,

スポンサー広告  top▲
初デビューなり
久々の更新です。
昨日はなんとなんと初デビュー。
愛内里菜ちゃんのライブ行って来ました。
ゲストに上木彩矢ちゃんと新人の子。
後わからんが里菜ちゃんの曲を提供している人。(二人)
最初その新人の子で。
全然知らないわけ。
まぁ誰に似てるって言えばよく見ると石田ゆり子そっくり。
本当似てる。
彼女伸びるかな?
なんか曲がぱっとしない。
で、新曲が稲葉さんが作詞作曲…。
えええ????
ビックリです。
上木さんはもう君だけを離したりはしないしか知らなくて。
やばいっす。
でも知ってる曲歌ってくれてハッピー。
ゲストは今日だったら三枝夕夏ちゃんだったのに。
まぁしょうがない。
曲は大体知ってる曲ばっかで。
まさに予習して大正解。
しるしも歌ってくれたし。
あれめっちゃいいよ。
本当素敵。
ミュージカルやった成果が出たのか結構上手かったね。
まぢ上手いよ。
バラード歌わせてももう最高。
バラード率高かったけどね。
里菜ちゃんのバラード好きなんだよね。
それで女子限定ファンクラブじゃないけどそういうのが昨日出来た。
オールスタンディングで女子限定席を取れるみたいな。
里菜ちゃんが「無料」って言ってた。
何回も。
入ろうっと。

さてと今日はここで。

好きなアーティスト CM(2) TB(0) top▲
チック,チック...ブーン!観てきたよ
もうなんで言わなかったのか。
せっかく観に行ったのに。
「チック,チック...ブーン!」
もう感動しちゃったとか。
楽しかったとか。
じゃないの。
一番良かったのが歌声なの。
内容とか別にして。
だって凄い上手かったんだもん。
全員。
演技より歌の方が上手かった。
もうこれこそミュージカルだよ。

そうもう終わったから言っちゃっていいか。
実はね愛内里菜ちゃんともう1人の俳優さん(外国のお方)が何役もやったのよ。
もうビックリしちゃった。
普通はさ他の人がやるのにさ。
1990年の時の話で、主人公が30歳のBD目の前にして。
という話で。
主人公は作曲家で愛内里菜ちゃんはダンサーでもう1人はルームメイトの友達。
でもねこのミュージカル実はね実話なんだって。
凄い素敵なお話でしたよ。
愛内里菜ちゃんの初の演技(ミュージカル)観たけどめっちゃよかった。
そんな声だったの?
って思うよ。
それに山本さんもめっちゃ上手かった。
それに今度ドラマやるんじゃないの。
あ、華麗なる一族から花来てたよ。
撮ってくるの忘れた。涙
やっぱ3人とも迫力が違う。
もうめっちゃよかった。
満足。
それにそれにこれ青山や帝国でやればいいのにさ。
絶対後ろの席まで響くよ。
音がキーキー言っててちょっとうざかったもん。
迫力が大きすぎたせいで。
これBG観て1年以内にみたからBGと比べるとね。
まぁいいか。

さてと次は嵐の話書くわ。

好きなアーティスト CM(0) TB(0) top▲
ついに明日ですよ
明日、「チック,チック...ブーン!」というミュージカル観てきます。
予定にも書いたけどね。
嵐以外で始めてだよ。
お金払ってみるの。
それも千秋楽じゃないよ。
あたしって馬鹿だ。
千秋楽申し込めばよかった。
楽は違う楽だけどこっちしか変換してでないからさ。
そういえば山本耕史さんってよく知らないけど。
華麗なる一族に出るよね。
あたしなんで知ってるんだって。
てか見た。
なんかで。
この、「チック,チック...ブーン!」って2003年にもやったんでしょ。
てことは再演か。
そういうことね。
明日感想でも書きたいと思います。

嵐ネタ一切なし。
ゴメンね。

好きなアーティスト CM(2) TB(0) top▲
愛内里菜ちゃんのアルバム聴いてます
里菜ちゃんのアルバムリピートしまくってます。
バラード聴いたんだけど凄い素敵。
やっぱいいね。
アゲアゲ系も好き。
買って損無いです。
女性にも支持があるのってやっぱ歌声かな?
たぶんそうだと思う。
あたしも里菜ちゃんの歌好きだしね。
ああいう歌声素敵。
生で聞くとまたいいんだから。
バラード歌ってもアゲアゲ歌っても上手いんだから。
あたしがおすすめです。
エーベックス好きな人は聴くべきかな(批判してるわけじゃないが)
意外とあんま知られてないレコード会社とかいいんじゃないかしら。
倉木さんと同じレコード会社だよ。
昨日の集計で1位取りました。
よかった。
やまPもねぇ。
久々に嵐以外のアルバム買った。
SPEED解散の時買った以来だよ。
タッキーのは安値で友達から買った(チケットついてねぇ)

横浜いつ発表だろう。
早くして欲しいな。

好きなアーティスト CM(0) TB(0) top▲
愛内里菜ちゃんのアルバムゲット
買ってしまいました。
愛内里菜ちゃんのアルバム。
いやん!
まだ聴いてない。
今からipod miniに入れて明日の通学時間に。
本当は前日まで買うか悩んでたんですよね。
オリコンにそんな記事かかれたから買うしかないでしょって。
コン今年行こうって思ったけど辞めた。
テストが近いしアルバム(コン行くならレンタルにするつもりだった)で我慢。
電機屋で買ったし。
ポイントつくからお手ごろ。
それに○○ダだとゲームでまた100ポイントくれるからさらにいい。
ていうか700円引きで買ったわ。
絶対嵐ではしないけどさ。
里菜ちゃんのアルバムのジャケ可愛いよね?
男性はジャケで引かれるらしい。
女性は曲らしいね。
ってオリコンにそんな風に書かれたし。

そんなこんなです。

今日潤くんの舞台千秋楽。
あたしの身内(りささん)が行っている。
明日辺りに感想見てこようっと。

好きなアーティスト CM(0) TB(0) top▲
