,

スポンサー広告  top▲
久々のバトン
バトンなんて久々。
ていうか実はバトン回すのとか面倒なんだよね。
ってことであんま好きじゃないけどやります。
いくから貰ってきたバトンやっちゃいたいと思います。
バトンやるのは好きだけど回すのが嫌だけなの。
そうなんですよ。

色バトン

*好きな色は?*
本当は白がすきなの。
白って何でも合うじゃん。
靴にしろスカートにしろ上着にしろコートにしろ。
なのに振袖の色は赤なんですけどね。
でも周りからはピンクが似合うと言わてます。
スカートと靴以外はピンク持ってますけどね。
好きな色はピンクか白かな。

*嫌いな色は?*

紫の服全然ないしむしろ自分には似合わない。
潤担の方には申し訳ない。
紫は嫌いです。
昔からだけどね。
緑も微妙に苦手だけどね。

*携帯の色は何色?*
ラベンダーだから紫だ。
ほぇ…。
嫌いな色選んでるってあたし。
でもちょっとピンクっぽいからそれで選んだ感じ。

*あなたの心の色は何色?*
真っ黒か赤かな。
そんな感じするわ。
いらいらする時は赤。

*回してくれた人の心の色は?*
いくはね赤っぽい気がする。
青もいいけどやっぱ赤かもしれない。
情熱の赤。

*次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。*
久々のバトン。
誰かに回す気がないので止めちゃいます。

バトン CM(0) TB(0) top▲
バトン!!
明日から2年生になっちゃいますよ。
最後の1年だわ。
あたし、卒業出来るかな?
単位は後20単位以内だから何とか平気だが。
20単位は確実にとらないといけない。
春学期頑張ります。
でも就職活動に忙しいからあんま取りません。
取っても秋に回せるぐらいの単位だし。
なんとか頑張ります。
落とさず頑張ります。
そういえば去年の今頃Mステの観覧行ってたな。
ほぇ…。
ってあれから1年。
番協当たらなかったあたしでした。
歌笑行きたいがあれ20歳以上らしいねぇ。
なんか11時以降まで延びるかららしいよ。
あたし11月だから当分先だ…。

しおりから回ってきたバトン答えます。
これ何回もやってるなぁ。
質問の内容全然違うけど!!
━━━☆ルールの説明☆━━━━━━━━━
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あたしの結果は続き

バトン CM(2) TB(0) top▲
バトン!!
かなみから回ってきたバトンです。
内容違うけどまた回ってきた。
ありがとう!
これでも頑張って答えてますよ。
あたしは!!

不思議バトン
ルールの説明☆
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。
私からの質問↓
1.嵐を好きになったきっかけは?
2.嵐以外に好きな芸能人はいますか?
3.最近何に癒されましたか?

バトン CM(2) TB(0) top▲
バトン!!
紗綺からバトン回ってきました!!
そういえば、地元のTVでエンドリ(堂本剛)出てるみたい。
だけどまだ見れてない。
カエラちゃんの番組ですわぁ。
カエラちゃんといえばあの番組でございます。
今週中らしいから明日見ないと。
朝が辛いから見てないのねぇ。

バトンのあたしの答えは続きへ!

1.回す5人を最初に書いておく。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技ゎ何?
8.資格何か持ってますか?
9.悩みが何かありますか?
10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
11.貴方が愛する人へ一言!
12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします

バトン CM(0) TB(0) top▲
バトン
未菜実から回ってきたバトン!!
答えます。
そうそうまごまご嵐のビデオ見つかった。
メル友ちゃん(生年月日一緒の子)がまだ見つかってないならくれるそうです。
なんかありがとうって感じだよねぇ。
パソコンで見れるのかな…。
どうしよう。
それかプレステ2で見ればいいのかなぁ。
3日に確実に会うんだけど明日遊ぼうって言ったんだが。
ファミクラ行こうってさ。
無理ならあたしは一人で出してくるさ。

あたしの答えは続きへ!!

1、着うた・待ち受けなどわ嵐ですか?
2、担当さんでこれだけわ直してほしいってところわありますか?
3、バトンわ好きですか?
4、次の人への質問(3問)
5、バトンを渡してくれた人にメッセージ
6、バトン回す3人

バトン CM(4) TB(0) top▲
