,

スポンサー広告  top▲
もうついていけません
お仕事してから早2週間。
土日はもうぐっすりお休み。
何処も出かけたくないっていう気分です。
毎日がしんどいわ。

最近嵐関連がわからなくなった。
気がします。
あたしの中では7割は知ってるが。
C1000レポも知らないし見てません。
暇じゃないからさ。
今日大阪だっけ?
本当知らないわ。
東京は入る子いるけどね。
mixiのマイミクさんが当選した。
って言ってたよ。

山田さん見てません。
疲れて爆睡だった為。
親が山田は撮ってくれた。
スシ王子は…。
駄目でした。
もういいやいいや。
山田は本当最悪だったな。
何が?って言うと。
演出と脚本が。
花男の演出の方が2話までだったのでショック。
ちゃんと見れたのって2話までだったんじゃない?
1話は見たけど。
やっぱ花男演出の方はいい意味で好き。
花男最終回とか彼が演出してたからよかった。
でもリターンズは無いね。
まだ見てないけど。
演出家がいいとドラマの内容も違うからね。
今度監督になるしね。
花男映画化で。
なんかうっすら噂だけど。
山田って映画化するらしい。
噂で合ってほしい。
ゴメン言っちゃ悪いけど。
やる必要が無い。
大人気原作ドラマなら別。
ごくせんですら映画化してないじゃん。
花男は大ヒットだったからしてもOKだけど。
クロサギより低かったじゃん。
山田って。
やる必要まったく無い。
以上。
それももういいよ。
にのって一番の被害者。
ギャオでこのドラマは数学的って言ってたみたいよ。
自分は国語的の方が好きってね。
確かに。
そう考えると拝啓や硫黄島って国語的だよね。
にのは国語的のドラマをやるといい。
それにオファーされても断っちゃいなよ。
自分に合わないと思ったら。
そこがまだ有名じゃないから無理なのか。
にのぐらいなら断る勇気も必要だ。
にのって自分に近い役をやると評価させる。
だが逆に自分と反対の役をやると批判の嵐。
それにしても翔ちゃんの御村最悪。
翔ちゃんが最悪じゃなく。
御村のキャラが変わったのが最悪。
ありえない。
翔ちゃんも被害者。
多部ちゃんは被害者じゃない。
だってこのドラマ多部売り出しドラマに見えるし。
顔は知られたかと思うけどいい印象は無いよ。
確かに友達として付き合うならOKだけどね。
オーラが無い印象がない。
彼女と同じ世代の子いっぱい出てる。
確か同世代なら掘北真希ちゃん、黒木メイサちゃん、新垣結衣ちゃん。
とかでしょ?
真希ちゃんとガッキーはドラマ主演したことあるし。
メイサちゃんは舞台で。
で、多部ちゃんは今回民法初ドラマ。
デビューが遅かったからかな?
でも無名の彼女がここまで伸びたのって。
親のコネ。
コネが悪いわけじゃないけど。
やっぱ芸能人の息子や娘とかさ。
やっぱ自分と同じようにさせたいじゃん。
それが甘い。
植草の息子だってさ全然よくないのにコネでジュニア入って金八の生徒主役ではぁ?何様??
あたし芸能人の息子が芸能界が気に食わない。
だって親の力じゃん。
大抵は上手くいかないけどさ。
コネをかりずに頑張って上がった人はいるけどね。
ごく一部だけど。
努力の成果が出てる。
最初から○○の息子って書かない方がいいかもね。
あ、金八は終わったね。
てかコネの奴が主演じゃあ見ないって。
あたし金八シリーズなら5か6が好き。
7は見てません。

ごく普通で一般人だと思ってしまう。
まぁ友達と付き合うならいいかもね。
はい!

日々のこと CM(0) TB(0) top▲
諦めなくてよかった
実はここで言うのも何なんですが実はまだ就職決まってません。
4社受けたけど4社落ちた。
でね就職課に行ったら6社紹介された。
1社来週なんだけど行ってきます。
筆記だけなんですけどね。

まだ就職も決まってないんですが袴決めてきちゃった。
着物が黄色で袴が紺(刺繍つき)。
当日着るのが楽しみになってきました。
一応軽く着たんだけどね。
黄色は前々から願望であり。
念願が叶ったみたいな。

実は愛内里菜ちゃんのライブ当選しちゃった。
女の子限定ライブですね。
普通のライブだったら絶対行ってなかったと思う。
女の子だけっていいよね。
2月17日が楽しみだ。
その前に就職決まればいいけどね。
ディナーショーもあるけどそれはキャンセル。
だって高いもん。
ライブで十分。

そうそう+actね。
あれ何処の本屋行ってもないの。
絶対変だよね。
3日前発売なのにさ。
もうあたし探しまくった。
もうこれは絶対ないなって思い、学校のブックセンター(購買部)に足を運んだんですよ。
昨日も行ったどね。
発売後予約で手に入るとか聞いたもんで(普通の本屋ね)学校のブックセンターも可能なのかなって。
言うもんですよね。
言ったら出版社に問い合わせして聞いてみるということを言われ。
すぐ聞いてくれたらあるって。
2週間後に入荷になるけどっていわれ別にあたしは手に入ればいつでもいいってことになり。
成立。
よかったよかった。

さてともう時期花男だ。
来週も辛いよな。
ガイドでちらっと載ってたけど。
原作通りか。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲
今年を振り返って
今年1年でも振り返ってみますか。
相葉さんの誕生日祝いは後日。
遅くなったけど時間詐欺するか。

