,

スポンサー広告  top▲
嵐ネタ満載
1週間も放置してしまいました。
ビューティフルゲームも千秋楽を向かえ…。
無事に終わったみたいですね。
最後にガッツポーズした翔ちゃん。
にののハリウッドの制作記者会見が金曜にやったり。
しまいには声優として映画やったり(鉄コン筋クリート)
にの大物なんだろう。
なんかちょっと悔しいな。
悲しい…。

BG不評とか言ってましたがなんとか無事に。
でもあたし的には翔ちゃんの役は失敗してない。
ちょー彼に合ってたよ。
ああいう感じの役いいよね。
でもあたし的にはその相手と恋愛感情に発展してしまう役(結婚しちゃうとか)はちょっと。
だからBGのジョンは8割好きなんだけどそれが(↑のこと)ちょっとだった。
友情大事って感じの方がいい。
木更津キャッツアイとかさ。
でもキャッツは1割~2割がモー子だったしね。
ハチクロは純粋だからいいよ。
あたし純粋系結構好き。
ハチクロの漫画最近1巻からまた見始めてるんだけどいいね。
なんか応援したくなっちゃうって感じ。
竹本くんの恋の行方が気になりつつ。
最近8巻買ったわ。
9巻いつ出るんだろう?
10巻でラストらしい?よ。
映画の前に終わらせて欲しい。

先週クロサギ見たんですがやまPの格好が毎回面白い。
で、かっこいいね。
でもなんか口調がどうも彰に近い。
バンってやるシーンとかがなんか彰って感じ。
だから微妙なんだよね。
漫画読んだことないけど。
もうちょっとなんか欲しいかも。
で、つららと黒崎のシーンが毎回見ててなんか似てる。
野ブタに…。
が、野ブタとはちょっと違うかもね。
あの二人のシーンすると野ブタを思い出す。
彰と信子のシーンがするような感じ。

次週のまごまご嵐やっとコンビチェンジ。
小田原来たのか。
とあるサイトに小田原で潤くん見たよって書いてあったし。
やっぱ小田原城か。
駅周辺に居た。
予告で見たし。
来月小田原行こうかな。
近いし。
翔ちゃんも居たのか。
知らなかったぜぇ。

雅紀ネタ無かった。
来週のどうぶつ園相葉さんのロケ来た。
なんか楽しみだね。
後は今週のGの嵐相葉すごろくだってね。
早くみたいわ。

昨日潤スタ聴けなかった。
レコメンも寝ちゃった。
だからにののラジオで頑張る!!

CM(0) TB(0) top▲
告知
昨日ぶりです。
嵐コン決まって会場決まって。
とりあえずあたしは横アリは確実に入ります。
それ以外に今年遠征するつもりです。
遠征の場合2部のみなのね。
1部も入りたいけど1部の間にそこの名物食べたりしたいじゃん。
夜行バスで帰るってことで。

一緒に遠征したい人居ませんか??
それか一緒にコンはいりません?
とりあえずあたしが入ると思われる場所は仙台、新潟です。
長野は今迷い中。
たぶん行かないと思う。
仙台と新潟辺りかな。
あ、遠征の場合でも一緒に会場入らなくてもいいけどね。
条件は特に無いけど騒げる方がいいな。
遠征したい人もしくわその会場に入る方で友達が居ない人気楽にメールください。
では…。

CM(3) TB(0) top▲
夏コン決定
もうこ存知だと思いますが
嵐コン決定。
一応日程と時間。
今日の行動は。
朝、起きて検定の勉強して、昼いいともみて。
明日次長課長出るじゃん。
やったねぇ。
てか見れないし…。
いいとも終わって某サイト除いたら夏コン決定しました。
って聞いてあわててジャニーズネットみたらあった。
ええ???横アリオーラス。
それも潤くんのBD。
これ絶対行かなきゃ駄目じゃん。
ってことであたしの日程一応決まった。
30日は絶対入るってことで。
これ聞いてすぐにメル友にメール。
一緒に入る子にはまだメールしてない。
30日2部以外ならOKですけどね。
30日2部は一人で入る気満々だからさ。
横アリの前半どうしようか悩む。
それ聞いてもう学校のHP見て行事調べたら…。
25日~31日まで試験だった。
ええ??大阪入れないじゃん。
行く気満々だったのに…。
あたし遠征するなら仙台か新潟のつもり。
一人で行くか誰か誘うかにする。
たぶん2部しか入らないと思うよ。
1部中に観光するからさ。
日帰りだし。
泊まらないつーの。

あ、最近検定の本届いたの。
今、必死に勉強中っといいたいがまだ触れてもいない。
FOM出版いいねぇ。
あたし好きだよ。
わかりやすいし。
パワーポイントマスターして資格取りますから。
頑張ります!!!


