,

スポンサー広告  top▲
櫻井さん数字持ってるね
まだ見てませんが。
櫻井さんが出てた食わず嫌いの視聴率がなんと18.6%。
先週が12ぐらいだったから凄い数字。
数字持ってるな。
でも裏がめっちゃ弱かったとか。
言われてたが。
まぁそんなの関係ない。
というわけです。
結果も嫌いなものも知っちゃった。
てかあたしがずうずうしく聞いてしまった。
すいません。
翔くんの嫌いなものには驚いたよ。
まぁわかるっちゃわかるが。
うん。
ありえません。
普通の人なら好きなはず?
意外っちゃ意外。
なんか嫌いなものが二つ混ざった料理らしい。
一つは納得だけど。
わかるわかる。
そりゃ嫌いになるわ。
もう1つが驚いたわけさ。
ありえません。

女子バレーボールお疲れ様。
男子は明日から。
山本選手好き。
やばいね。
アテネから。
男子も頑張って。
柳本監督嫌いじゃないけど。
来年で最後だろうな。
選手は強くなってるけどやっぱ監督変えた方がいいんじゃない?
変えれば強くなるかもしれないじゃん。
でしょ?

では。

櫻井翔 CM(0) TB(0) top▲
長く続くのかしら?
最近ちょっとだけ嵐冷めてる気がします。
たぶんライブ行ってから。
そんでもって彼女にはまってます。
好きになっちゃったから仕方ないじゃん。
嵐と同じぐらい好きなんだよ。
もう駄目っぽい。
嵐を辞めないけどライブ行っちゃいます。
ちなみに今週あるけど。
あれはトークショーだから値段が。
WSS並みの値段。
辞めたけど。
行きたかったな。
そうそうコナンの映画の主題歌に愛内里菜ちゃんと三枝ゆかちゃんだって。
やった。
もう最高だね。
早くフルで聴きたい。
ちょっとだけ聴いたよ。
あのあなた声がかなり高くて響いてる。
って思うわ。
どっちの声かわかるもん。
高いのが里菜ちゃんでしょ?

今日は翔ちゃん。
見るぞ。
翔ちゃんの演技久々。
キャスターやるより演技に専念すればって思う。
なんかキャスターは固い。
結構向いてると思うんだけどやっぱアイドルがやっちゃ駄目。
ZERO自体終わってるけど。
ああ…。
キャスターチェンジしてくれ。
村尾と小林真央だけはやめてくれ。
鈴江アナとラルフアナでいい。
余計なもんいれるな。
元アナか現役のアナならあたしは文句言わん。
だけどアナの資格も無い奴がアナして。
コメンテーターならいい。
だからZEROはおかしいのさ。
WSをきっぱり消去しろ。
朝とお昼の番組じゃねぇんだよ。
夜は疲れて帰ってくる人がいるじゃん。
ニュースみたいのにWSのせいで…。
あああれま。

まぁZEROに切れる人いっぱい居るし。
批判してる人多いし。
翔ちゃんは悪くないけど番組自体が悪いね。
いっきにガラッと変えれば。
現役アナと元アナで固めた方がいい。
曜日キャスターはアナじゃなくてもいいけど。
やっぱ番組の顔はやっぱアナじゃないと駄目なんじゃないか?
だから元アナが番組の顔もいいと思うよ。
アナの資格も無い奴が番組の顔だとバラエティーか歌番組みたいじゃん。
と思います。
それか長年司会進行してる人ならいいけど。
ZEROはそれがないつーか。
爆笑問題とかダウンタウンとかがニュース番組やってるけど。
それはいいよ。
だって経験長いじゃん。

今日翔ちゃんなのに切れちゃってゴメン。

櫻井翔 CM(0) TB(0) top▲
NEWS ZERO始まってる
NEWS ZEROを見ながら書いてます。
櫻井さん全然喋ってない。
ガビーン。
かなりショックです。

そうそう会報来たね。
てか間違えてる。
ツアータイトル。
Arashiになってるから。
ありえん。
ちゃんとしろよ。
まだ全然見てないのね。
会報。
韓国のツアー発表されたね。
決まってよかった。
落選した人有利かもしれない。
もしかしたら。
今回台湾よりは取らないかも。
なんとなくそんな感じ。
韓国ファン多いからさ。
台湾より。
会場も台湾より小さいはず。

嵐の宿題くんまでもう時期。

てか翔くんのコーナーってあるの?
なんかなくない?
後ちょっとで終わるじゃん。

櫻井翔 CM(0) TB(0) top▲
いいともまだ見てません
いいとも全然見てません。
何故なら学校というのがありまして。
ちらっと見て帰ってしまった。
学校にテレビあるんだがあそこで見るのが嫌だったため近くの電機屋へ。
見たけどちらっと。
嵐くんから花束無いって思い去りました。
ビデオは無事撮れててよかった。

来週の火曜テストなので来週まで身をさめ。
たぶん来週の土曜には書くと思うよ!!

そういえば少クラプレミアムスタジオリポーター??だっけ??
嵐出るってさ。
みなきゃ。

そういえば昨日Mステ本当は見たくなかったけど。
見てしまった。
何故なら愛内里菜ちゃんが出るって聞いたから。
チューブのコーラスに。
元ZONEのMIYUちゃんちょー可愛いだけど。
今日ミュージックフェア見ようっと。
こっちはコーラスじゃないでしょ!
ミュージカルの結果は明日だ。
あたってるといいなぁ。
お金無いけど…。

櫻井翔 CM(4) TB(0) top▲
テレホンに翔ちゃん!!
yokoku.jpg


明日のテレホンは櫻井翔です。
今日見ればよかった。
でも寝て起きたら30分だったから無理だった。
ああ…。
死にます…。
てか友達見た人いるかしら???

ちなみに前回彼が出たのは。
2002年5月3日(ご参考に)ですよ。
いいとも3回目出演ですよ。
4年ぶりって書かれるんだろうって思いますけどね

櫻井翔 CM(2) TB(0) top▲
