,

スポンサー広告  top▲
悲惨だが逆にhappy
昨日は本当に悲惨でした。
凍らせたペットボトルがうちわについちゃって濡れました。
一部汚くなりましたがそれはまだいいんです。
次はちょー汚いものを踏んでしまった。
靴が汚かったが今はまあまあ。
最後じゃなかったマックでおじいさんから100円くれたが返した。
そしたら離れていってくれてよかった。
最後乗っていたチャリを兄に壊された。
逆にいいことは。
志村どうぶつ園の観覧行けることになった。
友達と行くはずが明後日の観覧参加した人しかいけず友達はバイトだから断り一人。
高校生はNGだからかなりきついよな。
23歳までだもん。
たぶん遅くまでやるからかもな。
本当は昨日の観覧だったが無理って言ったら明後日の観覧紹介してくれたの。
いっぱいにならなかったらという条件らしいよ。
フィルフェス行ってきました。つなビィに載せて帰ったら感想書くわ。

朝から更新しましたとさ。
夜行バスはお尻が痛くなるよ。

携帯 CM(2) TB(0) top▲
取れた
携帯なんで軽く。
フィルフェス昨日キャンセル分が取れました。
22日行ってくるね。
考えてみればその日の夜行くんだ。
まだ予約してないから今から予約しなきゃ。
昨日はこの前より繋がったよ。
もしや知られてないのかしら?

携帯 CM(2) TB(0) top▲
嬉しいのか?
Microsoftっていう試験受けてきました。
合格しました。

今日学校行ったら友達がうちの大学で映画の撮影来たよって言われました。
友達はボランティアでやったみたいでかなり自慢されました。
どの映画かは秘密ね。
沢山芸能人見れて羨ましい。
まぁ映画館に足を運びますよ。
ちなみに嵐の映画で使われた場所ではないのでそれよりはテンションはないけどね。
共演してる人は嵐と共演したことがある人ですよ。その中にはってこと。

では

携帯 CM(0) TB(0) top▲
合格
昨日言ってた検定終わりすぐ結果が出たんだが合格しました。
ギリギリだったと思う。
まぁ合格したからよし。
結果みたらとんでもない悪さだったけどね。

携帯 CM(0) TB(0) top▲
携帯から
今日いいとものテレホンが勝池クンだった為にのから花束が来てました。
昨日杏チャンが出てたが花束なかったし。
小栗クンは昨日も今日も花束あった。
来週は克実さんなんで期待だが学校行くのでビデオだ。
嵐特番出るそうです。
3月17日19時
時空のファンタジスタ 魔術師Dr.レオン
だってよ。
久々の特番だ。
相葉チャンや潤クンとかよく出てるけどね。
レコメン聴くわ。

携帯 CM(0) TB(0) top▲
