,

スポンサー広告  top▲
可哀想なにのちん
忙しくご無沙汰。
でも8月まで暇だったんだけどね。
イェイ。

イケパラはどんどん上がる山田はドンドン下がる?
ああ差開いちゃった。
やばいっす。
まったくね山田はマギーのせいなんだよ。
キャストに問題ない。
以上。
もし山田の脚本家がマギーさんじゃなければ。
ちょっとは違ってたかも。
現に彼がやるはずじゃなかったからね。
マギーさんは代役みたいな感じ。
最初は違う脚本家だったけどなんか知らないけど降りてマギーさんになったのさ。
だから最初の脚本家が誰か知らないけど。
花男スタッフって恋愛ドラマは得意そうだけどコメディーは下手だよね。
山田ってコメディーなのに恋愛押ししてるのがわかる。
いやしなくていいからって思っちゃうけど。
イケパラは恋愛が入ってるしね。
まぁ何処言っても太郎がやまPだったら。
というのを見かける。
実際ミクシィとかもね。
確かににのはこのドラマというかこの役は向いてない。
拝啓の一平や硫黄島の西郷とかめっちゃ彼に合ってたのにさ。
なんか嫌になっちゃうよ。
それか逆だったら。
翔ちゃんとにのが。
それも無いね。
御村はにのは無理だ。
にのって監督がいいと自分に合う役が出来てる。
実際そうじゃない?
なんでにのになったか知らないけどさ。
これは酷いよ。
にのは地味な役が向いてるんだよね。
先週だっけ?
ラーメン屋の時にあれ?一平ちゃん?って思った。
翔ちゃんはねあれはせっかく助演なのに勿体無い。
ああ…。
助演じゃないのか?
多部ちゃんが助演??
ええ??ありない。
でも翔ちゃんは利用されたみたいらしいよ。
だって噂のかけらもなかったもん。
櫻井さんは。
だからにのじゃあ無理だからじゃあ櫻井も。
ってことになったのかもな。
多部ちゃんって凄い演技がうまいわけでもないし。
凄い可愛いわけでもない。
どう考えても普通の人。
芸能人っていうオーラもない。
なんで無名の彼女がこんなに美味しいポジションにいるわけ?
って普通の人は考えてしまうじゃん。
まったく親の力ってこえ。
多部の親って凄いのかって思うが。
彼女ライフ蹴って山田来た。
にのだと知ってたからだよ。
もうありえないっす。
ライフ行ってれば彼女はちょっと有名だったかも。
ライフ降りた理由は知らんが。
噂によるとショートカットしたくなかったから降りたみたい。
ええ???
隆子もショートじゃん


イケパラはねどんどん上がってる。
初回越えが半分だよね。
ありえないっす。
花男並だよね。
上がり具合が。
ビックリっす。
イケパラはね脇も目立ってるからそこがいい。
山田はメインばっか目立ってるから微妙。
さすがフジだなって思った。
イケパラはメインの子がどんどん上がってる。
これをきっかけに彼らも売れてきてる。
山田と違ってね。
ちょっと失礼だけど。
フジは番宣がうまい。
日テレは微妙。
TBSも微妙。
フジは番組がいい。
いいともも出られるし、スマスマも。
色々あるじゃん。
もう2話。
早いね。
果たして佐野は全国大会に出られるのか。
瑞樹は女ってばれるのはいつだ。
そして恋の三角関係はいかに。
瑞樹と佐野って両思いなんだよね。
中津。
あっちは中津のこと友達しか思ってないな。
可哀想だけど。
斗真でよかったぜ。
って思える。
胸はってこの役者でよかったって言える。
イケパラは。

さてと…。
来週はホタルと山田は最終回。
見なければ。

ドラマ CM(0) TB(0) top▲
1つ終わりました
パパムス終わりましたね。
早かった。
まだ見たかったよ。
悲しい。
それにしても最後まさかね。
まさかあの展開になるとは。
思いませんでした。
はい…。

山田もまったく見てないわ。
ギリギリ見たのは1話と5話だっつーの。
先週は10分ぐらい見たかな?
ちらっと。
杉浦メインだったから2週間前より上げた。
最初からそうすればいいのに。
隆子をでしゃばらなければこうならなかった。
2週間前は裏が激弱だったのにあの視聴率だったからね。
やっぱ脚本かな?
原因。
キャストより脚本が問題だわ。
と思うわ。
あと演出家。
隆子出すぎってどういうこと?
原作とまったく違うじゃん。
隆子ってあんなでしゃばるタイプ?
と思うが…。

