,

スポンサー広告  top▲
まごまご嵐新企画開始
まごまご時間帯わからず最初からみてたよ。
もう櫻井淳子さんからみてしまった…。
で、終わったとたんビデオ(パソコン)つけて。
見れました。
全部。
録画は成功してるかわからないが後で見ます。
たぶん平気。
それで見ました。
感想。
相葉ちゃん→とにかく甘い
翔くん→厳しい
長女、長男、次男の子で歳はお姉ちゃんが7歳で長男が5歳(曖昧)で末っ子は3歳。
お姉ちゃんは実はKAT-TUNファンで嵐の2人へこんでました。
特に翔ちゃんが。
長男はすごいやんちゃ。
次男は両親が消えた後泣き止まなくて。
相葉ちゃんが彼を元気にさせましたよ。
相葉パワーだぁ。
すげぇ。
一番問題だったのは料理。
お2人は料理が苦手。
子ども達はなすが嫌いでナスを克服しようって感じで。
スーパーに買い物。
ナスが冷蔵庫になかったから。
ナス買うついでにおもちゃ売り場へ。
長男が狙ってるものがあって。
相葉ちゃんが「1個だけ買ってあげよう」っていうが翔くんは「駄目駄目。みんなに買わないと」って言って。
結局翔くんが負けて。
お姉ちゃんは頼まれたものをしっかり買って来てくれました。

それでおうちへ。
翔くん→翔くんママの手料理
これは翔くんがナス嫌いだった時にママがナスを克服する為に考えたものみたい。
これは簡単。
ごま油でナスを炒めるのよ。
雅紀くん→ナスカレー
次男になに食べたいって聞いたら「カレー」って言ってたから。
カレーにナスをいれようって。
それで「カレーがどうつくるかわからない」って言ってましたよ。
おいおい大丈夫か??
って思ったもん。
彼、1人じゃあ無理だったのでお姉ちゃんがお助けです。
野菜を全部お姉ちゃんが切ってました。
さすが頼りになる。
翔くんと相葉ちゃん両方ともお姉ちゃんに向かって「いいお嫁さんになるね」って言ってたよ。
翔くんが「夢ないの?」ってきいたら「ない」って言ったら翔くんが「現代っ子だ」って言ってたよ。

カレーが出来上がるまで時間があったので次男の宿題。
相葉ちゃんが「今日は宿題やんなくていいから遊ぼうよ」っていうと翔くんは「駄目駄目」って言って。
相葉ちゃんの悪魔のささえで「ゲーセン行こうか」だってよ。
次男がゲーセン行きたいって駄々こねてたので。
結局翔くんは宿題をやらせてました。
料理も無事出来上がり次男が寝てしまったので起こしたら・・・でしたよ。
まぁしょうがないよ。
それでご飯食べて。
みんな完食しましたよ。
おいしいだって。
よかったよかった。
どっちが美味しいか判定。
最初は長男。
翔ちゃんでした。
次は次男。
雅紀くんでした。
最後はお姉ちゃん。
雅紀くんでした。
悩んだ結果らしい。
翔くんが皿洗い。
それが終わってたわむれてたら9時に帰宅。
やっぱママがいいんだね。

久々に軽いけどレポ頑張った。
これでどうかな?

まごまご嵐&Gの嵐&天才志村どうぶつ園 CM(0) TB(0) top▲
相葉すごろく
久しぶりにGの嵐見ました。
面白いねぇ相葉すごろく。
だってストッキング被りうける。
後にのちゃんの乳首が…。
なんかあれ×ゲームとして災難。
ストッキング被りがいつも災難だけどね。
今回翔ちゃん豪華商品食べてないねぇ。
可哀想。
それにしてもCの嵐懐かしい。
トンビが懐かしいなぁって。
それにしてもあの土下座懐かしいな。
まぁ過去に戻すと色々あったしね。

今からプレミア見てきます。


まごまご嵐&Gの嵐&天才志村どうぶつ園 CM(0) TB(0) top▲
館山市の城下町
始めて城下町ってもんを見ました。
今日は千葉県の館山市でした。
奈美さんが出てましたね。
第1問目
相葉ちゃんはくじら屋さん
大野くんはおすし屋(体に優しいとかなんとかなんとか)
勝者→相葉ちゃん
塩くじら?を食べてました。
奈美さんは優しかったので大野くんに一口挙げてました。
美味しそうだなぁあのくじら。
スタートして相葉ちゃんに遭遇したとき大野くんは相葉ちゃんが選んだものが気になり人に聞いてたよ。
くって何って。
大野くんが負けた理由はプレゼンした時に食べてきたっていうことらしいよ。
第2問目
相葉ちゃんが市長もお勧めする花の100選だった気がする。
大野くんはレストランのなんだっけ??音を集めるおじいちゃん?
記憶が曖昧です。
勝者→リーダー
聞いてて和んだわ。
って思いますよ。
第3問目
相葉ちゃんがアイスクリーム屋さんの所にあったイチゴ狩り。
食べ放題ですね。
大野くんは昭和25年からの銭湯
入り放題だそうです。
勝者→相葉ちゃん
お土産は奈美さんと一緒に。
相葉ちゃんはある物を発見。
おっぱいプリンでした。
ちょっと恥ずかしい。
最終的にお土産として買ったのはくじら弁当でした。

勝者は相葉ちゃんでした。

メンバーの予想は続きへ

まごまご嵐&Gの嵐&天才志村どうぶつ園 CM(0) TB(0) top▲
Gの嵐&志村どうぶつ園
Gの嵐と志村どうぶつ園の感想書きます。
Gの嵐から。
久々の翔ちゃんロケでしたねぇ。
相葉ちゃんと翔ちゃんでしたが。
カレーが食べられない子、潔癖症の人、犬が嫌いな人、弱い人、女の人と喋れない人って。
催眠術で直せるなんて凄い。
あれ絶対嘘だろうって思うけどね。
ちなみに相葉ちゃんは催眠術にかからなかったみたい。
笑顔っていうフレーズで言ってたけど駄目だった。
笑顔は保ててるじゃん。
歌がうまくなりたいとかそっち系の方が出来るかもね。
翔ちゃんもかからなかったみたいだが何やったんだろう??
Gの嵐の応援歌のちょっと聴いたんだけど。
あれじゃあわからないよ。
翔ちゃんもっと流せ。
って思いましたけど…。
来週はマイナースポーツ。
にのくん無しの4人だった。
来週もめっちゃ楽しみ!
ちなみに一昨日のGの嵐の視聴率。
噂によると5%だったよ。

ちなみに少し恩返しは14.6%でした。
これは噂じゃないけどね。
正確情報ですわ。

昨日の志村どうぶつ園。
視聴率後ちょっとで20%だったのに。
惜しくも19.1%でした。
昨日の動物園半分よくて半分駄目。
雅紀ロケは最高だよ。
ドッキリもよかったし。
パンダのあったじゃん。
ベッキーが5人組って言って。
五人組=嵐
って思ってて。
相葉ってベッキーが言ったら。
パンダは見向きもせず。
結局嵐の名前は使われなかった…。
それにしてもベッキーは相葉ちゃんしか名前知らないのかしら?
だって相葉だけで…。

相葉ちゃんのロケはタイ。
ワニの世話するのこれで3回目じゃん。
アイドルなのになんか可哀想になってきた。
チンパンジーのオームくん可愛い。
相葉ちゃんはあのコーナーがやりたくて。
社会見学。
オームくん可愛すぎるわ。
パンくんも可愛いけどね。
相葉ちゃんに抱っこしてる時が可愛い。
その相葉ちゃんも可愛いけどね。
それにしても独学で学んだ通訳さん?凄いよね。
3年で出来ちゃうもんか。
ほぇ…。

こんな感じで午後に少し恩返し見てきます。
泣いてきます。

まごまご嵐&Gの嵐&天才志村どうぶつ園 CM(0) TB(0) top▲
エアバンド オーディション
昨日のGの嵐爆笑してしまいました。
毎回毎回世界ランキング4位の人が登場。
あの人確かに上手い。
世界ランクだよ。
日本より上なんだから。
あの中に居たら絶対いいのに。
やっぱ嫉妬してるんだね。
大野くんがね。
でもエアバンドのオーディションいかにも上手いって思わない人が合格してるんだよね。
絶対可笑しいって思うけど。
嵐も好きなコーナーなら続けるべき。
オーディションで一人貰ってやるより嵐だけの方がいいって。
まごまご嵐で言えばボートみたいな感じだよねぇ。

今日どうぶつ園だぁ。
見るよ。
その前に先週の見るとするか。

まごまご嵐&Gの嵐&天才志村どうぶつ園 CM(0) TB(0) top▲