★追加★
今日mixiで友達のページみてたらあたし宛に書かれてるの。
それがねぇ友達の先生が翔ちゃんと一緒に仕事したんだって。
ええ???って羨ましい。
最近って言ってたからBGって可能性ありだな。
だから今度色々その先生から聞いてきてねって言ってやりました。
なんかちょっと今日はHAPPYな気分でした。
その記事昨日から載ってたんだがさっきみた。

CM(0) TB(0) top▲
1週間分
週1ペースで書いてます。
ブログ巡りに行って書き込んでは居るんですが。
ブログ書くのはちょっと辞めてるんですよ。
何故ならmixiにはまってしまったからだ。
あ、週1になったのもそのせいかも。
だから許してね。
ここ最近疲れますよ。
かなり睡眠取ってます。
今週の出来事は月曜は履修登録確認したんだが…。
資格申請ので必須のが落ちてる。
ええ??学年主任に相談したら学科で話しあいがあるとか…。
昼友達とマックでスイートチリえびフィレオセット食べてきました。
最近サラダを頼むんですよ。
もちドレッシングはチーズだけどね。
辛くて死んでました…。
それで友達と別れてMOUS試験を受けてきました。
今回は隣に人が居ました。
ギリギリまで頑張ったんですがちょっと難しいのが。
なんか簿記みたいな。
うん…。
もう落ちたって思ったら合格でした。
やったねぇ。
火曜は2限まで授業受けて、いいともを途中から。
占いのなんとなくわかった。
小栗旬くんに似てるって言われるって所で。
それまでわからなかったし。
確かに似てるが。
うん…。
ブス恋見ました。
村上さんかなりよかったです。
お笑いに居たの?って思うぐらい。
笑いあり涙ありだよね。
しげもいい演技してた。
来週も見ようっと。
水曜は5限まで授業で帰ってご飯食べて寝ました。
で、Gの嵐見ました。
翔ちゃんの髪型がぁぁぁ。
まぁいいとして。
ファイトソング早く聴きたい。
木曜は授業が無いので一日家で。
母親が前勤めてた会社の友達が来てて。
ちょっとおしゃべりしました。
金曜は2限だけ授業。
友達と授業中にピカンチ語ってたね。
組織開発論って奴でさ。
踊る大捜査の話が授業中出て。
面白かったな。
夜はクロサギ見ました。
やまPかっこいい!
が…メガネがどうも似合わない。
掘北真希ちゃんもいい演技してた。
野ブタと全然違うから違う一面も見れたね。
やまPと禁断の愛になるのも楽しみ。
杉田さんちょっとかっこよかったなぁ。
あの二人で共演してた時にSUじゃんって。
SUは親子だし。
面白かった。
今日はレコメン聴いて(金曜の24時)きっと流れたね。
まぢ最高。
レコメンも録音したんだが聴いてません。
潤スタでも流れ。
最初小田さんの話してて。
オフコースのさよならをスタッフ?が歌って。
なんかあたし凄いなぁ。
すぐ小田さんの曲ってわかったもん。
かなり制覇してるかも。
小田さんっておとめ座のA型だったんだ。
知らなかった。
ラスト辺り?できっと大丈夫フルで流れましたね。
ソロ最高。
もうリッピってます。
相葉ちゃんのソロがいいよね。
あたし好き。
大野くんの相葉ちゃんのソロの前のが好きだ。
今回かなりいいよ!!
絶対売れる。
明後日通常盤の初回の予約しなきゃ。
お店の人に聴いて見なきゃ。
あのお店でもいいんだがまぁこっちで。
いたしかない!
まごまご見たよ。
外国の人でしたね。
相葉さん英語不得意なんだからさ日本語でいいじゃん。
日本語伝わってるから大丈夫よ。
おじいちゃんなんか20年以上日本に居たんだからね。
おじいちゃん、おばあちゃん見送った後雅紀くんが「普通俺等がバイバイっていうのに」って言ってましたね。
最後の嵐全員の所。
なんかよかったよね!!
最後に嵐ってところもいい。

CM(0) TB(0) top▲
嬉しいのか?
Microsoftっていう試験受けてきました。
合格しました。

今日学校行ったら友達がうちの大学で映画の撮影来たよって言われました。
友達はボランティアでやったみたいでかなり自慢されました。
どの映画かは秘密ね。
沢山芸能人見れて羨ましい。
まぁ映画館に足を運びますよ。
ちなみに嵐の映画で使われた場所ではないのでそれよりはテンションはないけどね。
共演してる人は嵐と共演したことがある人ですよ。その中にはってこと。