これだからイケパラに負けるんだよ。
イケパラと山田って知名度は同じぐらいなはず。
メイン2人は知名度はあるが後はまぁ聞いたことあるぐらい。
脇に大物(ベテラン)固めといてっていうのも似てる。
ストーリーは似てないが。
イケパラの場合役にとけこめてないけどイケメンになるために工夫や努力してるのが伝わる。
山田は自然に出している。
それがいいのか?悪いのか。
まぁ櫻井さんは自然じゃないけどね。
彼が一番不自然だ。
自然のままでいいのに。
裏とか関係あるけど。
ゲン、ルパン以外は弱かったはずだよ。
山田。
イケパラは細木さんが無い時が高いんだよ。
ゲストがしょぼかった時とか。
先週から17.5で山田の初回抜かしたからね。
すげぇ。
ぶっちぎりのトップ。
それと最終回は2時間SPだって。

来期の方が悩む。
何見よう。
医龍は見たいな。
他はなんだろう?
岡田くんのSPは見ようかな。
月9も見るとする。
ああでも1話次第。

ドラマ CM(0) TB(0) top▲
山田を考えてみようっと
最近ドラマ三昧だけどしくっと来ない。
ホタルノヒカリは見続けてますがちょっと微妙かな?
藤木さんがいい役なので見続けますね。
FKは挫折。
山田も挫折。
受験の神様も挫折。
後はなんだっけ?

一応見てるのはパパムス、イケパラ、ホタルだね。
あとは微妙っす。

ドラマ CM(0) TB(0) top▲
やっぱ視聴率でドラマも
もう笑うしかない。
山田太郎ものがたり。
最初は好調だったのにどんどんやるにつれ評判が落ちていく。
日経エンタを読んでないんだけど。
始まる前の評判がかなりよかった。
それも褒めまくり。
チーフプロデューサーが花男の人だからとか。
で、今出てるのは。
多部ちゃんの批判(隆子が)っていうのがあったらしい。
私も読んでこようっと。
言っちゃ悪いけどこのままそんな感じだと視聴者が逃げていく。
現に3話から4話で逃がしてる気がする。
キャストが悪いからとか私はあんま気にせず。
やはりドラマは中身。
一般人は絶対中身がいいから見るって言う人多いはず。
山田は5話は普通に全部見たけど。
5話はまだいいかな。
といっても初回と5話しか見てない。
それにしても今回どれも低いね。
フジの1人勝ちじゃん。
明らかに。
日テレはどん底に落ち。
来期勝負だね。
TBSの場合半分は二桁。
パパムスと山田が普通だからまだいい。
ホタルノヒカリはバンビ~ノコースだな。
バンビ~ノってハケンからかなり落としたと叩かれてたな。
ハケンと比べるな。

そういえば来期TBSと月9決まったな。
ゲンダイさ。
竹内結子が月9を登板予定が急遽柴崎コウに変わったって書いてあったけど。
それは違うんじゃない?
竹内結子はFKだと思う。
ゲンダイ自身でそういったんじゃん。
つくづくゲンダイって当てになら無いわ。
外しまくりだ。
それになんで離婚協議中の竹内さんが月9するの?って思う。
だったら今、人気絶頂の人がいいじゃん。
私はこれでよかったと思うよ。
柴崎コウで。

明日が楽しみだね。
山田は15取れば合格だけどどうなんだろう?
4話と同じぐらいじゃないかな?って思うけど。
最近ジャニドラ調子悪いな。
今期トップがジャニドラではない。
斗真出てるけど。

ドラマ CM(0) TB(0) top▲
首位転落
山田4話時点で3位転落です。
でもこれが普通だったかも。
バンビ~ノって2位だったよね?
でも視聴率はバンビ~ノ方が低いが。
松本さん1人とにの翔2人じゃあ。
4話の視聴率。
なんて言ったらいいのか。
とりえずストレートに15以下です。
FKの2話より少々上がってる。
と言っていいのかな?
たぶんそのうちわかるでしょ?
「ビデオリサーチ」の元に出た視聴率だしね。
正式。
ルパンと層が被ったのかもね。
うち4話まったくというか予告しか見てないけど。
予告見た時微妙だなって思った。
スシ王子の為に寝てました。
起きたらスシ王子。
でも眠くてまったく見ておりません。
中丸さんは何処にいたんでしょうか?
ってところ。
スシは二桁行けばいいかなって思ったが。
低すぎる。
光一。
って思いました。
二桁もいかないって…。

山田見た人によると。
4話が一番最悪みたい。
3話はマギーさんオリジナルだから下げると思いきや上げた。
初回が一番よかったって。
確かに。
初回見たけどよかった。
っていうか初回のみだけ見た感じ。
あとはちらちらちらで。
5話は4話以上に上げないとやばいね。

TBSの山田の掲示板見たけど。
妄想減らしてくださいとか杉浦さん出してくださいとか。
いっぱい書いてあった。
それは消されないんだよね。
まぁいいんじゃない?

さてと今日はこれで。

ドラマ CM(0) TB(0) top▲
