,

スポンサー広告  top▲
愛内里菜ちゃんのアルバムゲット
買ってしまいました。
愛内里菜ちゃんのアルバム。
いやん!
まだ聴いてない。
今からipod miniに入れて明日の通学時間に。
本当は前日まで買うか悩んでたんですよね。
オリコンにそんな記事かかれたから買うしかないでしょって。
コン今年行こうって思ったけど辞めた。
テストが近いしアルバム(コン行くならレンタルにするつもりだった)で我慢。
電機屋で買ったし。
ポイントつくからお手ごろ。
それに○○ダだとゲームでまた100ポイントくれるからさらにいい。
ていうか700円引きで買ったわ。
絶対嵐ではしないけどさ。
里菜ちゃんのアルバムのジャケ可愛いよね?
男性はジャケで引かれるらしい。
女性は曲らしいね。
ってオリコンにそんな風に書かれたし。

そんなこんなです。

今日潤くんの舞台千秋楽。
あたしの身内(りささん)が行っている。
明日辺りに感想見てこようっと。

好きなアーティスト CM(0) TB(0) top▲
少クラに追加公演
あっちゃぁ。
ついに来ちゃったか。
少クラ・・。
5日だったら空いてたのに。
よりによって。
学校サボろうかなって。
卒研あるし。
発表なのにさ。
あたし本当行きたい。
って思うけど。
今回は我慢しようかなって。
だってあれジュニア脇からも取るんでしょ?
かなり残酷だぁ。
ファミクラ応募してるしなぁ…。
って思うけど。
うん悩む。
就職活動ですからね。
あたし…。
やっぱ諦めます!!

やっぱ起きてしまった。
オーラスが追加に回されたとは…。
やっぱ31日来ると思った。
まぁあたしは31日でもどっちでもいいや。
当たってくれればいいさ。
でも1日は潤くんのBDで祝いたい。
去年も第3まで書いてたのにオーラス振り込まれたし。
結構ありかも。
っていうかオーラス来いって感じ。
29日がオーラスでもいいけどさ。
頑張ってねぇ。

まぁあたしが嵐に会えるのは再来月かなぁって。
カルチャーショック。

そういえば明後日愛内里菜ちゃんのアルバム発売日だ。
買うか悩んでる。
オリコンに「5/31発売の注目アルバムは、愛内里菜の5th!」って書かれてたし。
どうしましょ?
買うべき??
DELIGHT DELIGHT
愛内里菜 (2006/05/31)
GIZA

この商品の詳細を見る

激かわじゃない?
可愛い。
可愛いと思いません?
あたし歌が上手い歌手好きなの。
性格とかはどうでもいいんだけど。
歌下手だったら聴いてて嫌になる。
女性歌手はそこを求めるね。
里菜ちゃんは最近女性に支持があるみたい。
彼女の歌声は素晴らしいよ。
ネイルも凄いんだから。
ちなみに嵐とデビューの年は一緒だったはず。

CM(0) TB(0) top▲
新潟取れた!
さっき新潟確認したところ。
アナウンスで08231って言ってたのであっちゃぁ。
第2希望だった。
って感じでした。
まぁ当選しただけ嬉しいですけどね。
コンで始めて第2に回された。
いつも第1なのに…。
でも去年はオーラスに回されたから結果オーライですよ。
もうそれはいいか。
同じ日に入る人会えたらいいね。
あたしそろそろバスの手当てしなきゃだよね。
頑張ろう。
就職活動も。
やっぱ一番肝心なのが横アリだよね。
当たって欲しい。
で、当たったら友達の満喫行くし。
遊びに行って来るもん。

CM(0) TB(0) top▲
正式情報出た!
アルバムの正式発表されたよ。
あのサイトちゃんとしたところだと思うけど。
心配なので。
で、今日HMVとタワレコから情報が入りました。
だから間違え無いです。
収録曲はHMVに載ってました。
収録曲は載せられないのでHMVのサイト見てみてください。
今回まぢ最高だと思う。
ソロあるのかな?
って思います。