では

携帯 CM(0) TB(0) top▲
遅い情報ですが・・・
4日ぶりに更新。
いやもっと遅くなるかも。
返信遅くなるので私とメールしたいって方居ればメールフォームに送ってください。
携帯でメールOKですよ。
サブアドに送ってきてもOKですよ。

なんと嵐の新曲が5月17日発売決定。
「きっと大丈夫」C/Wが「春風スニーカー」です。
初回はPV付きで通常は「NA!NA!NA!!」です。
両方買うかも!
てか噂で17日に出るって耳にしたんだが。
本当だったとは。
きっとの翔ちゃんのラップ歌えません。
あれラップあるじゃん。
なんて言ってるのか。
さっぱりわかりません。
両方いい曲なんで絶対お勧め。
ハチクロのエンディングの「アオゾラペダル」も夏ごろに出ると思うし。
楽しさいっぱい。
派遣バイトしなきゃ。
っていい所探そうっと。
観覧みてお金貰うのもいいんだが…。
値段安いんだよね。
それ…。

明後日旧MOUS検定エクセル受けてきます。
受かりますように…。
7割取れれば受かるみたいよ。
7割…。
FOM出版のなんだけどあれいいよ。
だってあの通りなんだもん。
試験が。
解説がわかりやすい。
何処間違えたのかが解説でわかる。
合格したらパワーポイントも勉強しようっと。
P検準2級も受けたいんだよね。
簿記3級も。
なんか役にたつ方が後で得をする。
って思うよ。
でも受験料とか本代とかは高いけどさ。

では…。
次はいつだろうね?
あたし不定期に書いていくつもりなのでその辺は許してね。
最近さ…。
肖像権と著作権について厳しくなってきた。
とあるサイト行ったらさかなりそういうのあって。
注意したのにIP公開されたりさ。
はぁ?って思うけど。
その人可哀想だし。
荒らししたわけじゃないのにさ。
HP作るなら最低限のことは守るのが常識だよね。
今日サイト行ったらもう無くなってたけどさ。
みんなが通報したからだと思う。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲
またまた相葉ちゃんのお店へ
BGの感想は後日。
てかあんま記憶がないつーか。
みんなレポってるからいいかなぁって。
ってことでゴメンねぇ。
ああ…。
あたし駄目だ…。
レポって難しいよね。
コンサートなら書けるんだけど。
舞台とかミュージカルはレポ書けないって。
翔くんのサッカーシーンはかっこよかったなぁ。
後生着替えもかっこよかったです。

昨日は学校行って履修登録。
友達がBGのことしっててさ。
安良城紅ちゃんのことも知っててさ。
美少女クラブに出てるこでしょ?
って。
何気に劇団演技者みてたとか。
すげぇ。
って思いました。
それで1時ぐらいに雅紀くんのお店へ
実は色々迷ってしまい…。
変なところいっちゃってお金損した。
かなりショック。
千葉が都会に見えてきた。
横浜以上に迷った。
当たり前かぁ。

1時ぐらいに到着!!
1週間前も行ったんだけどねぇ。
座った場所は真ん中の窓際の方。
サラリーマンも居ましたね。
隣に。
ランチでも頼もうって思ったけど。
やっぱ辞めてえびそば頼みました。
一緒に行った友達が始めてだったので定番の春巻き頼みました。
雅紀ママ発見。
いっぱい見てきちゃった。
デザートの杏仁豆腐が雅紀ママが持ってきたかなぁ。
後は覚えてないけど。
雅紀ママ観察してきました。
平日の昼間だったので空いてたよ。
えびそばも具が多くて美味しかったよ。
お会計に雅紀パパ発見。
ええ???ビックリだよ。
雅紀パパ男前だった。
2時半ぐらいに出ましたね。

4時ぐらいに新しいファミクラ行って来ました。
広くなってたし綺麗だったし。
花束があったよ。
堂本兄弟から来てたのが見えた!!

