,

スポンサー広告  top▲
やっぱり・・・。
最近でもないけど。
翔ちゃんって雅紀のこと好きだよね。
それか智くん。
にのではないと思うよ。
雅紀のことよく見てるわ。
彼。
だって食事一緒に行ったりしてるみたいだし。
それに相葉さんが行くところに翔ちゃんが来てたり。
7割ぐらいがそうらしい。
智くんはにのが好きでしょ?
たぶんね。
じゃなきゃにのが居てよかった?なんていわないつーの。
お母さんに。
さくあい好きな人多いよね。
それと同じぐらい山田コンビ(にの翔)好きな奴多いよね。
なんでだろう?
にのあいの方が絶対いい。
にの翔より。
はいどうでもいい。

忘れられない人全然当たらない。
もうチャンスが減っていく。

最悪。

今日は誕生日。
書くことない。

ミクシィで。

では。

相葉雅紀 CM(1) TB(0) top▲
レコメン最近聴いてます
Timeの曲流れてからレコメン皆勤ですよ。
レコメン電波悪いから聴いてなかったんだけどこれから聴くことにしました。
相葉ちゃんのラジオだから聴かないとって思うけど電波がイライラして。
一番入るFヨコは聴いておりません。
昨日久々に聴きました。
習字の話だったね。
書道4段で凄いって言われるみたい。
今日は潤スタ聴いてブランチ見てまご見てそれで後なんかあったっけ?
山田関係はまったくというほど見ておりません。
ブランチは見ると思うけどビデオ撮る気はないですね。
だってまごまご嵐を予約する為なんですよ。
どっちか諦めなきゃいけないじゃん。
だったら担当が出てる方がね。
って思います。
昨日の叱ってブロード先生も。
雅紀の回が見たくてしょうがないです。
急にやるなよ。
このやろう。

そういえば来週オレ流やるみたいね。
潤くんと誰か。
カレーの大食いが相葉さん。
相葉さんに太らせないでください。
2kgって…。
まぁ彼は食べても食べても太らないらしいしね。
最近宿題くんって…。
高視聴率が7.9%なんだから。
それも太一くんの回。
あれは凄いよかった。
見る価値ありあり。
それにかなり宣伝してたからね。
先輩が来ると面白いのやってくれ!
なんかゲストによって視聴率左右されてる気がする。
たぶん。

レコメンでWAVE流れたね。
ていうかなんか微妙…。
てか潤スタで流れたっけ?
今日聴くもん。
Oh Yeah!結構流れたでしょ?
早く欲しくなってきた。
Timeの曲ぶっちゃけ私あんま好きじゃない。
Oh Yeah!は好きだけど。
もしかして一番好き。
いやシングル曲もいいでしょ。
ソロがねいいかも。
早くyabaiyo-yabaiyo-yabaiyoが聴きたい。
潤くんお願いね。


山田の曲ですがね。
あれ本当最後まで聴いてみたいよ。
なんかねサビが微妙っていうか。
結構流れた番組があるんですよ。
それ聴いたらもう…。
今まで嵐主題歌やオープニング曲やってたけど。
あんなに微妙なの始めてだよ。
最後まで聴いてみないとわからないしね。
ただ疑問なのがラップがあるかどうかが疑問。
果たしてあるのでしょうか。
櫻井さん出演ならあるだろう。
っと思ってるけど…。
アオゾラペダルやとまどいながらはなかった。
だからわからないわ。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
相葉さんに会ってきたよ
ライブも終わり友達と相談。
今のところ友達と横アリは入る。
って言いましたよ。
にのもゲームニッキで追加があるかもしれない。
って言ってたじゃん。
新潟の後に追加ありそうだな。
っと思っております。
横アリでしょ?
話は置いといて。

そうそう先週相葉さんと犬童監督観に21日オープンしたノースポールまで観に行きましたよ。
実はそのね。
ノースポールってかっこいい名前のショッピングセンターだけど実は港北区じゃないわくよ。
意外でしょ?
どうせかっこいい名前にしたくて隣の区(横浜市だし)にしたんだろうな。
東京ディズニーランドと同じかもな。
内容はジャニーズウェブの黄色い涙のトピックス見てください。
全部書いてあります。
興奮してしまいまして。
ライブとはまた違った相葉さんを見れて。
キャーでしたよ。
彼ね麦藁帽子はやらせるみたいよ。
あ、たぶん無理。
てか時代が違うでしょ?
相葉ちゃんが被ってれば被るじゃないの?
ファンってそんなものじゃない?
相葉さんがデザインした麦藁帽子を販売すれば。
流行になるかもね。
それならありっちゃない?
かっこよかった。
いやライブよりかっこええ。
素の相葉さんが見れたもん。

さてと今期ドラマ全滅。
15%越えが・・・。
バンビ~ノも15切りそうだし。
今のところトップがバンビ~ノだそうです。
ある意味すごい。
ええ??
でもさ思うんだけど花男か華麗なる一族かハケンが今期やってたら一人がちだったのにね。
なんで一緒になってしまうんだろう?