そういえば…。
今日ガバチタレを見ちゃいました。
やまP若いし豪華キャスト揃ってるって感じ。
もうビックリしちゃったよ。

今年の夏ドラどうしようかなぁ。
とりあえず篠原涼子さんのと亀ちゃんのと長瀬くんのは1話は見ようと思います。
後は見るつもり無いけど評判がいいドラマは見るかも知れないです。
今回本当いいドラマナッシングで泣けてきます。
嵐が出ないからもあるが。
夏はコンの時期だからいいかなって。
映画の時期もあるしね。


CM(0) TB(0) top▲
アルバム決定
そういえばさっき嵐のアルバムのページ発見。
Neowingというサイトで。
ええ??
「ARASHIC」というタイトルで初回版にはOneのDVDが着くみたい。
「Yes?No?」「サクラ咲ケ」「La toementa 2004」「A・RA・SHI」「素晴らしき世界」の5曲。
これってもしや23日の奴かな?
だといいんだが。
あたし的にはソロ5曲の方がよかった。
って思いますよ。
7月5日発売ですわ。
あたし夏コン8月だから当分先だ。
通常はボーナストラック付き。
タイトルなんだっけ?
忘れた…。

では今日はこれで。

CM(0) TB(0) top▲
クロサギのエキストラ
嵐がオリコン1位だということを書こうかなって思ったけど辞めました。
嵐の話題はあんま触れず…。
でも16万枚って凄いよな。
さすが嵐って感じです。
KAT-TUNのミリオン凄いね。
あたし買ってないけどね。
亀が月9に驚いた。
亀は年上の女性合わないよ。
仁くんはいいけど(anego効果)
ドラマ見るかわからない。

昨日クロサギスタッフから電話が来まして。
で、即効断ってしまいました。
明日学校だし無理じゃんって思い。
本当はやりたかったけど学校優先。(短大2年生なので)
木曜なら大歓迎だったのに。
ショックです。
やまPに会いたかった。
でも普通応募したら電話来るのになんでだろう?
先月ぐらいに応募してその履歴(メール)が残ってたからかな。
そうじゃないと普通来ないでしょ。
クロサギサイトみたらエキストラの無かったし。
なんだろう?って。

そういえば最近何故か朝ドラにはまってる。
あおいちゃん可愛いよね。
あおいちゃん狙いで。
朝ドラこんな真剣に見るのあすか以来かも。
後さらっと流してたな。
すげぇ。
さっき気付いたこと。
なんとにののお父さん役だった人出てるじゃん。
タクマの父ねぇ。
ビックリしたわ。
まだあんま出無いけどこれからいっぱい出るだろうなって。
それに(寺島)しのぶさんも出てるし。
後室井さんもね。
嵐と共演した人いっぱい居るじゃん。
ビックリだよ。
雅紀の先輩の劇団ひとりもね。

アマゾンで載せられるので試してみました。
MIRACLE
MIRACLE
singo、愛内里菜 他 (2006/05/03)
GIZA

この商品の詳細を見る

この曲おすすめだよ。
ミンテレ見た人はわかるだろう。
これアルバムに入るから売れなかったみたい。
がっかりだよ。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲
昨日のMステについて・・・・。
昨日のMステ変だと思いませんか?
あたしが思ったことみんな同感だったとは。
やっぱわかるもんだ。
昨日のMステ何が変だ?って言うのは。
歌とダンスには不満はないけど。
不満なのはカメラ。
なんかかなりぶれてなかった?
あたし自分のパソコンで画像撮れるんだけど。
それがかなりぶれてるのが多くてさ。
まぁそれは自分が悪いのかなって思ったけど。
撮り方は下手って感じで。
新人のカメラマンだったのかな?って。
もっとズーム撮って欲しいんだがアップ多かったし。
踊ってる嵐見せてって感じだった。
そりゃ不満に思うよ。
少クラのカメラはよかった。
あれが一番グットだったと思う。
携帯で動画で撮ったんだけど。
少クラよすぎて昨日のMステ比較しちゃうわ。
で、苦情来てるんだろうなって。
それと潤くんのソロ生歌だったよね?
あれちょっと違うって思ったけど。
あれは絶対生歌だよね?

