,

スポンサー広告  top▲
大野さんの個展
久々の日記。
大野智さんの個展。
あたし今日始発で行ったけど無理だった。
納得いかん。
そしたらシステムが変わった。
急に変えるな。
最初からそうしてくれって思った。
社会人には辛いわ。
はい・・・。
もう1週間欲しい

大野智 CM(0) TB(0) top▲
1日遅れだけどお誕生日おめでとう
そういえば昨日智くんの誕生日だった。
お祝いしてませんでしたね。
あっちには書いたんだけどね。
ここあんま更新してない方よ。
長い文章ならこっちかも。
そんな感じです。

智くんって26歳になったんだね。
実年齢聞いてビックリする一般人も居るだろう。
てか26歳に見えないよ。
若く見えるよ。
友達に「大野くん25歳だよ」って言ったら「ええ??」って言われる。
知ってる子は驚かないけど。
確かに韓国で何歳に見えるっていう質問あったが20歳だったみたいね。
それぐらいに見えるよ。
デビュー当時は18歳に見えなかったけどね。
老けて見えてたもん。


デンプレート変えた。
クリスマスっぽくしたもん。
クリスマスまでこれで。

そうそう明後日ベストアーティストじゃん。
嵐出る。
ビデオセット。
ていうかいつ出るんだって感じです。
来週はFNSだし。
Mステスーパーライブも出るみたいね。
HP見たら嵐って書いてあったし。
さっそく応募。
だけど当たればいいけど幕張とおいな。
って思ったり。
終電まで帰れるのかが一番問題だわ。

最近妙にいいこと無いわ。
先週なんかその授業の為に行ったら休講だよ。
ありえないでしょ?
そてと今週はこれで。
来週までまたね。

大野智 CM(2) TB(0) top▲