BGの休憩中に「Life is Happy」のゆうさんに会いました。
始めてだったから緊張した。
本当は開演前に会おうとしたんだけど。
電波悪くて。
結局休憩中。
どの子かわからなかったから席でどう?ってしたら会えた。
今日相葉ちゃんのお店行くのかな?
あたしも写真載せなきゃ。

夜つなビィに載せます。

さてと暫く休みます。
もうすぐ学校が始まるので。
それと試験の勉強もあるので…。

授業始まったら毎週木曜更新かも知れない。
オフなので。
今年は就職活動で忙しいと思います。
もしかしたらmixiの方が沢山更新されてるかも。
ここはちょっと遅れると思ってください。

では…。

★追加★
そういえばタケダのサイトで嵐のCM見れるよ。
ジャニーズ画像NGなのに載せていいのか。
事務所承諾済みなのかな?っと思いますが。
Gの嵐に出てたチアリーダー「SHOCKERS」のメンバーだった人がアナウンサーへ。
ビックリしちゃったよ。
まぢビックリ。
ええ??慶応ボーイだったの??
じゃあ翔ちゃんの後輩じゃん。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
オールスターに嵐の問題
オールスター感謝祭に嵐の問題が。
聞いた話だが…。
嵐の「WISH」の金曜10時のドラマに出てた人は。
1 道明寺(なんかコメントあったが知らず…)
2 屋敷先生
3 バンビ
4 正ちゃん
で正解は潤くんでした。

見たかったなぁ。
見たかった。
かなりショック。

そういえばさあんま悪口かかない方がいいかもね。
ジャニーズ事務所ブログまでチェックしてるらしいよ。
とあるブログにジャニーズ事務所からメールが来てて。
それは嵐の松本さんに関することだが。
ネタは確か一昨年の12月ぐらいだったと思う。
自分悪くないとかそいつ言ってるし。
あたしそのブログの内容みたらもろ悪口じゃん。
そりゃぁジャニーズ事務所もわかるわけだ。
裁判になりそうだねぇ。
そいつ弁護士紹介しようって。
負けると思うけどさ。
その内容消そうとしない奴。
意外とチェックされてるから皆さん気をつけた方がいいかもよ。
肖像権も危ないから載せてる人すぐ消去した方がいいかも。
ジャニーズ事務所見てるみたいね。
あたしこれ聞いて怖いって思いました。
ええ??見てないだろうって思うが案外みてるんですね。
人がいっぱい来るブログさんは気をつけた方がいいかも。

CM(4) TB(0) top▲
館山市の城下町
始めて城下町ってもんを見ました。
今日は千葉県の館山市でした。
奈美さんが出てましたね。
第1問目
相葉ちゃんはくじら屋さん
大野くんはおすし屋(体に優しいとかなんとかなんとか)
勝者→相葉ちゃん
塩くじら?を食べてました。
奈美さんは優しかったので大野くんに一口挙げてました。
美味しそうだなぁあのくじら。
スタートして相葉ちゃんに遭遇したとき大野くんは相葉ちゃんが選んだものが気になり人に聞いてたよ。
くって何って。
大野くんが負けた理由はプレゼンした時に食べてきたっていうことらしいよ。
第2問目
相葉ちゃんが市長もお勧めする花の100選だった気がする。
大野くんはレストランのなんだっけ??音を集めるおじいちゃん?
記憶が曖昧です。
勝者→リーダー
聞いてて和んだわ。
って思いますよ。
第3問目
相葉ちゃんがアイスクリーム屋さんの所にあったイチゴ狩り。
食べ放題ですね。
大野くんは昭和25年からの銭湯
入り放題だそうです。
勝者→相葉ちゃん
お土産は奈美さんと一緒に。
相葉ちゃんはある物を発見。
おっぱいプリンでした。
ちょっと恥ずかしい。
最終的にお土産として買ったのはくじら弁当でした。

勝者は相葉ちゃんでした。

メンバーの予想は続きへ

まごまご嵐&Gの嵐&天才志村どうぶつ園 CM(0) TB(0) top▲
TOKIOコンに飛び入り参加
とんすけさんのブログ行ったら櫻葉って書いてあったのでなんのことかと思ったら。
なんと昨日のTOKIOコンに飛び入り参加したんだって。
後、MAも居たみたい。
まぢ行きたかった。
あたしTOKIOのオーラスはいってみたいの。
でもファンクラブ入ってないし。
がっかり。
相葉ちゃんみたい!!!
って思っていました。
行った人まぢ羨ましい。
翔ちゃんの場合お昼公演だけだったから来れたのか。
嵐は櫻葉がTOKIOと仲いいしね。
にのも太一くんとは仲いいけど。
感想読みたい!!
雑誌に載んないかなって。
あ、TOKIOのトピックス入るかも。
もしかしたら載るかも。
載ってくれぇ。
去年載ったよね?
雅紀くんが。
「TOKIO大好き」って。

翔くんのBG沢山オークションに出てる。
千秋楽がものすごい値段だ。
ほとんど定価以下。
オークションで買った人いるみたいだが。
4000円って…。
ええ??
あたしはオークションに手を出せないです。
だって恐ろしいもん。涙

そろそろ寝ます。

CM(0) TB(0) top▲