こんな内容でごめんなさい。
今日は兄が半月ぶりに帰ってきた。
で、携帯話で盛り上がった。
902isシリーズで。
なんか買うみたいですよ。
兄は。
で、FかSH迷ってたらいしけど結局Fに。
色も迷っているらしい。
どれも捨てがたい。
あたしも水没しなければ買ってたのに。
かなりショックだわ。
でもいいや。
実はウィルコムも買おうか迷ってたけど。
会社勤めたらにしようっと。
それかソフトバンクにしようかなって。

bentou.jpg


昨日の晩御飯。
母親の友達から作ってもらいました。
シュウマイが激うまでしたよ。

CM(2) TB(0) top▲
久々に
今日元中の奴に会った。
1年半ぶりにさ。
高3の時に会ったきり…。
中学時代好きだったが今は別に…。
てか変わってなくてビックリだよ。
ちょっとだけ緊張してたような。
中学時代はよく喋ってたけどさ。
なんで今は喋れないんだろうって。
難しい。
ちなみに喋ったけどあっちが言ってくることを答えたぐらい。
あたしの幼なじみさえ話せないからね。
てか幼なじみ2人居るけど1人は全然余裕で喋れるのに。
まぁもう1人は喋りづらいけど。
高校時代の時たまに見かけたけどさ。
同じマンションなのにめっきり。
でも彼今下宿してるから会うことはないけどさ。
頑張ってるみたいだしね。

オリスタ買ってきた。
さっそく読んできたけど。
まぢやばすぎる。
よすぎる。

ってことなので今日は夜8時にテレビの前で。
あたしの好きな福山さんも出るから真剣に見ようっと。
嵐はやっぱやっぱ1位発表の後だよね。
それにしてもそれにしても今日のMCはもち映画ですか??
お願いします。
福山さんいる時下ネタトークすればいいのにさ。
ああ…。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲
フライングゲットしたよ!
今日フライングでゲットしてまいりました。
みなさんの手元にこんなメール来てませんか?
前日に買うとオリコンにカウントされないから発売日に買いましょ。
私の手元にそういうメールが来ました。
身内からだったんだからまだいいんですけど。
で、それは間違ってるみたい。
うちも身内から聞いた話なんですけど。
出荷でカウントされるので、前日買っても大丈夫とオリコン関係者からのコメントだったから間違えないです。
誰だろうこんなメール書いた人。

アマゾンは明日になっちゃう。
通常は今日タワレコでお昼ぐらいにゲットしてきました。
ipod miniにもういれて聴いてます。
もうどれも素敵だわ。
早く振りとラップ覚えたいわ。
ラップが難しい。
翔ちゃんのラップ難しい。

明日潤くんの事務入り日だね。
ちょっと嬉しい半分何祝おうって。
あんま事務入り日祝わないよね。
相葉ちゃんはいつもコンの時だし。

CM(0) TB(0) top▲
ジョーズが来たネタに・・・。
一昨日のMステのMC相葉ちゃんネタになっていしまったわ。
ジャニウェブのトピックスみればわかるけどこのネタだけだったみたいね。
ジョーズが来たか。
伊豆の水泳大会だったんだね。
ゲームニッキ見ればわかるよ!!
って面白かったあのネタ。
映画ネタは今週かな。
ライブ形式じゃなさそう。
うん…。
悲しいけど。
先週のMステの人数6人だったみたい。
ええ??どうせファミクラのお姉さん2人と後はファンクラブからでしょ。
ありえないつーの。
って思うわ。
櫻井さんのお髭NGだよね。
でも意外と気付かない。
お髭。
髪の毛の方がやばい。
パーマのままだしあれは…。
長瀬くんを目指してるのか?って思ったよ。
彼は背が高いし何しても似合うけど翔ちゃんはね。
うん。
堂本剛も前やってたけど似合わない。
やっぱジャニーズはやっちゃ駄目なんだろうな。
ふと思うわ。
役作りはいいんだけどいいんだけど。
Mステって生放送に全国放送だしね。
にのの髪の毛はえてきた。
夏コンまでには半年前のにのに戻って欲しいわ。
本当に。
それにしても大野くんの髪の毛黒い!
ビックリしちゃった。
相葉ちゃんも何故か髪短かったし。
役はロン毛らしいけどヅラかそのままか。
うん…。
ラブシーンあるらしいけど相手誰???
翔ちゃんの相手は知ってるけど。
うん…。
まぁいいとしようっと。

今日Fヨコ聴かなきゃ。
智くん何はなすんだろう?
今日ミンテレも楽しみだしねぇ。
ほらあたしの好きな愛内里菜ちゃんも出るし。
ナリきりのあるらしいね。
ほぇ…。
まぢで??
愛犬とらしいけど。
あっちゃぁぁ。

CM(2) TB(0) top▲
黄色い涙
黄色い涙映画化決定は知ってたけど。
まさか全員出るとは思わなかった。
翔ちゃん主役は噂で聞いてたけど。
なんつーか嬉しいです。
てか舞台阿佐ヶ谷ってことも知ってた。
でも撮影は何処か知らないよ。
ていうか12日クランクアップって本当なの?
噂によると5日(撮影を目撃した情報がある)からだという話を。
まぁいいか。
6月いっぱいまでだね。
早くみたい。
雅紀くん歌手って大丈夫かな??
ちょっと心配だけど頑張ってくれ。
大野くんは画家で大正解。
絵いっぱい描くから最高じゃん!!
翔ちゃんは小説家かぁ。
なんか似合いそう。
撮影もサクサクってやって終わりそう。
日テレ主催?だっけ…。

最近うちの学校映った。
でもあそこが使われたとは思いもしなかった。
今日教室からその場所見えた。
どんくらい映るんだろう。
ああ…嵐メンが来てくれた方がずっとよかった。
しょうがない。
僕妹がよかったです。

今日のGの嵐視聴率よさげ。
あのコンビ高視聴率男だよ。
ミラー催眠ちょーつまんなかったけど5%越えだよ。
すげぇなぁって思ったし。

ていう感じで今日は失礼しますわ。
最近どうもmixiばっかでこっち書いてない。
mixiやってる子居たらメールください。
マイミク大感激なんで。

CM(0) TB(0) top▲
トリプルキッチン
なんかあっという間に決まっちゃうもんなんですね。
昨日雅紀くんドラマ決定したね。
トリプルキッチン。
リメーク版で…。
うん楽しみだぁ。
ニートで結婚してて…。
ああ…。
ファンとしては嫌だわ。
って思うけど。
まぁいいか。
相手役のさくらさんってどんな子なんだろう?
公式サイト見たら綺麗な子だったから安心だぁ。
あたしの好みかもしれない。

ってことで…。

昨日レコメン後半しか聴けなかった。
ああ…。
流れたか。
かなりショック。
昨日電話出られなかった女の子可哀想だな。
お母さん出ちゃったし。
次かかってくるチャンス無いな。
でも断ると(用事なのでその時間帯は…)周ってこないらしいよ。
結構厳しいな。
あたしも今年レコメン頑張って応募してやる。
雅紀と喋りたいわ。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
世間って広いね
mixiって凄いなぁ。
ええ??この人知ってるって思っちゃったり。
で、昨日ブログにリンクしてもらってる子からmixiにメールが。
世間は広いってことだねぇ。
って驚いてる場合じゃない。
意外と気付かれてるもんだわ。
mixiでやっててあたしのこと知ってるって方mixiにメールしてください。

ブログと別だから案外わからないって思ってたのに。
ちなみに最近こんなの当選しました。
pinky.jpg

それ見ればなんとなくわかるんで。

では…。

いろいろ CM(2) TB(0) top▲
