,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
おめでたいけど複雑
発表されたからいいか。
山田太郎ものがたり。
嵐からにの主演で翔ちゃん助演。
ある意味複雑。
人気グループから二人出るのは異例のこと。
たったひとつの恋にKAT-TUNの亀梨主演でこうきが脇だったのがあったけど。
主演と助演が異例ってことね。
うちの友達が不良少年を見て。
学ランはギリギリだった。
ギリギリというか限界に近いぐらいだったらしい。
確かに言えてる。
今回は高校3年の設定だから。
役柄は合ってそうだけど翔ちゃんの年齢が。
後5歳若きゃ合ってたのに。
という心境。
御曹司ってことらしいし。
道明寺かって思うけどさ。笑
にのちゃんはね。
どうなんでしょ??
知らんよ。
あたし読んだことないもん。
ね?
主題歌嵐でしょ?
それに嵐今年3枚も出すことになるのか。
いつも2枚なのに。
異例なことだ。

というかこれ以上は書けません。
ミクシィに書いたんで。
というか愚痴まで書いてしまった。
にの担はスルー。
して欲しいなって思います。
スポンサーサイト

二宮和也 CM(0) TB(0) top▲
拝啓、父上様優勝おめでとう
中居くんのににのちゃんが出てましたね。
ボーリング。
あたしにのが言ったせりふで気になったことが。
腐ってもジャニーズ

そしたら真矢さんも。
腐っても宝塚って言ったんですよ。
いやいいのか悪いのか。
でもにのの活躍はここまで。
後は全部克実さんが頑張ってくれたお陰で優勝。
奇跡の大逆転。
約50ピンが優勝したから凄い。
それにもう100万円ゲットなり。

克実さんチームと中居さんが連発で言ってしまい。
拝啓、父上様だよって言ってましたね。
克実さんが。

にのが映るたび盛り上がってました。
去年の10月期のいいとものはめっちゃつまらなかった。
けど1月期のはいいよね。
ボーリングだけでも盛り上がる。

それに代表選択を克実さんにしたのは大正解だと思うよ。
それに今年の抱負無いの?
って思った。
もこみちが「ハリウッド進出」って書いてあって。
にのなんてもうしましたけどって思いましたね。
にのは中居くんと同じで大サビを歌いたいみたいですね。
そうなんですか。
大サビっていうかあなたソロメインあったじゃないの!!
翔くんは大サビになるよね?
アオゾラペダルがそうじゃないか?
大野さんはもち歌ってるけど。


では今日はこの辺で。
にのの活躍ぶりが楽しみです。


二宮和也 CM(0) TB(0) top▲
ゲームニッキ
ゲームニッキ見ました??
あれだけにのがきつくあの時のことかいたのに。
まだやるんですか??
あたしさマナー違反発見したの。
コンで。
ほらスタンドにトロッコ来るじゃん。
あれで嵐に会いたくて最前に行く奴。
あれみていつも唖然なんですけど。
一番やっちゃいけないことをした奴最低。
トロッコ近くまでファンが押し込んだせいで怪我したんだからさ。
怪我してからじゃあ遅いんだよ。
まぢ最悪。
マナー違反って何したんだ???
話してる最中に騒いでたとか??
違う???
野次投げたりとかじゃないよね。
本当最悪。

明後日がめっちゃ楽しみだ。
明日確認の電話しないといけないのさ!!

二宮和也 CM(2) TB(0) top▲
実は映画だった
にのちゃんの最後のロケって横浜だったみたいね。
ゲームニッキで本人語ってます。
やっぱ映画だったとは。
後3時間前に行ってたらにのちゃんに会えてたのに。
仕度から現場まで1時間で行ったぜ。
もう悲しんで帰ってきました。
公開が楽しみですね。
なんちゃってにのちゃんのあのシーン。
あそこラストでよかったのかしら。
もしや昭和30年代じゃないのか??
って思うわ。

明日友達に会ってきます。
例の貰ってきます。
あたしって運の持ち主です。
っていうのは嘘で。
明後日チケ取り頑張ろう。
オーラス!!
とりますわ。
立見でもいい。
携帯でやろうっと。
家電だと繋がらないから。
残念。

二宮和也 CM(2) TB(0) top▲
にの見れず・・・。
友達からにのみたってメールが来て1時間後に行ったら終わってた。
撮影だったがなんだろう?
カメラあったみたいだし。
映画かと思ったがなんか風景が違う。
だってあそこ昭和の風景しないもん。
ってことはなんだろう
ドラマやるんじゃないかしら?
単発で。
まごまご嵐はありえないだろう。
孫って日曜やってた?
城下町はないだろう。

二宮和也 CM(0) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。