そうそう日刊スポーツのドラマグランプリーににのが主演で受賞されたよ。
ポストキムタクは二宮じゃないかといわれている。
だって木村くんおさえて受賞したんだよ。
凄いじゃないの。
硫黄島出て認められた。

マラソンも楽しみだね。
僕の歩く道と似てるんだろうなって思う。
マラソンのエキストラ出てたけど辞めたよ。
実は24日と27日と1日出てたんだけど。
今だから言える。
どれも都合悪くて。
24日に見たからもち24日は終わってるでしょ?
今日は暇だったけど当選したら電話かかるじゃん。
ライブ中だと切ってるし。
だから無理ってわけ。
27日は時間未定って書いてあったから相葉さん大優先だから辞めた。
ってことでどれも合わなかった。
次回に期待。
エキストラ経験はSUと花男しかないや。
にの神奈川で撮ってたのね。
TBSだから神奈川結構撮るよな。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
黄色い涙観に行って来る
昨日は実はブルー。
なんていったってだってオールナイトニッポンじゃん。
嵐って言ってたから全員だと思い。
「櫻井翔です」
「大野智です」
「相葉雅紀です」←それはどっちかだったから。
で、ああ…。
結局二人だったとは。
あたしブルー。
何故こんな遅くまで起きてたんだろうって。
はぁ…。
まぁいいか。
それにしても大野さん寝てなかったのか?
いいとも見てないけど大丈夫だったのか。
ていうか上3人でよかった。
相葉さんが何故出無いのか。
ドラマしてないのに。
ここ言い訳です。

今日行ってくるんだけどあれって。
100人ぐらい枠取ってたんだね。
だって24日見たら無料で。
って書いてあって。
ええ???
って思ったし。
同じ時間だしなんか変じゃない?
全部が招待だったらいいけど半分招待で半分が通常の金額。
ちょっと差別。
だったら全部チケットぴあにすればいいのにね。
でもあれオクで出てるやんけ。
最初あれ犬童監督のみだったし。
いつの間に…。
相葉さん増えたのかが。
あそこめっちゃめちゃ不便なのよ。
横浜住民なのに遠いって。
私は田舎ですから。
軽く1000円は越えるわ。涙
地下鉄ですかね。
原因は…。

あ、話は変わるが。
今日いいとも小倉さん。
見ようっと。
大野さん紹介する人小倉さんか犬童監督かなって。
いや予想は若干あたったってことで。
犬童監督の方が7割で小倉さん3割だったからな。
嵐って思ったけどメンバー同士あるっけ?
前、ナイナイは相方に紹介はあったけど。
ジャニーズ仲間を紹介するのは何度も見かけた。
翔ちゃんもそうだしね。
翔ちゃんは紹介された方が正しい。

そうそう。
バンビ~ノね。
水10枠って凄い羨ましいよ。
潤くんは枠に恵まれたと思うよ。
だってね。
高視聴率ドラマ枠だし。
こんなのないよ。
月9の次にいいって。
日9は可哀想だな。
金10も。
花男は凄かったな。
裏が強いの(ジブリが裏だった時)に凄い。
そう考えると10時代のドラマっていいね。
ただし木9と木10は別ってことで。
後火10も。
これはどっちかが取れなくてどっちかが取れる。
ドラマ被ってるもん。
ドラマ内容はどうでこうであれ枠って重要。
このドラマもっと取れるのに同じ曜日、時間帯にその視聴率取れるドラマが被ってる。
たとえれば医龍と弁護士のくず。
あれは悲惨だったよ。
あれこそもっと取れるって。
それが違ってたら。
医龍は最終回しか見てないけど。
くずも見てない。
世間の評判から言ってね。
うちの友達は医龍が多かったが。
だから木10は取れない。
にののもそうかもね。
ちなみにバンビ~ノはくっきり2つに別れるだろうね。

あたしZEROの特集のせいでバンビ~ノ真剣に見れなくなった。
ZEROうらむって。
あれ見たら絶対見れなくなるし。
はぁ…。
あれ特集しないほうがよかったかもよ。
あれ見たら脱落する人出ると思うし。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
舞台挨拶取れた
ていうか知っていたかな?
「ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン」で黄色い涙の舞台挨拶(前夜祭)が27日にやるの。
まぢハッピー。
それで朝はテンション高くて…。
いざ10時。
10分で繋がった。
取れないと思ったらお席が用意できたって。
明日まで期限あるが。
あ、もう終了だろうなって。
1名しかとらなかったのが後悔。
相葉ファンと行けばよかった。
まぁいいか。
ってことなので明々後日相葉さんを一足先に観て来ます。
犬堂監督もだった。
港北って不便なのよ。
センター北遠いつーの。涙
市営地下鉄で行かないと無理なの。
あ、あんな不便な場所に出来たとは驚きだ。
ららぽーと横浜に似てるかもね。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲
