの食べててもう人の友達はパフェ食べてた。
で、学校からのお金だと思ったら先生が奢ってくれた。
ちょっと得した気分。
いっぱい喋って帰ったのが6時半でした。
遅い。
始まる前までかなり暇つぶしてて学校でパソコンしてた。

派遣バイト辞めたい。
オペレータの女嫌な奴ばっか。
だってさなんだよ。
忙しくて取れなかったとかさ、寝てたんですって言っても無駄。
後授業中にかかってくるんだよ。
本当ムカつく。
それに数日前にドタキャンされるし。
本当嫌な奴。
それにさ…。
いい人はいいけどあれバイトなんでしょ!
時給1000円みたいね。
一応電話帳には残ってるが取る気なおさらない。
なんか色々情報聞いたけどそこの派遣バイト時給やすすぎ。
700円切ってるし法律違反って書かれてた。
長時間だと700円切るし。
東京の最低金額700円だし。
法則違反で潰れろって感じだわ。
それに交通費500円だよ。
遠いところばっか紹介されるのまぢ最悪。
ビックサイトとかメッセとか玉アリ紹介するんだよ。
楽っちゃ楽だけどね…。
まぁあたしもそこやる気ないけど。
就職の方が大事だし。
友達がやってる派遣にしよう。
友達とすればなんとなる。
時給も850円だし。
お金はなんとなかなる。
貯金あるしね。

いい派遣バイト無いかしら。
グットウィルとかいいのかな?
シがつくバイトもいいみたいだけど。
どうなの??
誰か知ってる人いたら教えて。
派遣バイトしてる人いればメール待ってます。
一応ケのバイト、Jのバイト、Mのバイト(辞めたい所)以外でお願いします。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
相葉すごろく
久しぶりにGの嵐見ました。
面白いねぇ相葉すごろく。
だってストッキング被りうける。
後にのちゃんの乳首が…。
なんかあれ×ゲームとして災難。
ストッキング被りがいつも災難だけどね。
今回翔ちゃん豪華商品食べてないねぇ。
可哀想。
それにしてもCの嵐懐かしい。
トンビが懐かしいなぁって。
それにしてもあの土下座懐かしいな。
まぁ過去に戻すと色々あったしね。

今からプレミア見てきます。


まごまご嵐&Gの嵐&天才志村どうぶつ園 CM(0) TB(0) top▲
にのちゃんのBD
Happy Birthday Ninochan

にのちゃんって感じにしてみました。
可愛いらしい。
ちょっといいじゃない。
今日のにのちゃんはどうだったんだろう??
メンバーからのお祝い。
相葉ちゃんのBD誰から貰ったんだろう?
めっきりしないし。
翔くんからは遅いBDプレだったらしいが。
なんか「遅くなってじゃなくて」なんだっけ。
忘れました。

今日の潤スタで流れた曲は…。
Raise Your Hands (全員)
Secret Eyes (相葉雅紀ピックアップ) 
I Want Somebody (松本潤ピックアップ)
シルバーリング (バラード 全員)
LOVE PARADE (ジャズ 全員)
Ready To Fly (大野智ピックアップ)
WISH
でしたねぇ。
まぢよすぎるから。
早くリピートしたいわ。
あたしコン行くのが再来月の下旬だしねぇ。
おせぇ。
その前にマスターしたいわ。
頑張ろう。
あたし!!

二宮和也 CM(0) TB(0) top▲
最近・・・。
昨日と今日就職説明会に行ってきました。
たぶん来週も行くと思われます。
て、いうと…。
非常に大変ってことがわかりました。
もっと行かなきゃ。
今月には試験したいなぁって所です。
靴擦れが…。
痛いのよ。
どうしてくれるの?って。
やっぱ新しいの買った方が…。
そんな所ですかね。

で、昨日給料はいってました。
やりぃ。
稼いだかいがあるわ。
これでコンポ買えるお金一歩近づいた。
早く欲しいからバイトもしなきゃ。
就職活動もね。

今日はこの辺で。
MステスタンバイOK。
愛内里菜ちゃん出るしね。
CD買うか迷ってます。
あれいい曲だから欲しいけど。
うん…。
お金がぁぁ。
またや○ださんで買おうか。
どっちにするか未だに迷い中。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲
会報と潤くんからのハガキ
2週連続してGの嵐見てません。
いやいやみたいけど眠っちゃいました。
水曜は疲れるのよ。
だったぶっと通し5限まで…。
嘘になるけど。
昨日3限ずっと寝てました。
2限は授業無かったので4限のプログラミングのテスト勉強。
結果最悪…だったけどさ。
もう最悪最悪って感じ。
パソコンはいかれるしさ。
はぁ…。

昨日会報と葉書届いたね。
あたし潤くんにファンレ出して無いから。
ラベル付きので来た。
ちょっと嬉しい。
会報はワルキューレとトリプルキッチンと僕妹と大宮SKと木更津とBGだったね。
きっと大丈夫じゃないのかぁ…。

続きは相葉ちゃんネタ。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
大丈夫かしら?
来週の少クラに潤くん。
めっちゃ楽しみ。
あたしプレミアム派だから。
普通の少クラは…だよねぇ。
うん…。
微妙かなぁ。
やまPが司会の時は見てたけど。
最近めっきり見る気も無い。
だってジュニアばっかじゃん。
来月は見るけど。
嵐だから見るけど…。
うん…。
きっと大丈夫とかじゃない?
プレミアムの方がいい。
だって太一くんとのトークがいいんだよ。
あれはジュニアファンが見ればいいって感じかな。
うん…。
さてと…。
明日少クラかぁ。
一応レポ巡りでもしようっと。

にの大丈夫かなぁ?
入院じゃなかった熱出したっていうこと聞いたからさ。
撮影中熱出したんだって。
お疲れが出たんだ。
嵐大丈夫なのかな?
今頃無理して歌番組でなくてもいいのに…。

今日金田一再放送見ちゃった。
亀ちゃんかっこよすぎる。
もうかっこいい!!
それにしても金田一続編しなかったな。
次誰だろうな?って。

ウタワラ見てます。
西川貴教が出るじゃんか。
友達がすきなのよ。
見なきゃ!!

追加
mixiでねぇ黄色い涙のエキストラした人のページみて。
そしたら足跡残してたからコメントをくれました。
ちょーいい人だった。
ちなみに男性です。
やっぱmixiって凄いなぁって思っちゃいました。
黄色い涙って検索すると結構出てきたもん。

CM(0) TB(0) top▲
抽選の結果
潤くん台湾に旅立っちゃった…。
ああ…。


そうえいばエレベーターの事故でお兄ちゃんの大学が被害あったんだって。
で、お兄ちゃんの友達が取材受けたんだって。
でもテレビで流れず…。(全局取材に来たらしい)
うちのお兄ちゃんはキャンパス違うからそっちは被害ないからさ。
違うキャンパスの方。
なんか話聞くととんでもないみたい。
10分閉じ込められたり、ボタンが押せないとかさ。
助けても誰も出ない。
自力で脱出らしいよ。
結構新しいキャンパスらしいけど。
設備がね。
行ったことないけど。
あっちはあるけど。

今日二葉ちゃんから亀のサイン送ってくれました。
写メだったけど。
凄いいい!
あたし大事にします!!

ってことでさっきコンの結果聴いたら…。

CM(0) TB(0) top▲
潤スタのばかやろう
補講のせいで潤スタ聴けなかった。
ガビーン。
なのでにのラジオで頑張りますわ。
あたし…。

未だ繋がらない。
結局オーラス取れず30日3部取れちゃった。
オーラス当たった人って結構30日入る人いないよね。
1部と2部はいると思うけど。

オーラスと潤BD交換して。
嘘だけど。

松本潤 CM(0) TB(0) top▲
結果…。
まだ1公演しか確認できないけど…。
結果…。

CM(0) TB(0) top▲
母の誕生日
C1000タケダのイベント決定。
9月4日と5日だそうです。
ええ??平日なの??
ほぇ…。
コンサート終わった後か。
うん…。

今日はうちの母親の誕生日でケーキ買って来ました。
そのうちつなビィで見せます。
美味しかった。
もう食べちゃったけどね。

今日休みだったので寝てました。
かなり…。
やばいねぇ。

友達が内定貰ったみたいで。
一昨日ちょっと嬉しかったかなぁ。
信用金庫らしいく。
先生が「ええ?信用金庫」って反応したらしく…。
なんかあるのかしら。
忙しいとかかな?

ちょっと言い忘れたがあたしちょっと短期バイトしてるんだよね。
1日だけの。
まぁ別にたいしたことじゃないけど。
この前っていうか一昨日バイトしてきたんですよ。
でねぇちょー凄い人みちゃった。
歌声までちっかり聴いちゃった。
本当はお金払わないといけないんだけどね。
演歌だったけどよかった。
その凄い人は誰か言わないけど。
ドラマにも出てたしやっぱ生だと違うわ。
運営は3回やって設営は2回。
運営3回中3回芸能人観ちゃったもん。
まぁそんな感じです。

続きは黄色い涙ネタで。
ちょっとあたしの意見になるので嫌な人はスルーでお願いします。

CM(1) TB(0) top▲
暇だ
嵐ネタかいてないね。
最近…。
冷めたと思われるかもしれない。
うん…。
それはわかるかも知れない。
冷めてません。
通学の曲はいつも里菜ちゃんのアルバムだけど。
今日は初のオフ
といっても休講…。
ガビーン
補講あるのかぃ。
死んでやる
去年までなかったのに…。
バイトしたいのに出来ないじゃん
にのBDに補講ありそうだな。
今日はお昼寝しちゃいました。
やばいねぇ。
で、ドリーム小説さん除いてきました。
感想書いてない(しろよ)
あたしの好きなドリーム小説さんがあんま見つからなくて。
好きなところが管理人さん入院してて…。
書けないじゃん。
と思います。
昔凄い好きなところあったが今だ書けず。
駄目人間ですわ。
今週辺り書きます!
感想。

そういえば…。
今日…。
城下町見た見た。
いつのだったかしら。
なんか懐かしい。
で、なんでずっと見なかったのか。
暇だったから見ちゃった。
未だにきっと大丈夫のPV見ておらず…。
嵐ファン失格だね。
これは…。

昨日にののラジオ聴こうかなって思ってたけど疲れてたからやめちゃった。
来週ARASHICから1曲流れると情報。
聴くしかないでしょ!!
今日ワンピと時計とどいたんだけど。
ワンピが。
まぁああ…。
可愛いからいいか。
サイズも丁度いいんだけどね。
うんこれ許せるか。
時計は明日付けていかれるわ!
今日PJに愛内里菜ちゃん出る。
愛内里菜&三枝夕夏で出るんだよね。
コナンのねぇ。
来週のMステも出るから見なきゃ。
で、空けときます!

CM(0) TB(0) top▲
頑張ります!
最近就職活動頑張ってるかな?
来週辺りに説明会行ってきます。
自分で何処の企業行きたいかはまだ決まってないけど。
説明会行ってこの企業いいって言いたいかも。
だから頑張ってきます。
最近なんかここでも沢山かいてるな。
まぁここは不定期で。

最近ネットでワンピを買ったんですよ。
まだ来てないんだけどさ。
なんかなんか。
大丈夫なんでしょうか?
サイズ…。
うん。
今度見せようか検討中。
ネットで服とか買うかな?
友達がネットじゃないけどお店で服買ったら切れてた。
一部縫えてない部分があってさ。
向こうのミスなのに。
お金返ってくるといいけどね。
わざわざお店行くのも面倒だしなって言ってました。

ipod mini電池あんま持たず…。
2日に1回は充電しないと駄目です。
3時間程度(通学)
新しいの欲しいけど後半年使ってやる(つまり2年まで使う)
そんな感じです。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲
Mステに亀ちゃんが
そういえばさっきさっき。
本当ビックリしちゃったよ。
だって普通にビックリするでしょ??
Mステに亀ちゃんが出たんだよ。
サビの時に出てきてさ。
アミーゴのあれやってるし。
まぢ驚いちゃった。
撮影抜けてまで。
で、かなり喋ってましたね。
やまP歌詞間違えるところだったみたいね。
あたしもビックリだ。

亀ちゃんもういなくなっちゃった。
撮影行ったんだ。

亀ちゃんにビックリだけど一番ビックリしてたのはやまPだよね。
打ち合わせの時知らされてなかった。
ある意味ドッキリ?
あそこにいたファンおいしいよ。
だって亀ちゃんも見られたんだよ。
やまPだけかと思ったじゃないのよぉ。
なんかちょーよかった。

きみぺ再放送(12日から関東)。
あたしが嫌いなシーンは。
石原さとみさんとのキスシーン。
あれは引く…。
あたし好きじゃないのよ。
だから嫌だね。
小雪さんとのキスシーンもまぁ…。
でもあんな綺麗な女性とキスしちゃうなんて潤くん男前。
ドラマだけどさ。

ジャニーズ CM(1) TB(0) top▲
愛内里菜ちゃんのアルバム聴いてます
里菜ちゃんのアルバムリピートしまくってます。
バラード聴いたんだけど凄い素敵。
やっぱいいね。
アゲアゲ系も好き。
買って損無いです。
女性にも支持があるのってやっぱ歌声かな?
たぶんそうだと思う。
あたしも里菜ちゃんの歌好きだしね。
ああいう歌声素敵。
生で聞くとまたいいんだから。
バラード歌ってもアゲアゲ歌っても上手いんだから。
あたしがおすすめです。
エーベックス好きな人は聴くべきかな(批判してるわけじゃないが)
意外とあんま知られてないレコード会社とかいいんじゃないかしら。
倉木さんと同じレコード会社だよ。
昨日の集計で1位取りました。
よかった。
やまPもねぇ。
久々に嵐以外のアルバム買った。
SPEED解散の時買った以来だよ。
タッキーのは安値で友達から買った(チケットついてねぇ)

横浜いつ発表だろう。
早くして欲しいな。

好きなアーティスト CM(0) TB(0) top▲