1月
カウコン参戦しました。
光一担の子と一緒に。
その後短大の友達と福袋へ。
寒くて凍え死にそうでした。
福袋は大きくて半分損した。
誰かに上げようっと。
ジャケットはピッタリでよかったです。

2月
THE SHOWが当たらなかった為グッズ買いに行ったよ。
雨の中大変だった。
死ぬかと思ったよ。
3104は二葉ちゃんにグッズを買ってきてもらい大満足でした。
3104も行けばよかったと後悔。

3月
その時期何してたんだろう?
兄の卒業式だということしかよく覚えてない。
あの人卒業式出ないで卒業証書も友達ので。
本当おかしな人だわ。
でも兄はまだ1年以上先だけどさ。

4月
BG行って来ました。
相葉ちゃんのお店も行ったね。
それに3月も。
BGはショックでしたね。
うんこれはキャストがどうのうこうのうより最後の結末を変えた製作者みたいなもの悪いんじゃない?
日本人が好きなハッピーエンドは失敗だったな。

5月
企業説明会に行ったぐらいかな。
なんかあんまぱっとしないよ。
きっと大丈夫リリースしたね!

6月
母親の誕生日とにのBDしか記憶なし。
それぐらいじゃん。

7月
ARASHICは行ってないし。
はぁ…。
あ、志村どうぶつ園の観覧行ったね。
そうだった。
忘れてたよ。

8月
ARASHIC参戦。
初新潟公演。
あんな素晴らしい席はなかった。
どれも楽しかったよ。
新潟は退屈だったけどコンはめっちゃ楽しめた。

9月
台湾も行ってないし。
なんもない。
ハチクロも見てないし。
やばいっす。
志村どうぶつ園見に行ったぐらい。

10月
なんかあったけ?
企業説明会行ったな。
で、そこ落ちたけどね。
まぁ落ちてよかったかもって後で思いました。
説明会行って何か違う感じした。

11月
自分の誕生日。
二十歳です。
お酒飲んじゃいました。
誕生日の日に文化祭で某有名人。
テレビで見るより生で見た方がかっこいい。
っていうのが普通だけどテレビの方がいい。
花男のエキストラ参加。

12月
チック,チック...ブーン!というミュージカル観てきた。
愛内里菜ちゃんの歌力に感激しました。
やっぱリアルに歌声って大事だよね。
歌上手いから演技も駄目かと思ってたけどそうでもなかった。
まぁまぁだったよ。
悪くはない。

何年ぶりかワックスかけて、大掃除した。
それであたしの部屋はぴっかぴっか。
後は机の上を綺麗にして新年を向かえそうだわ。

日々のこと CM(4) TB(0) top▲
色々悩んでます
嵐の話あんましないかもしれないけど許してね。
私事です。
実はまだ就職決まってません。
悲しいことに今年中には決まらないかも。
先週の金曜日とある企業の説明会行って来たんです。
適正受けて受かれば(通れば)面接なんですよ。
一応頑張ってきました。
でもそこ本命じゃないんだよね。
本命のところは昨日手紙が来て選考が来年なの。
だから今年中には決まらない。
それに集団面接あるの。
はい死にます。
でも頑張んなきゃ。
だから今年中は無理かも。
嵐コンも行くし嵐見て頑張んなきゃって思うの。
そんな感じですね。

それと同時に卒研もあるのね。
私の研究してることは嵐の視聴率。
まぢ大変なんだから。
かなり頑張りました。
潤くんが出演してるドラマどれも視聴率高いね。
脚本に恵まれてるのかそれとも彼の演技なのか。
申し訳ないけど私は脚本に恵まれてると思うよ。
演技はどっちかといえばにのの方がうまいんで。
にのって脚本に恵まれないよね。
硫黄島は恵まれたけどね。
今度の拝啓 父上様も恵まれてるね。
一番波に乗ってる俳優だよ。
東京タワーは申し訳ない。
にのの方が視聴率いいから。
たぶんね。
初回も勝つよ。
にのが。

嵐の話しないとか言ったけど卒研で出てしまった。
はぁ…。
さっき少クラ見たんだけど。
やっぱ潤くんかっこいいなって。
かっこよすぎ。
でも思うんだけど奈々ちゃんがちょっと違うよね。
郁っぽくないもん。
良く言えば大人しい。
悪く言えば暗い。
郁って明るくて可愛くて笑顔じゃん。
どっちかと言えば奈々ちゃんはちょっとかけ離れてる。
まぁ監督が選んだんだからしょうがないけど。
一般例だったら絶対違う子選んでるね。
可愛くて笑顔だったら市川由衣ちゃんが近いけどちょっと違うな。
ちょっと若ければ深キョンが合ってたね。
深キョンって郁って感じするもん。
でも年だから奈々ちゃん選んだんだろうなって私は思ってる。

昨日のクンプー相葉ちゃんといのっち来たんだってね。
いのっちも1人やだったみたいね。
心強いよ。
いのっち相葉ちゃんのこと「相葉ちゃん」って呼んでるんだね。
知らなかった。
大抵の先輩は「相葉」だからね。

さぁ、今日はこの辺で。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲
忘れてしまった
今日学校だったとは。
友達からメール来て。
「学校行った?」って言われたから。
「明日じゃないの?」って言ったらお友達が「今日」って言われ。
まぁいいか。
こういうことあるよ。
成績表は明後日取りに行こうっと。
志村どうぶつ園観覧前に。
これでいいか。
知っててサボったわけじゃないもん。
ていうか曖昧だったのね。
日付。
メモっとけばよかったな。
失敗した。

さてと今日はこの辺で。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲
