,

スポンサー広告  top▲
意外なイチメン
お兄ちゃんの彼女さんが熱狂的なKAT-TUNファンなんだって。
あ、気が合うかも。
会ったことあるけど結構昔だし。
ファンクラブまで入ってるんだって。
お兄ちゃんいわくついていけないらしい。
絶対一緒にライブは行かないって言ってた。
行けよ。
男性にファンサいいよね。

ライフ見たけど怖いから5秒で辞めた。
福田さきが出た瞬間からチャンネルチェンジ。
いや彼女が嫌いじゃなくてなんかいじめ予告みたいな。
怖いって。
あ、漫画自体無理だから駄目だ。
評判はいいみたいだけどね。
主役の子可愛いよね。
14歳の母に出た時よりずっと。
もしや売れるじゃないんですか??
彼女でよかった。
でも可愛いからいじめられる役が可哀想だと思うが。
あんな子いじめられて欲しく無いのが願望だけどね。

フジ今回もしやいいかもね。
漫画原作だらけだけど。
見方によるんじゃないの?
山田と花君まったく別だけど。
同じ学園物で男は貴公子みたいな。
感じじゃない?
まぁそれだけが似てるで後は全然違う。
どっちかというと花男が山田が似てる部分の方がある。
太郎がつくしでミムラが道明寺みたいな。
恋愛要素がないだけで似てるっちゃ似てる。
ブランチの予告見た時あまりにも似ててビックリだよ。
太郎とミムラの登場のシーンあるじゃん。
あれがF4登場のシーンに似てるの。
貧乏設定も似てるし。
それに貧乏でも楽しければいいんだって思うのも。
TBSドラマだって思うが。
スタッフが一緒だと考えてることが花男なんだって思うけどね。
花君と山田を比べるのがちょっとだよね。
両方初回はみますで。
スシ王子も見るぞ。


嵐ネタはここではあんま書かないことにした。
mixiに沢山書くから。

ジャニーズ CM(0) TB(0) top▲
Mステに亀ちゃんが
そういえばさっきさっき。
本当ビックリしちゃったよ。
だって普通にビックリするでしょ??
Mステに亀ちゃんが出たんだよ。
サビの時に出てきてさ。
アミーゴのあれやってるし。
まぢ驚いちゃった。
撮影抜けてまで。
で、かなり喋ってましたね。
やまP歌詞間違えるところだったみたいね。
あたしもビックリだ。

亀ちゃんもういなくなっちゃった。
撮影行ったんだ。

亀ちゃんにビックリだけど一番ビックリしてたのはやまPだよね。
打ち合わせの時知らされてなかった。
ある意味ドッキリ?
あそこにいたファンおいしいよ。
だって亀ちゃんも見られたんだよ。
やまPだけかと思ったじゃないのよぉ。
なんかちょーよかった。

きみぺ再放送(12日から関東)。
あたしが嫌いなシーンは。
石原さとみさんとのキスシーン。
あれは引く…。
あたし好きじゃないのよ。
だから嫌だね。
小雪さんとのキスシーンもまぁ…。
でもあんな綺麗な女性とキスしちゃうなんて潤くん男前。
ドラマだけどさ。

ジャニーズ CM(1) TB(0) top▲
3冠かよ!!
BG終わったらしいね。
あたしはそっちはまぁ今はいい。
嵐ファンじゃないの?って思うけどね。
あたしはこっちの方が重要なの。
今ね。
てかKAT-TUNが三冠とかまぢありえない。
KAT-TUNオタには悪いけど…。
作詞作曲よすぎ。
友達も「KAT-TUNじゃなかったら買ってた」って言ってましたからね。
私もそうかもしれない…。
アルバム買ってないけどいい曲なのかな?
なんか周りに言わせれば引いたらしいよ。
あたしは聴いたことないからわからない。
ちなみに彼等ミリオンは行ってないよ。
たぶんいかないと思うけど。
嵐の記録抜かれた。
でもアミーゴは抜かれないだろう?
はぁ?初動が70万?
嵐のデビュー曲50万だったんだけど。
全然あの曲の方がいいよ。
だって忘れないじゃん。
KAT-TUNのデビュー曲忘れられそうだもん。
あの曲がデビュー曲って失敗にすぎない。
あたしは駄目だぁ。
彼等のボイパーとラップいらない。
っと思います。
てかスピッツの方がいいんだけど。
アルバムギリギリ首位だったのかもね。
ちなみに倖田來未には勝てないと思え。
確かミリオン行ったんだよね?
アルバム。
青春アミーゴを超えることは不可能に違いない。
嵐ファンでもアミーゴ買ってる人多いよ。
本当あの曲いい曲だもん!!
絆も入ってるしね。
あたしそこにひかれて買ったけど…。

なんか久々にキンキのデビュー曲聴きたくなった。
キンキのデビュー曲確かミリオン超えしたけどね。
作詞か作曲が山下達郎さんだよね?
両方だっけ??
あれはいい曲だもん。
嵐のデビューアルバム実は二日でミリオン行ったんだよね。
凄いでしょ?凄いよ。
嵐はアルバムだけミリオンだなぁ。
嵐は今かなり人気出てきた。
潤くんのお陰らしいけど。
潤くんが今、大フィーバーですわ。
にのもハリウッドだし。
翔ちゃんもミュージカル頑張ってるし。
雅紀くんはどうぶつ園で頑張ってます。
サミーは絵が上手いので絵を頑張ってます。

世にも奇妙な物語明日じゃん。
やばい忘れてたっていうより帰ってこれるかなぁ。
大丈夫かなぁ。
18時にジャニショ帰れば間に合う。
なんか遠回りで帰ってきます。
定期があるから安いルートで。
貧乏なんですよ。

って…。
明後日て勘違いしてたあたしでした。
世にも奇妙な物語。

トップシークレットみたんだけど翔ちゃんかっこいい。
かっこいいけど…。
今日の髪型無いよ。
潤くんも写ってました。
いやいやかっこいいから!!

早くバンビに会いたいです。

★追加★
ファミクラ移転だそうです。
渋谷は変わりがないんだが。
青山劇場の方に出来るそうです。
3日の日行ってみようっと。

ジャニーズ CM(0) TB(0) top▲
喰いタン最終回
昨日喰いタン最終回見ました。
高野さんかっこよすぎ。
てかあの変なダンス受ける。
ゴウくんが女装もよかった。
一瞬誰かわからなかったもん。
あの格好で踊れるって凄いよね。
さすがジャニーズ!!
それにしても最後の終わり方受けた。
いただきます。ごちそうさまが。
まぁ全部みれたからよし。
それにしても横浜映りすぎ。
喰いタンが何故横浜(中華街)舞台にした理由わかるかも。
だってあそこ美味しいものいっぱいあるもん。

明日は学校。
面倒だけどさ…。
その後美容院!!
髪切るけどあんま短くしない。
就職活動終われば短くするかもしれない。

BGは今回オーケストラが入らない。
XC列の人いたし。
やばいねぇ。
なんだ期待はずれ。
かなり後ろじゃん。
後ろから数えた方が早いって所です。

ジャニーズ CM(2) TB(0) top▲
後11日
部屋の電気が消えかかってます。
替えなきゃだよね。
家にあるっけ???
まぁそんな感じで今、かなり暗い中やってます。

そういえば昨日なるトモでにののやってたのか。
うちが見た時終わってたぞ。
まぢショック。
タッキーの女装みたけど本当これ男性なの?って思うぐらい。
もう女性って感じでビックリ。
タッキーの歌舞伎行かないけど、女装姿見てみたいわ。
ちなみに今日テレビでやってたけどうち見てません。
それにKAT-TUNがかなり取り上げられてさ。
こっちはこっちでちょっと嫌。
取り上げるのはいいけど大げさじゃない??
でもデビューするんだからしょうがないか。
今日Mステ出るから一応聴くか。
なんか歌詞と曲が良すぎてKAT-TUNが歌うのが申し訳ないと思う。
もうちょっと押さえ気味の方がよかったんでは。
あれデビュー曲っぽくない。
5枚目辺りの曲だと思うが。
青春アミーゴ以上は売れないと思う。
青春アミーゴは曲がよかったしお父さん世代が好きだったジャンルでしょ?
無理だって。
ミリオンは行かないだろう。
50万枚は確実に売れると予想。
一般がCDを買うとは思わないけど…。

嵐ファンはKAT-TUNが嫌いだそうです。
うちは半分普通で半分嫌いだから。
本当変な子。
亀ちゃんは好きだよ。
でもあの中にいるとやりずらいよね。
嵐みたいに喧嘩なしはないだろう?
絶対してそう。
B型が多くてA型が居ないグループなんでしょ?
恐ろしいわ。

ジャニーズ CM(0) TB(0) top▲
