,

スポンサー広告  top▲
ごめんなさい
ご無沙汰です。
mixi依存症です。
すいません。

やっとチケットが手元に。
東京の。
初日しか取れなかったけどいいもん。
席は悪くない。
全然。

来週に隠し砦観に行こうっと。
前売りあるしね。

では・・・。

本当書くことないわ。

CM(0) TB(0) top▲
久々に
なんと1ヶ月以上ぶりですかね?
ありえませんが。
仕事辞めようかな?って思っていた時期もありましたが。
なんとか乗り越えられました。
でもまだ駄目かな?
嵐の曲聴くと元気を貰うよね。
元気いっぱい貰った。

さてとライブの結果なんですが。
伏せときますか。

CM(0) TB(0) top▲
かなり久々の更新
サボって申し訳ない。
mixiの方が書いてます。
ブログは嫌いじゃないけどちょっと苦手。
だって誰が読んでるかわからない。
mixiならマイミクさんしか読めないからまだいい。
だから苦手。
あんま愚痴書くのここではしない。
っと宣言します。

今回ドラマ見るならガリレオぐらいじゃない?
他断念。
医龍も前回見てないし。
今回も。
最終回だけ見ればいいか。
前回もそうだったし。
有閑倶楽部は見てない。
仁くんは嫌いじゃないけどね。
なんか役がちょっと。
anegoの時の仁くんが好きだった。
あたしあれでちょっと惚れたんだから(役に)
anego好きだったな。
めっちゃめちゃ。

嵐の新番組ちらっと見た。
感想。
微妙だな。
まごまご嵐の方が全然よかった。
雅紀が司会は悪くないけど。
なんかゲスト満載で嵐が。
まだ宿題くんの方がええ。
っと思う。
まぁ今日のゲスト2人(ギャル曽根は苦手)はまし。
ギャル曽根苦手なんだよね。
苦手。
うん…。
これ以上言えない。

1ヶ月ぶりの更新だわ。
ありえないわね。

そういえばドームコンでさ。
私の近くの人がにのちゃんの色紙ゲットしたの。
ビックリ。
天井までにのの色紙が。
そしてあたしは彼女のところに行き写メって来た。
にのの初めてみたわ。
驚き。

さてとまたね。
1ヵ月後だったりして。

CM(0) TB(0) top▲
確かにわかるけど
ライブ行って来た。
感想はレポブログへ。
今日は若干私の意見書いてみた。

CM(0) TB(0) top▲
C1000タケダのCM
レコメンで流れたね。
期待して潤スタ聞いてます。
だがしかし流れる傾向すらないって。
ありえない。
まぁ来週かもね。
流れるの。
あたしレコメン電波悪いのに。
聞き取れない。
悲しい。
相葉ラジオが一番電波悪いのってなんだよぉ。
あたしかなりショック。
文化放送だけ。
C1000タケダのとあとなんだっけ?
わかり次第お伝えします。

C1000タケダの新CMまだ見ておりません。
だが公式で見ました。
めっちゃ好きかも。
嵐っぽくていい。

相葉ちゃんの今の髪型めっちゃ好き。
早く会いたい。
って思っております。

書くこと無いな。
最近本当結婚多いよね。
まぁ結婚するのは悪く言わないけど。
相手の選び方だよね。
自分と同じ格の人。
例えば御曹司と貧乏人だったり。
それじゃあ合わないのと同じでさ。
まぁ花男にたとえてるけど。
出来ちゃった婚も悪くないけど。
育てられないからと言って子どもを殺すとか。
ありないよ。
私はこの前のあのニュースを聞いて。
唖然しました。
だって産みたくても産めない人だっているのに。
こういうことがあるとなんかありえない。
って感じする。

それとは別で宮崎あおいちゃんも結婚か。
相手はええ?
まったく見た事ない人で。
でもよくよく調べたら嵐と共演してるじゃん。
それも劇団演技者。ですかね。
こんな人いたっけ?
って誰だこいつ。
まぁ2人が付き合ってたのは知ってたけど。
これどうみても杉浦太陽と辻希美と同じだろうね。
ほら女の方が売れてて男が売れてないみたいな。
年も同じぐらいだしね。
ここで結婚してしまったら今後のイメージ。
大河もあるのにしてしまったら視聴率低下するよね。
NHKだって怒るだろう。
まぁ結婚するとかは別にいいけど今しなくてもいいじゃんって。
まだ若いんだからこれからもっといい人現れるのにね。
反対じゃあないけどなんか勿体無い。
損してる感じ。
うちの親もそう言ってた。


CM(0) TB(0) top▲
